戻る

●USBマウスを照明に使う

最近オークションで車型マウスを色々と購入しています。実用性は今ひとつなので、完全なアクセサリーですね。製品の精度はバラバラなので、精密ドライバー等を突っ込んでLEDの角度を調整。サーバー用のマウスにして24時間光らせたり、ベンツと並べてミニカー感覚です(^^;) さてUSB電源なので、私の目的である車の照明として光らせてみましょうo(^o^)o

   

   

最初は赤ベンツを使用していましたが、年末あたりからBMW3シリーズがオークションで出回り始めたため、本家BMWマウスを購入して車種変更です。電源はシガーソケット型USBアダプタを使用。リアシート中央、滑り止めクッションの上で光っています。カブリオレのリアには全く照明がなく本当に真っ暗なので、ちょっとした荷物を確認するための照明として充分役立っていますよ。

戻る