サイドビジネス さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 29日 18時 05分 43秒
URL:http://www.zgyylfzy.com/

1日5万円〜が手に入るサイドビジネスのご案内です。男狂いのセレブ女性はネットで知り合った男を次々に金の力で食い散らかしています。そんな女性を手玉にとって大金を稼いでみませんか

りょうこ さん (pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp) 2009年 11月 28日 10時 19分 55秒

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

交際 さん (guiguias5464a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 24日 11時 32分 58秒
URL:http://nor.uuuiigapi-ti.net/

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

高額バイト さん (asd5as49d5s@yahoo.co.jp) 2009年 11月 23日 11時 02分 37秒
URL:http://www.zgegwkp.com/

高額バイトのご案内です。欲求不満になっている女性を癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ

りか さん (kiss-me.my-love@docomo.ne.jp) 2009年 11月 21日 10時 09分 19秒

私の性格に問題があるのカナぁ、、、そんなに遊んでいるわけじゃないんですケド…男の人に言い寄られるとすぐ落ちてしまうのが私の弱みなんです。だからスグにフラれちゃうんですヨね…こんなアタシでもよかったら誰か一緒になりませんか?勇気を出してアドレスも乗っけてみたょ♪お子様はちょっと経験的に無理です・・・。 kiss-me.my-love@docomo.ne.jp

裏バイト さん (wqd59048wqd@yahoo.co.jp) 2009年 11月 19日 11時 09分 58秒
URL:http://www.yyhxlawyer.com/

簡単に大金を稼ぐことができる裏バイトがあります。女性が好きな方、健康な方なら日給3万円以上の収入を得ることも可能です。興味のある方はHPをご覧ください

アブノーマル さん (dsa48518@yahoo.co.jp) 2009年 11月 17日 09時 32分 01秒
URL:http://www.sdhzcjxx.com/

SM・露出・スワッピング・レズ・女装・フェチなど…普通じゃ物足りないあなたが思う存分楽しめる世界!貴方だけのパートナーを探してみませんか?アブノーマルでしか味わえない至福の時をお過ごしください

さやか さん (my-love.darling@docomo.ne.jp) 2009年 11月 14日 09時 56分 48秒

一人ぼっちのクリスマスは寂しいです。。。寂しがりで、甘えん坊なあたしですが、一緒に過ごしてもいいと思う方は連絡下さい。my-love.darling@docomo.ne.jp

無料登録で豪華賞品 さん (asdas2495a@yahoo.co.jp) 2009年 11月 12日 11時 28分 12秒
URL:http://www.aconomoto.com/?id=bbs

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい

メアド開運 さん (asd2185a1s5@yahoo.co.jp) 2009年 11月 10日 09時 09分 38秒
URL:http://mailaddress.all-check.net/

メアド開運、あなたの使ってるメアドを診断出来ちゃうサイト!吉と出るか凶と出るかはあなた次第、普段使ってるメアドの金運、恋愛運が測定できちゃいます

1人H さん (a5asae1asd8@yahoo.co.jp) 2009年 11月 07日 08時 48分 31秒
URL:http://xxx.sadellent.net

1人Hのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?開放的な女の子と遊んじゃおう

lv380 さん 2005年 06月 13日 22時 20分 11秒

この掲示板は、まだ生きていますか?

Matzzeaux さん 2005年 04月 24日 13時 27分 18秒

こんにちわ。昔(94年くらい)、小学生のころ成道会(菊名道場)で空手を教わったものです。途中でやめてしまったのですが、空手の面白さをしってずっとまたやりたいと思ってました。今春大学に入ることになり武道系のサークルに入ろうかと思っていて、昔のことを思い出して検索したらこの掲示板にたどりつきました。ずいぶん大きくなりましたねw。館長もご壮健な様子でなによりです。小山内さんという方と武藤さんという方にお世話になりました。今もいらっしゃるのでしょうか??

岡村 さん 2004年 09月 14日 22時 02分 47秒

初めまして、こんばんは!   質問なんですが、他流派の人は空手の見学をするのはダメでしょうか?  成道会館の関係者以外は見学するのはムリですか? 

空手好き さん 2004年 04月 28日 20時 34分 45秒

初めましてここは初めてですがよろしくお願いします

内山田権八 さん 2003年 09月 10日 23時 09分 49秒

こんにちは。空手オタク2号と申します。
さて質問です。昔ですが、空手貴公子という漫画の流派はここがモデルだと聞きました。
本当ですか?
それと武藤選手という鬼強い選手は実際に実存して
所属していらっしゃるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

ゴリラーマン さん 2003年 09月 03日 12時 37分 54秒

懐かしの画像(第2回目)の衝撃で精神錯乱状態です。。。
嗚呼、、自分が写ってなくて良かった〜〜〜。  押忍。

成道会館管理人 さん (help@seidoukaikan.com) 2003年 08月 17日 10時 40分 07秒
URL:http://www.seidoukaikan.com/

http://www.seidoukaikan.com/html/nyumon.html
月謝金額は上記に書いてあります。
高校生ですと月謝は7000円になります。
(フリークラスの場合)

ナゾ人 さん 2003年 08月 17日 03時 37分 59秒

あの 月額いくらくらいですかね? ちなみに高校生ですおねがいします

流れ星 さん 2003年 08月 07日 11時 31分 52秒

合宿に参加しましたが、どちらかというと、
その報告のほうにただただ驚きです!!
(いつもこのHPに驚いて、そして投稿している流れ星でした)
なぜならとられた覚えもない(まともでない)写真が
しっかりはうつってないものの3枚も掲載されていて
1枚はコメントつき(泣)
管理人さん????????とてもよい??
コメントをどーも
(どーせOO顔で睨んでましたよ−だ)
なんていじけてたら誰だかわかっちゃうかな(笑)

ゴリラーマン@厚木 さん 2003年 08月 06日 12時 35分 32秒

押忍。久しぶりに投稿させて頂きます。

合宿とってもとっても楽しかったデス!Jr.2人と参加させて頂いたのですが
水遊び、バーベキュー、アイスクリーム作り、乗馬等等とイベント盛り沢山で
子供達も目を輝かせておりました。(ただ一つ残念なのが今年も星を見れなかった
ってことですかね。。。)HPの写真もよく撮れてますね。雰囲気がとてもよくでています。
来年も絶対参加するぞ〜〜〜!

ところで、明日の厚木のファミリーデー残念ながら参加できません。
厚木の皆さん、思いっきり声出して盛り上がってくださいね〜!気合ですよ。気合!

ところでところでY内さん、昨日本部道場に行く約束でしたが仕事でいけませんでした。ごめんなさい。

では。

ヤクト・ミラージュ さん 2003年 07月 31日 03時 15分 22秒

お久しぶりvv

ペリドット さん 2003年 07月 09日 22時 46分 55秒

久しぶりなんですが・・・
すっかりシェイプも自分が具合悪くなったり、子が具合悪くなったりでご無沙汰しちゃいました。
日があくと型も丸っきり1から覚えなおしです
子どもに「おしえて、おしえて!」とせがむ今日この頃です。また凝りもせず復活したいと思っていますので宜しくお願いします。押忍!

流れ星 さん 2003年 07月 04日 15時 41分 21秒

初めての書きコです 
ホンと東海硬式の大会を生でみたけどすごっかったです
そんで次の日?試合(東海硬式空手道選手権大会)の結果がかなり早くココに載っててビックリしました。管理人さんスゴイじゃないですか!!!!!!!!
(これからこまめにネットをチェックしよー)

クビキリオトシ さん 2003年 07月 02日 12時 09分 36秒

おおっと!!、東海硬式空手道選手権大会の結果に誤りがあるらしいですよ。
スーパーヘビー級の高野選手が第3位になっていますが、
本人の話ですと、敢闘賞らしいです。

確認が必要かも・・・・?

優良父! さん 2003年 07月 02日 00時 55分 51秒

失礼しました。アレ〜?は我輩です!それにしても、3年生以上の試合は何時なんですかね〜?管理人さん!

アレ〜? さん 2003年 07月 02日 00時 52分 55秒

書きコがめっきり...。どうしたんですか?

優良父! さん 2003年 06月 24日 01時 20分 51秒

先日の幼稚園児〜2年生の試合大変盛り上がりましたネ!

特に2年生の決勝は順当に(自分的に)石川くん・野久保くん

の対戦!結果は皆さんご存知でしょうが、お互い永延ライ

バルみたいな関係で良いですね!!我が家の息子も年長の

部で出場しました!あまり期待していませんでしたが、上
位に食い込めました。応援も力が入ってしまって...。親バカですね。次回の3年生以上の大会も楽しみです。(何時頃
何ですかネ〜?)館長先生やスタッフの皆さんご苦労様でした。
久しぶりに投稿しましたが、書きにくいです!以前みたいになりませんか?管理人さん!!

トゥインクル☆ さん 2003年 06月 06日 20時 13分 54秒

酔拳親父 さん 
せっかくバスの情報をくれたのに残念ながら、8/2に試験の為、合宿には参加できなくなってしまいました。
夜に行こうかとも思ったのだけど、駅からの道が・・・
来年は行けるといいな。それにしてもなんでこんな時期に試験なんだ(;_;)/
5.1chさん
ありがとうございます。早速、たずねてみました。やっぱりレス式のBBSはいいですね。皆さんも尋ねてみてください。昔のカキコのようです。

5.1ch さん 2003年 06月 04日 01時 44分 06秒
URL:http://bbs6.cgiboy.com/daifunka/

なんか、カキコがいっきに無くなっちゃいましたね。

一応、なんとなくレス式のBBSを借りてみたんですが・・・。

気が向いたらこっちで書くのもイイんじゃないですか?(笑

ヤクト・ミラージュ さん 2003年 05月 31日 23時 51分 10秒

おおお!ぉ久にココにカキコしましたぁ〜!
みなさんお元気ですか??


XTCY さん 2003年 05月 31日 03時 13分 31秒

トコロで、掲示板はこのままなのでしょうか?書きにくいです・・・

ゲッツ! さん (achaka@msj.biglobe.ne.jp) 2003年 05月 28日 23時 20分 13秒

ムービー見ました。
子供は「音楽がスゴイネ!!」って盛り上がっていました。母は映画の予告を見ているようでドキドキ、ワクワク!父は何度も繰り返し見ています。皆カッコヨイ!!
次回をたのしみにしています。

アクアマリーン さん 2003年 05月 27日 23時 35分 39秒

>管理人様 お疲れ様です。
悔しいです〜
Version9は、Win98SEならOKみたいで、残念ながらうちのwin98では、無理でした。(一応ダウンロードやってみましたが)
RealでTRYしてみます。

管理人 さん (help@seidoukaikan.com) 2003年 05月 27日 15時 48分 41秒
URL:http://www.seidoukaikan.com/

>アクアマリーンさん
ムービーが映らない、音声がならないなどの場合は
まずはWindowsMediaPlayerのバージョンを最新版に
してみてください。(確か最新版はVersion9だったような)見れない方が多数いらっしゃるんでしたらRealmediaでのアップロードも検討します。

モノローグ さん 2003年 05月 26日 23時 31分 08秒

はじめまして。成道会館HPの看板を勝手に造って
送りつけた者です(苦笑)
動画見ました。一瞬だけ写った我が子の姿に思わず
うるうる。。。という事で三回も続けて見てしまいました。
良い出来栄えですね。カッコいいです!

アクアマリーン さん 2003年 05月 26日 17時 17分 42秒

 こんにちは 久しぶりです 押忍
あの〜、管理人様 お疲れ様です。
ムービー楽しみにしていて、早速TRYしたんですけど
Win98でMEDIAバージョン7ぐらいですが、
ムービーが映らないです!が・・・
どうすればよいのでしょうか?

酔拳親父 さん 2003年 05月 24日 22時 42分 49秒

トゥインクル☆さん、早く私まで相談してね
その他の方もなるべく早く声を掛けて下さい、座席には限りが有ります。すぐに無くなります。

らーめんマン親父 さん 2003年 05月 23日 23時 06分 34秒

らーめんマン親父は、解りにくいと思いますので、只今から「酔拳親父」に改名致します。これで私が誰だか解りやすくなりましたよね、バスに乗車希望者は直接に口頭で私まで申し出てください。

らーめんマン親父 さん 2003年 05月 23日 22時 55分 33秒

今年もマイクロバスを出す予定です。乗車希望の方は、らーめんマン親父まで声をかけてください。
さー誰でしょう?らーめんマン親父は・・・それは秘密だよ、でも解りますよね

クビキリオトシ さん 2003年 05月 23日 17時 45分 12秒

はらが・・・痛い・・・
寝冷えしてしまいました。
暖かくなったと思ったら・・・・
だって、起きたら布団がいないんですよ。
もうワタクシを見限ってしまったのでしょうか?って位に。
皆さんも気をつけましょうね・・・・・

長靴をはいた俺 さん 2003年 05月 23日 15時 21分 14秒

はじめまして!初めてホームページをみました。これからちょくょく来たいと思いますのでよろしくお願いします!

トゥインクル☆ さん 2003年 05月 20日 20時 37分 37秒

やっとカキコできるようになりました。うれしいです。
でも色つけたり、返事したりができなくなってちょっぴり残念です。これからもよろしく!!
ところで今年の合宿も新城からのバスはありますか?

管理人 さん (help@seidoukaikan.com) 2003年 05月 19日 12時 48分 19秒
URL:http://www.seidoukaikan.com/

だんご3兄弟長男さん、わざわざ探して頂きありがとうございます。しかしその掲示板はダマです。というか管理人に基本的にCGIとかの知識がないためあんまり難しいのはダマなんです。しばらくはこれでGO!でおねがいします。

だんご3兄弟長男 さん 2003年 05月 19日 07時 37分 03秒

http://www.kent-web.com/

↑のページにあるやつじゃだまなんですかね・・・?

フリーですし、レス式なんていい感じだと思うんですが♪

まぁ、あくまで自分の希望なんですが、出来たらお願いします!!

管理人 さん (help@seidoukaikan.com) 2003年 05月 19日 00時 59分 31秒
URL:http://www.seidoukaikan.com/

まことに申し訳ないですが本掲示板です…。
…他企業広告が上下につかないことだけが取り柄か…。
これで勘弁してください。

だんご3兄弟長男 さん 2003年 05月 18日 23時 07分 02秒

ども!

まぁー、これはあくまで仮掲示板なんだと思いますよ〜

本番の掲示板では、やはり返信等をつけて欲しいですな♪

管理人さん頑張って!

天下無双 さん 2003年 05月 18日 22時 49分 19秒

もしかして、二番乗り!?
別に何でもいいや!
しかし、何か前となんか違う!
返信できないしさ〜どうなってんだろ?

クビキリオトシ さん 2003年 05月 18日 16時 25分 43秒

復活!!?!?クビキリオトシ参上!!
久方ぶりに掲示板が使用できるじゃあありませんか。これが。
ムフフ・・・どうやら一番乗りのようだ・・・・
なんとも言えない優越感っつーんでしょうか・・・・・
ほとんど真っ白な掲示板に最初に火騎虎する・・・
私が先陣を承るとは。うれしいですな。

管理人 さん (help@seidoukaikan.com) 2003年 05月 18日 14時 41分 10秒
URL:http://www.seidoukaikan.com

長らくお待たせいたしました。
掲示板復活です。常連の方々、初めての方々、
ガシガシ書き込みしてください。
常識を護って、楽しくどうぞ。

Return