戻る

●リアエンブレムを変更

5ドアの『130』はクーペでは『135』と名称が異なっていますが、カブリオレは5ドアの『120』と全く同じエンブレムなんですよね。なので、お遊びで勝手に名称変えちゃいました。カブリオレはE88でもありますし、オークションで318iのエンブレムを入手、その中の8の数字を使って『130』よりちょっと控えめに『128』、ついでに「i」も追加して「ii」にしてみました。

   

 

・・としばらく『128ii』で走っていましたが、先日、オートバックスに立ち寄った際、文字エンブレムが安売り処分されておりました。覗いてみると、ちょうど「E」と「8」が・・。『E88』そのものになりました(^^;)

   

そして純正『i』のエンブレムに赤の薄いカッティングシートを貼って、完全オリジナル『E88ii』の完成です(^^;)v

戻る