月々の記録

昨月よりも楽しい今月でありますように、
そして、今月より楽しい来月でありますように…。

トップへ / 21月


3月29日(月)ほうこく

 なんか、某所でそろそろ圧力がかかりだしたので報告。というか、カレンダーの更新ありがとうございます。で、私はというとだらりと日常を送ってるだけなのですねぇ。お客は増えないし、犬の散歩は相変わらずだし、飯は旨いし、ネットゲばっかやってると後輩にはいわれるし。いや、それをネトゲの中で言われてもなんだかな、と思うわけですが。
 なので、暇でも日中は繋がないようにする&ガンダムのTRPGのマスターも無理しないでだらだらすることにしてみました。待ち合わせチャットを見ない気分のときは欠片もチェックしてません。集まった面子が面白すぎるときだけメッセよろしく(どこに言ってるんだか)

 で、休日はと言うと。四国の片田舎にコンベンションなどあろうはずもなく、自分で立ち上げるほどの気力と愛が自分にはなさそうなので…。結局ROやったり寝たり本読んだりしてます。どうしても辛抱たまらなくなったら大阪でも行くかなぁ。