マップファイルを読み込みます

GMが参加しました

菊地が参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【菊地】:こんばんわ

【菊地】:なんか、ひさしぶりで・・・

【GM】:こんばんわ。

【GM】:まったくまったく。3ヶ月ぶりですかねぇ

Yukiが参加しました

ごべーるが参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【ごべーる】:しゅたっと

【GM】:先輩にMSNで突っつかれて、試験が終わったらヤレと

【Yuki】:あー…偉く久々だ…

【菊地】:ほう

【ごべーる】:とうの先輩は今日忙しいらしいですぞ

【Yuki】:いらっさるの?

縦浜が参加しました

【GM】:言われてたんだけど当人が居ないのは気のせいだな

【ごべーる】:電話したけど

【菊地】:でも先輩がいないと・・・

【縦浜】:おっひさしぶりー

【菊地】:おひさしぶりです

【ごべーる】:菊地さんにもしたんだけどね

【GM】:おひさしゅうw

【ごべーる】:お久しぶりですw

【菊地】:留守電に電話したらいれておいてよね

【縦浜】:ルールわすれてるなきっと。

【ごべーる】:そいつは失礼

【GM】:電話してねダーリン?

【ごべーる】:毎日?w

【菊地】:センチネルがあるなら

【縦浜】:それはきっとうざいw

【ごべーる】:某CHIさんは結婚前は毎日電話してたみたいですが

【GM】:電話の電池は毎日電話されると充電しなきゃいけないんだぞっ

【ごべーる】:携帯でものを考えるからw

【GM】:CHI君と違ってまめじゃないんだもん、私

【Yuki】:開きなおっとる…

【菊地】:それが若さか

【縦浜】:私も仕事が電話だから私生活で使いたくないw

【菊地】:二人は電波で会話

【Yuki】:仕事がPCですが…家でもPCに浸かってます…w

【ごべーる】:毎日チャットしてるだろうw

【GM】:電話回線は使ってるなぁ

【菊地】:無線じゃないらしい

【GM】:・・・・・光だった

【菊地】:二人は光で会話

【GM】:NTTの回線は使ってるな、が正しい(うちの場合

【ごべーる】:光で通じ合う

【GM】:か〜すかに、いろっぽいー♪

【ごべーる】:そーいうなーかになりたいわー

【Yuki】:なにをやっとんねんw

【GM】:はええなw

【ごべーる】:難しい事をいいやがる

【GM】:さてっと。鯖を立てては見たのだが。今日はやるのかのう。

【菊地】:ごべーるとGMは光で通じあうかすかにいろっぽい仲になりたいらしい。

【縦浜】:さあ?要員になってね。といわれたのできてみたがね

【菊地】:二人はホモかも?っと。

【Yuki】:うわぁ…

【GM】:あっちは大丈夫そう?

【ごべーる】:立てるには4人必要と言われたから動いたのですが

【エティエンヌ】:準備はOK

【Yuki】:雑談もぅど(ぁ

【Yuki】:>あっちね

【ごべーる】:先輩いないと動かないのかな?

【縦浜】:金角さんとかがきてますけどね

【ごべーる】:マジ!?

【GM】:宇宙世紀0079年11月22日…

【Yuki】:いるよ

【GM】:あらぁ

【ごべーる】:俺ってば間がわるー

【ごべーる】:まあ、今日の所は金角さん勘弁だな

【Yuki】:伊藤さんもおらんしのぅ。

【カナイ】:このシェルも久しぶりだ…

【アスミ】:ここでのアスミは久しぶりだ

【カナイ】:w

【ジェーン】:それともこっち?

【ラプラス】:そこでこっちですか…

【GM】:サイド1、エンディミオン付近。ミノベ他のシャトルを回収した522艦隊は、一次寄港とナラャメルとの合流のために当地に向かった。というあたり。

【アスミ】:おぼえてねー

【エティエンヌ】:ああ、そうだ。ミノベにあったんだっけ

【GM】:痴情・・・もとい、地上の話はもうちっとあとだねぇ

【エティエンヌ】:戦争終わったら戦争起こそうねっと言われたんだっけ

【カナイ】:で、サンドイッチ事件が起きた。と

【アレックス】:よくよく考えると今日はいやなポジションなんだよねえ。ふう。

【エティエンヌ】:隊長・・・・くす

【カナイ】:期待してます♪

【アスミ】:w

【カナイ】:俺が出世してもねぇ…代わりにはなれん

【アレックス】:ルールわすれてるので、おてやわらかに。

【リッツァー】:「入港後は、半日づつの半舷休息を許可しよう。シフトは任せる」

【アスミ】:まずはRPでせう

【カナイ】:カナイのシェル…ローディング…ローディング…おっけー。

【アレックス】:「はーい、わっかりましたー」

【カナイ】:ナリャメルは先行して、部材を自力で挑発、修理中。だったね

【GM】:と、いうようなことがあり。君たちはとりあえず同じ組な

【カナイ】:ぁーい

【アスミ】:あい

【GM】:挑発…資材、かかってこいよう

【アスミ】:某オペーレターは?

【GM】:アスミ、1d2せよ

【アスミ】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【シュウ】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (1) = 1 = 1

【シュウ】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【エレン】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (1) = 1 = 1

【GM】:なむり

【アスミ】:2回振ったのに意味は?

【GM】:ない

【アスミ】:ち

【GM】:手が滑っただけだな

【アスミ】:エレンちゃん、今更寝取ろうったってそうはいかないわよ・・・

【シュウ】:「……」(文句は言わないが偽ノーマンの方を寂しそうに見る

【エティエンヌ】:エレンはシュウは好みではないだろう・・・

【カナイ】:シュウ…哀れ…

【アスミ】:大人が好きらしいしね

【整備兵C】(ダイス):ごろごろ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【カナイ】:あw

【アスミ】:おい

【カナイ】:ネタダイスだ。気にするな。居てもガトリングしか撃たぬ

【アレックス】:カワイソウなシュウくんの肩をぽん、とたたいてうんうん、と頷いておこう(笑)

【整備兵D】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【整備兵B】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【シュウ】:うるうるした目でアレックスの方を見る、が・・・

【偽れすと】(ダイス):ころころ... 1D2: 1D2: (2) = 2 = 2

【エティエンヌ】:整備兵はみんな同じシフト?エレン以外

【シュウ】:所詮そうだよな、という悲しそうな目で隅っこに

【カナイ】:「…ノーマン君。なかなか鬼だねぇ

【アレックス】:たははは・・・

【エレン】:「あー、この書類仕事って奴が…。あ、みんな半舷休息中は外出するの?」

【アスミ】:「うん、そのつもりだったけど?」

【アレックス】:「だねえ。オレもここんとこ書類仕事ですっかりインドアづいてたし」

【エレン】:「んー、買い物お願いしていい? 受け取りだけでいいんだけど」

【アスミ】:「いいよ、それくらい」

【アスミ】:「お安い御用ってもんよ」

【アレックス】:「なにかうのー?」

【エレン】:「ありがとー! じゃあMSまわせるようにリッツァーさんに言っておくね」

【整備兵C】:ガトリングのモーターを…

【アスミ】:「MSで運ぶようなもんなの?」

【整備兵B】:1/1のザク模型を

【カナイ】:なんとリッチな!?

【エレン】:「もう買ってあるんだけど。…誰かさん用の特注武器の予備用のジャンクブースター2セット」

【アレックス】:「船の部品かなんかかねえ……外に出かけるんならチャリンコでも乗りたいなあと思ってたけど…まさかMSとは」

【カナイ】:誰の特注だろう…

【アレックス】:さあ?

【アスミ】:わかんね

【アスミ】:今前回のログを見直してるもなかだけど

【エレン】:「でっかいヒートホークを一発で加熱します! っていう広告出したら売れないかな…」

【カナイ】:ああん、とぼけていたかったのに…

【アスミ】:かなーいさんか

【カナイ】:俺だけじゃねぇっ

【アレックス】:「ヒートホークにつけるの?まあ加熱が早いのは便利だろうけど」

【アスミ】:アレクさんもだっけ?

【カナイ】:そこにもう一人とぼけてるのがいるw

【エティエンヌ】:プレイヤーが気づいていないだけだと思う

【カナイ】:がーん。

【エティエンヌ】:「みなさん。どこかへ行かれるのですか?」

【エレン】:「……変な部品つけないとダメなんですよ、アレクさんとカナイさんのアレ」

【アスミ】:「そーいやさ、あたしのあの子のバックパックは予備ないの?」

【アレ】:ずーん! 我を崇めよ

【カナイ】:「わりぃね。無理言っちまってさ」

【アレックス】:「そなの?ごめんね。なんか間接がアレだとかいろいろ負担かけちゃって」

【カナイ】:と、ひょこひょこエティと一緒に現れよう…

【エレン】:「ああ、そうね…手すきの間に一個組めたら組んどくね」>アスミ

【アレックス】:「んーとね、エレンちゃんからお使いたのまれたの」>エティくん

【アスミ】:「お願いね。いつ戦場ではずすかわかんないし」

【エレン】:「いいっていいって。量産機よりも癖があるのの方がいじってて楽しいもん」

【エティエンヌ】:「そうですか。大変ですね」

【カナイ】:(流石に小太刀まで欲しいとは言えないねぇ…)

【アレックス】:「ひまならエティくんもくるー?」

【エレン】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (6, 4) = 10 = 15

【アスミ】:「ごめんね、変な機体ばっかで(苦笑)」

【エティエンヌ】:「暇?」小首をかしげて・・・

【エティエンヌ】:「そういえば半舷休息でしたね」

【カナイ】:「他の部隊じゃ、ああいう顔ぶれは揃わんだろうねぇ」

【エレン】:「…あ。ヒート武器用のセラミックの端切れもひきとってきてくださいな」

【エティエンヌ】:「良く分かりませんが、僕もいくことにします」

【エレン】:「ノリスさんが使ってたみたいなの、作れたら便利そうだし。書類はコレね」

【アレックス】:「うぃー。けっこういろんなもんが必要なんだねえ…」

【エティエンヌ】:エルメスは購入には使えんぽんだけどな

【カナイ】:「あいよ。問題なければ俺も一緒にいかせてもらうさね」

【エティエンヌ】:エルメスの上に縛ってつけたりして

【エレン】:「ジャンク屋さんは便利なのよ〜。実は知り合いのお店だから、無理が利くしね」

【カナイ】:むしろコンテナ曳航?

【アスミ】:ロープで牽引とか

【アスミ】:「まさか実家とか?w」

【GM】:この時代だと、ジャンク屋さんはボールもどきとかで作業するので

【GM】:MSがいると物凄くはかどるのですな

【カナイ】:イージーMSは無い時代でしたな。

【アレックス】:エティはなじみが深いかもなあ。木星でそんなのつかってたんでしょ?

【アスミ】:プチモビってもうあるの?

【エティエンヌ】:ボールとはちょっと違う気はしますけどねえ

【エレン】:「んー? あたしの家は月だから」

【エティエンヌ】:まあでも似たようなもんかなあ

【アスミ】:「あ、そうなんだ」

【アレックス】:「エレンちゃんも月だったんだ?どこよ?オレ、グラナダ」

【GM】:AMBACなしの作業ポッドっていう意味で、です<似ている

【エティエンヌ】:木星の引力に負けないような大出力のような気はするけど

【エレン】:「うちはエアーズですよ。近くに寄ったら遊びに来てくださいな」

【エティエンヌ】:ビグロみたいな

【アレックス】:「うん。エレンちゃんもグラナダきたらウチよってね」

【GM】:メッサーラみたいな

【カナイ】:「月かぁ…一度ゆっくり観光ででも行ってみたいもんだね」

【エティエンヌ】:メッサーラで作業する木星人・・・

【エレン】:「……入り口で撥ねられそうな予感がするんですけど・・・」

【アレックス】:「じゃあ入り口でまってるよ(笑)」

【カナイ】:「…罪作りやねぇ…

【アスミ】:「執事さんとかに引き継いでもらえなかったりするのね」

【エレン】:「そですね。じゃあ戦争が終わったら遊びに行きますよ」

【エレン】:と死にフラグを立ててみる

【エティエンヌ】:「アレクサンダー少佐。レスト少佐以外の女性をご自宅に紹介してもよろしいのですか?」

【カナイ】:アレクさんの台詞はさりげなく気を持たせる悪魔の囁き(ぁ

【エティエンヌ】:招待かな

【アレックス】:「うにゅ?や、やだなあ…ベツにそういう意味じゃないよ……」(うしろあたまポリポリ)

【エティエンヌ】:「そうなのですか。確か旧世紀には貴族は妻以外の女性とも同居していたと言う事実があったと思いましたので」

【アレックス】:「……………」(すっげえ微妙な表情になる)

【カナイ】:「エティ坊…時代っつーよか、そりゃ文化の違いだ」(苦笑

【エティエンヌ】:「文化? ですか」

【アスミ】:「変な事ばっか知ってるわね、エティ君」

【エレン】:「だ、だーいじょーぶよ。別に疑われるようなことはしないし。それより、早く行って来てくださいねっ」(すたすた

【アスミ】:あ、なんか反応が

【アスミ】:面白い

【アレックス】:「……なんかオレ、エティくんにどういう評価を受けているのかコワくて聞けなくなったよ……」(さめざめ)

【アスミ】:ものがアニメならアスミの頭に猫耳がにょきっと出たような

【アスミ】:そんな表情

【アスミ】:「おー・・・」

【シュウ】:(同じく画面の隅でさめざめ)

【エティエンヌ】:「僕はアレクサンダー少佐を優秀な小隊長だと認識しています」

【カナイ】:<苦笑いしながら青春を見守ってる枯れた人(w

【アレックス】:「…………ありがと……」(どっと疲れたような表情)

【アスミ】:「じゃあ、あれね。えーゆーいろをこのむってやつ?(笑)」

【エティエンヌ】:「英雄は色を好む・・・ですか」

【エティエンヌ】:「確かに多くの英雄は派手な色合いの機体を好んでいますね」

【アスミ】:「そうそう。昔の偉い人はおめかけさんを何人もかこってたって」

【アスミ】:「いや、そうじゃなくて・・・」

【エティエンヌ】:「確かシャア大佐が赤で・・・」

【カナイ】:「アスミ嬢ちゃん…エティ坊にはまだ早い………いらぬ心配か

【アスミ】:「あー・・・まあいいか」

【カナイ】:でも年齢差は君ら一つ差なw

【アスミ】:ふふ

【アレックス】:女の子のほうが精神年齢は上なものだ

【エティエンヌ】:「エンダイ少尉は白い機体でしたか?」

【エティエンヌ】:「エンダイ少尉は色を好む・・・と」

【アスミ】:「ぶっ」

【アスミ】:「いや、エティ君。意味違うから」

【アレックス】:「いやその…その表現はどうかと」

【エティエンヌ】:「そうなのですか?」

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 2D6+7: 2D6: (2, 4) = 6 = 13

【アスミ】:こっちに矛先が向こうとは

【カナイ】:「…クッ」 <笑いをこらえてる

【エティエンヌ】:「英雄・・・好む・・・・色・・・」

【アスミ】:「ちょっと、カナイさん」

【アスミ】:「一人だけ安全な所にいるからって」

【アレックス】:「そうだ、ずるいぞ」

【アスミ】:うんうん

【エティエンヌ】:「カナイ大尉のザクは確か普通の色でしたか?」

【カナイ】:「ずるいって言われてもねぇ…」

【エティエンヌ】:「そうするとカナイ大尉は色は好まない?」

【カナイ】:「んー、色は特に決めてねぇけど…ザクそのものがノーマルじゃないからなぁ」

【アスミ】:「いや、もうこの話題はおしまい」

【アレックス】:「カナイさんのザクは外側はフツーだけどコックピットが特殊なんだよ」

【エティエンヌ】:「そうなのですか」

【カナイ】:断じて普通じゃないに1ガバス…

【アスミ】:カナイさんはアブノーマルなのか

【アレックス】:Rがかざりつけてんだろ(笑)

【エティエンヌ】:「ウラベ大尉はノーマルではない」

【カナイ】:たしかにNTだw

【エティエンヌ】:「うん。覚えました」

【アスミ】:「がんばってね、カナイさん(笑)」

【カナイ】:「…エティ坊。その件については部外秘を命じる…」

【アレックス】「…ざまーみろ」

【アスミ】:助けてやらないぜ、なえみ

【アスミ】:笑み

【カナイ】:ヒューマノイドタイフーンめw

【エティエンヌ】:「部外秘? 分かりました。部隊内以外には話しません」

【アスミ】:「(大笑)」

【アレックス】:「うはははは!」

【アスミ】:画面向こうでも噴出してますw

【アスミ】:「あ、あーあ。知らなーい(笑)」

【カナイ】:「一本取られたねぇ…。さてっ、休憩時間も無限じゃねぇし…そろそろ行こうや」(苦笑

【GM】:井戸端会議の今日の話題はエティ×カナイ(嘘

【アレックス】:「あーい」

【エティエンヌ】:「了解しました」

【エティエンヌ】:うにゃ!

【アスミ】:「はいはい」

白寿が参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【エティエンヌ】:こんばんわ

【カナイ】:いらはーい

【GM】:ばわー

【アレックス】:ばんわーいらっしゃーい

【アスミ】:こんばんは

【白寿】:こんばんわ

【アスミ】:シート見つかった?

【アヤネ】:で、あれよ。例によって、よくわからないのよw

【アスミ】:あらら

【GM】:今日は戦はないよぅ

【アヤネ】:もうちょっとあさってみます

【アスミ】:まあ、状況は私らもうろ覚えだし

【アヤネ】:なら無問題ね

【アスミ】:うん

【エティエンヌ】:戦いはないらしい

【エティエンヌ】:これでアレックスも安心

【アレックス】:よかったよかった

【アヤネ】:ないらしいね

【カナイ】:シートは在ったが、カスタマイズしてないのが見つからない(ぁ

【アスミ】:レベルアップはあるらしい(嘘)

【アレックス】:よしてくれ

【カナイ】:精神回復をください…(ぱたり

【リッツァー】:「ああ、中佐。艦は私が預かります。彼等と一緒に羽を伸ばしてこられては?」

【アスミ】:ああ、精神点は欲しいな

【エティエンヌ】:精神点? 使ってない

【アレックス】:使ってないなあ

【アヤネ】:「嬉しいですわ。書類仕事で部屋に閉じこもりっきりなのは、もううんざりでしたの」

【アヤネ】:つかってなーい

【アスミ】:2点ばっか使わされたのよ

【アスミ】:タコにされて

【カナイ】:さりげなく肉体的に医者に掛かった方がいい人がここに居たりするが(w

【GM】:なんというか、使う人と使わない人の差が激しいよねぇ

【アスミ】:けがひとですか

【アヤネ】:何回か、ぺろっと使ったことはあるけど<精神点

【アレックス】:能天気だから使わない。

【アスミ】:おかげで26点しか残ってない

【エティエンヌ】:僕は24点

【カナイ】:1/5持ってかれてるねぇ…

【カナイ】:精神に至っては

【カナイ】:7/8持ってかれてるねぇ…

【アヤネ】:なむなむ

【GM】:あれですよ。怪我した演出は前回で終りで…。次回の戦闘中に傷口が開くんですよ

【エティエンヌ】:じゃあ、カナイさんはもっと恋愛をして精神点を回復しないと

【カナイ】:砂はカナ坊は捨てるっ(ぁ

【アスミ】:変愛?

【アヤネ】:変はよせ

【GM】:ログおじさん、今日は非稼動?

【カナイ】:精神力回復してきたら戦人モードに戻るのだっ

【カナイ】:あ

【エティエンヌ】:さすがノーマルじゃない男だなカナイ

【カナイ】:失敬

【アスミ】:おお

【アヤネ】:ログおじさーん

【エティエンヌ】:さあ新しいログだよ

【カナイ】http://www5f.biglobe.ne.jp/~iz-fox/trpg/log.htm

【アヤネ】:ぱわー百倍!

【アレックス】:ろぐぱーんち

【カナイ】:ばいばいきーん

【エティエンヌ】:僕のログをお食べ?

【GM】:ログと記憶だけがトモダチさっ

【カナイ】:なぜログおじさんが殴られてるw

【アレックス】:さびしいな…

【アスミ】:友達少ないな

【エティエンヌ】:ボールは友達じゃないらしい

【アスミ】:ボールも人を選ぶからな

【アレックス】:「アヤネちゃんもお休みか〜。おいでおいで〜」(にこにこ)

【エティエンヌ】:ボールは連邦軍の機体だからな

【GM】:ログを読んでもらってる間に茶いれてくらぁ

【アスミ】:あ、じゃあ私のもお願い

【エティエンヌ】:じゃあ、ついでに私のも

【アレックス】:どうやって。

【カナイ】:わしのもー

【アスミ】:「エレンちゃんのお使いついでだけど、一緒に来る?」

【エティエンヌ】:光で通じ合えばもしかしたら・・・

【アスミ】:実は私は今徳島にいるって言ったら

【カナイ】:「ん、姫も一緒に行こうや」

【アスミ】:何人信じるだろう

【エティエンヌ】:おー

【カナイ】:おー

【アスミ】:いや、嘘なんですがw

【エティエンヌ】:ごべならあるかもしれん

【エティエンヌ】:どこでも窓〜

【アスミ】:さすがに、普通の土日ではきついかな

【カナイ】:w

【アスミ】:不可能と言い切らない所はCHIさんの悪い部分が写ったっぽいが

【アヤネ】:「あらあら。おそろいでお出かけですの?」

【アヤネ】:ぱたぱたとついていく(笑)

【アヤネ】:そしてログを読み終わったぜっと。

【アスミ】:「休息ついでにお使いだよ」

【アレックス】:「おにいさんがアメダマを買ってあげよお」

【アヤネ】:「子供あつかいしないでくださいっ(ぷー)」

【エティエンヌ】:「資材の搬入に行ってまいります。サイオンジ中佐」

【アスミ】:子供扱いだ

【アレックス】:「えー、いいじゃん。カナイさん以外には買ってあげるよ。アメダマ」

【エティエンヌ】:「? ありがとうございます。アレクサンダー少佐」

【カナイ】:「…まー、大人と認められたと思ってありがたく思っておこう」(苦笑

【アヤネ】:「(ぷー)」

【アスミ】:「レストさんを差し置いて、何人に粉かける気です?(にやにや)」

【アレックス】:「わ〜アヤネちゃ〜ん、おこんないでえ〜」

【カナイ】:「姫も膨れたまんまだと、騎士様が泣くぜ」

【アヤネ】:……なんかビミョウに、このキャラの動かし方忘れてるんだけど(笑)大丈夫かなあ

【エティエンヌ】:「ただ、糖分の過剰な摂取は体重の増加を招き、俊敏なる動きを制限することになるかもしれませんね」

【アスミ】:私も

【アヤネ】:「………むぅ」膨れるのはやめる。

【アレックス】:わりとすんなりだった(笑)

【カナイ】:あんしんせい。レンブラントとユークリッドが混じって私は大変な事になってる(ぁ

【GM】:ふん、君たちは一人だ。だが私は何人分のキャラを(略

【エティエンヌ】:大丈夫。君なら出来る

【アスミ】:がんがれ

【GM】:おだてないでください

【カナイ】:ふぁいとー

【カナイ】:(゚∀。)アヒャの力を見せてくださいませっ

【GM】:(゚∀゚)アヒャ

【アスミ】:目が腐り落ちている

【エティエンヌ】:GM、ガンバレ、GM、ガンバレ(ハロ風

【アレックス】:「えー、ジオンのアイドルとサイオンジ家令嬢にコナかけるなんて、おっそれおおくてできないわ〜〜」

【エティエンヌ】:「アレクサンダー少佐。ジオンのアイドルと言うのはどなたですか?」

【偽アレックス】:「俺だよ、俺俺」

【カナイ】:<青春を見て苦笑いしてる枯れた二十歳(ぁ

【エティエンヌ】:そうっかあ

【アスミ】:俺俺詐欺だ

【アヤネ】:ちょっとまえに流行ったねえそれ

【アレックス】:「和少女アスミンを知らないとは…キミもモグリだなエティくん」

【アヤネ】:マイナーメジャーってやつ?<和少女

【エティエンヌ】:「モグリ? ジャングルブックの主人公ですね」

【アスミ】:「いや、アレは知らなくていいよ・・・」

【アスミ】:そらモーグリやがな

【アヤネ】:クポッポー

【GM】:クポー(違

【アヤネ】:打ち勝った!! ふふん

【アスミ】:こっちはFFかよ

【エティエンヌ】:「和少女・・・アスミン・・・そういえば軍の広報誌で見た気がします。それが?」

【GM】:・・・・負けた_| ̄|○

【カナイ】:お前らまとめて吊ってこい(笑顔

【アレックス】:「そっちは知らないけど……まあたぶんアスミちゃんって、何かあったら総帥から演説してもらえるネームバリューだと思うよー」

【アスミ】:クホー

【アレックス】:やみろう!

【カナイ】:あれ…殺意が

【エティエンヌ】:「そうなのですか」

【エティエンヌ】:「つまり、エンダイ少尉とサイオンジ中佐には粉をかけられないとアレクサンダー少佐はおっしゃったのですね」

【アスミ】:「いや、知らないけど」

【エティエンヌ】:「で、粉というのは小麦粉でしょうか?」

【カナイ】:「なんつーか、ご苦労さん」(苦笑しつつアレックスの肩をぽん

【アレックス】:「…まあ小麦粉もかけられないよね……」遠い目

【エティエンヌ】:「それ以外というと・・・パン粉?」

【カナイ】:砂…

【アレックス】:ちょっといつぞやのシミュレーターを思い出すアレックス21歳であった。

【エティエンヌ】:「分かりました。粉をかけるというのは比喩的表現ですね」

【カナイ】:そんなことは知らないカナイ君(20)

【エレン】:(にこにこ)「…受け取りに行ってくださるのは嬉しいんですけど〜…そろそろ…」

【アスミ】:「いや、もういいから行きましょう」

【アレックス】:「うん。そだね・・・」(ぐったり)

【リッツァー】:「……MSを出す許可を申請してきてから結構な時間が経っている訳だが」

【カナイ】:「さ、さっさと行くカー

【エティエンヌ】:歩きながら「つまりアレクサンダー少佐はエンダイ少尉やサイオンジ中佐に女性としての魅力を感じないといっているわけですね・・・」

【カナイ】:途中でうっちまったいw

【リッツァー】:「本艦はいつまでハッチ解放のまま待機せねばならんのかね?」

【アヤネ】:カー

【アスミ】:「ああ、ごめんなさい」

【エティエンヌ】:アホー

【アスミ】:カー

【カナイ】:Car(ぁ

【アレックス】:「すみませーん!ほらっエティくん、その話はまた今度ねっ!」

【アヤネ】:「それじゃ、手早く御用をすませてきましょう」

【エティエンヌ】:「はい、では今度」

【エティエンヌ】:てくてく

【アレックス】:でも今度しないけどなw

【リッツァー】:<怒鳴ろうと思って来たら上官が混ざってたので怒鳴れなかった奴

【エティエンヌ】:ちっ

【カナイ】:哀れな…

【アスミ】:アヤネちゃんありがとうw

【GM】:では、シーンチェンジ。舞台はエンディミオンの端っこの方のジャンク屋さん

【アヤネ】:ほほほw

【アレックス】:どんなとこよ

【エティエンヌ】:「これがジャンク屋ですか」

【アスミ】:でーででーでーでっ

【アヤネ】:「こういうところには、初めて来ますわー」

【エティエンヌ】:「廃棄物の置き場にしか見えませんね」

【カナイ】:「おー…あるある」

【GM】:といっても、普通のガレージ一個つき事務所みたいな感じです

【アスミ】:「あー、すごいわねー」

【アレックス】:「廃棄物ってジャンクでしょうよ…」

【GM】:狭いガレージには、一歩間違うと廃材のような部品とか、所在の定かならぬ電子部品がつんであり…

【アヤネ】:(きょろきょろ)

【GM】:皆様知覚ロールを

【カナイ】:ケリーさんが居そうな予感が(ぁ

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 2D6+6: 2D6: (4, 1) = 5 = 11

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (3, 1) = 4 = 11

【アスミ】:「この中から使えるのを選びだすんだよね、すごいなー」

【アレックス】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (4, 6) = 10 = 17

【アスミ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (5, 6) = 11 = 18

【カナイ】:機械関連は弱いのだよ…

【アスミ】:ぴきーん

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (1, 2) = 3 = 9

【アヤネ】:「はわわわ」 廃材に足をとられてつまづいたりしつつ

【アスミ】:「あやや、アヤネちゃん大丈夫?」

【カナイ】:「っと、姫。大丈夫か?」 <と言いつつこっちも危ない足取りだがw

【GM】:アレックスとアスミは、廃材の向こうにいた男の顔に見覚えがあります。ミリィの船の艦長ですな。

【アスミ】:久々に見たアスミの能力値はくさってやがる

【カナイ】:そこ、ダブルスコアと比較しないように

【アレックス】:「ありゃ、なら・・・ナラャメルの船の人がいる」

【GM】:軍服ではなくラフな私服で、ちょうど立ち去るところのようで

【アスミ】:「あ、本当だ」

【アヤネ】:「……ん。大丈夫です」 服についたほこりをぽんぽん払う。

【アヤネ】:「あら?」

【アレックス】:「こんにちはー」と手をふってみる

【アスミ】:「一応挨拶した方が・・・いいのかな?」

【アスミ】:えしゃーっく

【アヤネ】:ぺこり。

【ジャンク屋のおやぢ】:「ハイハイハイ…大鋼楼にようこそアルネ」

【バッセ】:したしたした…

【エティエンヌ】:「ジャンク・・・確か・・・ がらくた,くず物、シナ海付近の平底帆船・・・カロリーは高いが栄養価の低い若者好みのスナック食品など

【アレックス】:「・・・むしされた・・・」

【アレックス】:ちょっとさみしそうに。

【アヤネ】:「…………。」

【アスミ】:「資材を独自調達って言ってたけど、ここでって事・・・よねえ」

【エティエンヌ】:「しかし・・・どこにも平底船なんてありませんね」

【GM】:気が付かなかったのか去っていくバッセさんと逆方向から、ドジョウ髭の東洋人がもみてをしつつ

【カナイ】:「…大陸の人間…もどき…?

【アレックス】:「あ、こんちは。お店の人ですか?タミヤさんのおつかいできました」

【アスミ】:「こんにちは」

【ジャンク屋のおやぢ】:「若いお嬢さん、お兄さん。うちの店に来るのはお目が高いアル」

【アヤネ】:黙って、ぺこりと会釈。

【カナイ】:二人が前に行ったので後ろで黙礼のみ。

【ジャンク屋のおやぢ】:「……タミヤ?」

【アヤネ】:ちょっと居心地悪そうにして、後ろにひっこんでよう

【アスミ】:「エレンちゃんが知り合いだって言ってたんだけど・・・」

【エティエンヌ】:「そういえば、ジャンクと言うのは俗語でヘロインらしいのですが、麻薬を取り扱っているのですか?」

【アレックス】:「エレン・タミヤさん。知らないですか?」

【カナイ】:「エティ坊。こっちゃこい」

【アスミ】:カナイさん頼む

【カナイ】:ずりずりずり

【アレックス】:エティくんの相手おねがい!ってカナイさんにめくばせ

【エティエンヌ】:「はい」

【ジャンク屋のおやぢ】:「……おお、エレン嬢のお使いアルか。……(じろじろ)エレン嬢、軍人さんやってるアル?」

【アスミ】:皆同じ事をw

【カナイ】:アイコンタクトより先に動いちゃったぜw

【エティエンヌ】:みな考えることは一緒

【ジャンク屋のおやぢ】:(皆さんの軍服姿にじろじろ)

【アスミ】:ああ、服も何もMSで来たんだったな

【アスミ】:外出だから服は私服かなーとか思ったけど

【GM】:MSはさすがにサイドの中には入れないよ

【アスミ】:なんだ

【エティエンヌ】:軍服だよ〜ん

【GM】:エティとカナイは

【GM】:多分w

【カナイ】:ん?

【アレックス】:「まあ整備の人ですけど。軍人さんといえばそうなのかなあ」

【アスミ】:ザクでも借りて乗り付けた気になってたよ

【GM】:軍服さんではないかな、と

【カナイ】:軍服だろうね。日本刀付きで(ぁ

【アスミ】:ヤバイ大人だ

【アレックス】:軍服きてたとしてもキャラ紹介ページ参照な格好だなあ

【ジャンク屋のおやぢ】:「…おお。親父さん、寂しがるアルね…」

【カナイ】:着崩してるのは間違いないがなっ

【エティエンヌ】:びしっと着込んでいるよん

【ジャンク屋のおやぢ】:「じゃあ、注文の品はすぐに探すアルヨ」

【エティエンヌ】:襟のカラーもきっちり止めて

【アレックス】:「まあそーでしょーねえ」とあいまいにあいづち

【アヤネ】:カスタムしすぎて、よくわからない格好になってる気がする

【ジャンク屋のおやぢ】(ダイス):ころころ... 2D6+5+3: 2D6: (3, 1) = 4 = 12

【アレックス】:「おねがいしまーっす」

【ジャンク屋のおやぢ】:「……ダイジョブ。すぐに探すアルヨ…」

【ジャンク屋のおやぢ】(ダイス):ころころ... 2D6+5+3: 2D6: (4, 1) = 5 = 13

【アレックス】:「……お、おねがいしまっす?」

【エティエンヌ】:「ウラベ大尉。手伝った方がよろしいのでは?」

【ジャンク屋のおやぢ】:「……ちょっぴり手伝ってくれるとうれしいアル」

【アスミ】:この中を漁るの?

【アレックス】:「はーい…(大丈夫かなこの人)」

【カナイ】:「んー…俺機械は苦手っつーか、さっぱりわからん…」

【GM】:知覚のみで目標15なのですが

【アスミ】:「どんなのを探せばいいんです?」

【カナイ】:「どんな形の探せばいいか言ってくれりゃ、なんとかなるかねぇ」

【エティエンヌ】:「たぶん・・・」

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (3, 2) = 5 = 11

【アスミ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (3, 2) = 5 = 12

【アレックス】:整備ボーナスとかははいらんのか

【エティエンヌ】:「これなんてどうでしょう」

【アヤネ】:「この誇りっぽいの、触るのいやですわ……」(ぽそ)

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (5, 1) = 6 = 13

【アレックス】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (6, 3) = 9 = 16

【ジャンク屋のおやぢ】:「2-14と、7-4の番号札つきの奴アル」

【アスミ】:「よくわかんない」

【カナイ】:「あいよ」

【アスミ】:ちなみに手は出してないぜ(笑)

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 2D6+6: 2D6: (5, 6) = 11 = 17

【カナイ】:変な物まで掘り出してそうだ

【アレックス】:「あった!これかな?」

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (3, 6) = 9 = 15

【カナイ】:「…んー、コレ…か??」

【エティエンヌ】:「そうみたいですね」

【アヤネ】:「はうっ……」

【アヤネ】:手にオイリーな液体がついてびっくり

【ジャンク屋のおやぢ】:「お。素晴らしい、エクセレント、ハラショーアル! それ以外は“外”においてあるアル」

【アスミ】:「あらら、おじさん。手ぬぐいないです?」

【エティエンヌ】:「これでよろしければ」ハンカチを差し出す

【アスミ】:お

【ジャンク屋のおやぢ】:「…おお、それは失礼。ちょっと待つアル」<中に戻る

【アレックス】:「おっ、エティくん紳士じゃーん」

【アヤネ】:「あうあうあうあう……ごめんなさいね」

【エティエンヌ】:「そうですか?」

【アレックス】:「うんうん」

【カナイ】:「えくせれんと…はらしょー?

【アヤネ】:「洗って……は、落ちそうにもありませんわね。あとで新品をお返ししますわ」

【カナイ】:頭の上に?が飛んでると思えw

【GM】:さて。たびたび申し訳ないが、このタイミングで諸兄に再度知覚ロールを要求する

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (3, 6) = 9 = 16

【アレックス】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (2, 3) = 5 = 12

【エティエンヌ】:「いえ、お気になされなくても結構です」

【アスミ】(ダイス):ころころ... 2D6+7: 2D6: (1, 6) = 7 = 14

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6+6: 2D6: (2, 3) = 5 = 11

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 2D6+6: 2D6: (3, 1) = 4 = 10

【アレックス】:さすがに目がおちたよ

【アスミ】:むう

【タニア】(ダイス):ころころ... 2D6+5+3: 2D6: (6, 1) = 7 = 15

【カナイ】:すっかすかw

【エティエンヌ】:低いなあ

【アヤネ】:ちょっと上向いてきた

【カナイ】:見つけるべく人が気づいた感じやなぁw

【エティエンヌ】:うむ

【タニア】:「……」<入り口からストーキングで潜入

【アスミ】:こうもチェックがあると、なんかRPGみたいだな。

【アレックス】:RPGだろ。とお約束つっこみ。

【アヤネ】:「あら。タニア!」

【アスミ】:一瞬ストーリーキングに見えたw

【アレックス】:それは大変だ!

【エティエンヌ】:変態だ

【タニア】:「……う!?」

【アスミ】:全く変態だ

【アレックス】:「え、タニアさん?あ、ほんとだ。こんちわー」

【エティエンヌ】:女性のストリーキング・・・珍しいな

【タニア】:「……アヤネ。なんでここに…」

【カナイ】:どっちにしろ犯罪です…

【アスミ】:「ああ、お久しぶり」

【アヤネ】:「どうしたの? こんなところで。何か探しものをしてるの?」

【偽タニア】:私を見てっ

【エティエンヌ】:でもスニークならともかく、ストーキングって・・・

【アスミ】:あやねんに、タニアさんの顛末は伝わってるんだっけか

【タニア】:「……あ、ああ。まぁ、そういうところだ」

【エティエンヌ】:「これは民間人のシェアフィールド少佐」

【GM】:アスミとの内緒話のことなら、君が伝えたなら伝わっている

【アヤネ】:行間で処理されているんでなければ、知らない可能性が…

【カナイ】:てか、それが伝わると俺の過去も漏れているのだな(w

【アスミ】:いや、船を移ったよっての

【アスミ】:内緒話は、私も忘れてるからなw

【GM】:ああ、それは見ればわかりそうだ。説明しようっ

【アスミ】:なんだっけw

【アヤネ】:説明plz

【GM】:タニアは人質としてミリィの船に乗りました。以上

【アスミ】:実はタニアさんはストリーキングだったんだ(もうええっちゅーねん)

【アヤネ】:はやっ

【エティエンヌ】:ミリィ・チルダー

【GM】:ストリートキング

【エティエンヌ】:街王

【カナイ】:トマレ、そこ

【アスミ】:路地の王

【カナイ】:蠅の王

【エティエンヌ】:ガイキング

【アスミ】:縄の王

【カナイ】:勝った!

【アレックス】:またヘンタイっぽい方向にw

【カナイ】:って、縄かw

【アスミ】:フフ

【カナイ】:蠅と読み違えたぜ…

【アスミ】:君のを見てから書いたんだよ

【エティエンヌ】:ではタニアはロープキングということで

【アスミ】:ぴしーり

【GM】:タニアをそのままマンシュタインに乗っけとくと軍法会議だー、という可能性があったので

【エティエンヌ】:縄使いの女王

【GM】:スヴァンに移そうとしたのですが

【カナイ】:横合いから救いの手が…

【GM】:ナラャメルを522艦隊の指揮下に入れようよ、という交渉をしにいった際に

【GM】:ミリィ曰く、あんたのとこの艦長が気にいらねぇ、あたしらを傘下に入れたかったら舎弟をよこしな

【GM】:で、舎弟のタニア曰く、おっけー

【エティエンヌ】:こいつはちょうどいい

【GM】:以上、ダイジェストでお届けしましたっ

【アレックス】:そのへんのハナシって全員にいってたんだっけ?わすれてら。

【アヤネ】:ほえー

【カナイ】:だいじぇすとサンキュー

【アヤネ】:私、そのへんのとき全然出席してなかったからなあ

【アスミ】:私はその場にいたんだよね?確か

【GM】:で、その辺の何処までを報告したか、だねぇ

【カナイ】:全部知ってるのは多分ノーマン君。

【アスミ】:報告しなきゃねえ、でずるずるしてた気が

【カナイ】:で、話を聞いてるのは俺とあれっくしゅ。

【カナイ】:あすみんはタニアから移動時にちょこちょこ聞いてるはず。

【アレックス】:きいてたっけ!(笑)

【アヤネ】:おーい(笑)

【GM】:そのうち復習汁!

【カナイ】:ほーこくしょは回したし部隊再編案も行間で提出したぜ(ぁ

【アスミ】:カナイさんの裏の話とかも聞いたらしいな、そういえばw

【アレックス】:間があきすぎで覚えてないよう

【アスミ】:すっかり忘れてたぜ(笑)

【カナイ】:そーだよ。聞かれたよー。

【アスミ】:実はカナイさんには、27の別人格があって・・・(嘘)

【カナイ】:ガス関連で、背中に阿修羅の字が見える理由を聞かれたぜっ

【エティエンヌ】:そいつは愉快だ

【アヤネ】:わっはっは

【アスミ】:今は24番目の幸利君がでばってるんだ

【カナイ】:27は辛いなぁ…

【アレックス】:そのうち萌え人格が

【アスミ】:こぶしを口元でぎゅっとするの?(笑)

【エティエンヌ】:うむ

【アヤネ】:うげー(笑)

【アレックス】:きゃっ、うふっ、でラブラブフラーッシュ!なのだ。

【GM】:43aftですな、多分

【カナイ】:君ら、まとめてコンクリートドレス着こんで海に投げるよ?(ニコニコ

【エティエンヌ】:カナイさんがそんな人だったなんて知らなかった・・・

【アレックス】:「タニアさん、下艦さしてもらえたんだ。よかったねえ」とハナシをもどしてみる

【アヤネ】:報告書が出てるなら私も、だいたいの顛末は知ってるかな

【アヤネ】:隠匿されてたらしらないけどー

【アスミ】:どのみちあやねんの耳にはいれないといかんだろう

【アレックス】:よんでりゃしってるでしょ

【カナイ】:ん?

【GM】:カナイが報告書を書いてるらしい

【カナイ】:人質云々って書き方はしないよ

【アスミ】:タニアさん絡みなのだし

【GM】:ノーマンに休めと言って

【カナイ】:カモフラージュのために。と言って書いてる。

【カナイ】:そのまま再度

【カナイ】:サイド1に言った方がええやろー。的なことで

【カナイ】:言い逃れてる報告書(てへっ

【アレックス】:オレはアヤネとタニアが仲がいいのはしってるから機会があれば言っちゃうよ心配だなあって。

【アスミ】:だんだん思い出してきた。アスミは残った、としか聞かされてない気がした

【カナイ】:そこは大人の脳みそで考えようぜあれっくしゅ…。言った方がよけい心配させることも在るって

【GM】:ログを読む限りでは、アレックスには詳しい事を話していないように見えるぜ

【アスミ】:ちごたっけ?

【カナイ】:あり、俺とノーマン君が暗躍してる罠か

【アレックス】:ほいほいならむこうにいるよーってなハナシしかしてないね

【GM】:ノーマンが渉外してたけど

【GM】:アスミもカナイも聞いてはいるはず

【カナイ】:ノーマン君に渉外させたのは覚えてる…

【アスミ】:あ、そん時は行ったのか

【カナイ】:ごめんよ、当時精神2だったから(ぱたり

【アスミ】:カナイさんと物運びしたのは覚えてるが

【カナイ】:リッツァーたんに「アレ、今目がイッちゃってるから。ノーマン君。よろしく」って捨てられたの…

【アレックス】:言わないで何かあった場合のほうが大変だと思うぜ。私としては

【アスミ】:言うかなあ、私は

【アレックス】:そのときのアヤネの狂乱ぶりとか想像するとねえw

【カナイ】:ぶっちゃけ、向こうにいるよとオブラートにくるるんで伝えても、あやねんなら気づくべな。というのが

【カナイ】:カナ坊的考察というか思惑です。

【アヤネ】:ふみぃ。それじゃあ私の耳にも入ってるか…

【エティエンヌ】:ま、その辺はアレックスの考え方でいいんでないの?どういう言い方するかは。

【アレックス】:そんでいいんじゃない。間があいてるのに情報ソースの共有ができないのも不便だ

【アスミ】:一応、タニアさんは諾と言ったはずだし

【アスミ】:それで言ってしまうだろう

【カナイ】:ということで、筒抜け。

【アヤネ】:了解。じゃあ話を戻すかね

【タニア】:「…どうしてここに…。そうか、エンダイ少尉。そちらでも例の件を調査していたということか」

【アスミ】:うみ

【アスミ】:「はい?えーと・・・」

【アレックス】:「れいのけん?」

【タニア】:「……違うのか?」

【アスミ】:「あたし達はただのお使いですけど」

【アヤネ】:「って何ですの?」

【タニア】:「………」

【アスミ】:いらん事を言ったって顔だw

【アレックス】:「そうそう。そちらでも、ってタニアさんはお買い物じゃないの?」

【アヤネ】:「何かあったの?」 ひしっ、とタニアの両手をつかんでw

【GM】:いや、アスミにその時に頼んだことがあるのだよ

【アスミ】:ごめん、今必死に読んでる最中だが

【アヤネ】:「大丈夫なの? タニア、危ないことをさせられてるんじゃないの? 怪我は無いの?」

【アスミ】:教えてくれろ

【エティエンヌ】:好きな男の素性

【GM】:その後か。違う時だな

【GM】:ナラャメルの資材の流れを洗うって話

【カナイ】:その話は周りは聞いておらんからのぅ…

【カナイ】:(…なんかきな臭い話しかねぇ。やれやれ)

【アスミ】:セクハラ訴訟の所までたどり着いた

【アレックス】:(やっぱアヤネちゃん、心配だったんだなあ…いちばんタニアさんと仲いいもんなあ…)

【アレックス】:セクハラ訴訟ってなんだーよ(笑)

【アスミ】:ノーマンに振って終わり、に違いない。こいつの事だから(笑)

【アスミ】:偽ノーマン君になんか動きがなければ

【タニア】:「…あ、いや。怪我は…、ない」(すごく困った様子で

【アレックス】:偽ノーマンってすごい鬼畜そうなイメージが勝手にある(笑)

【カナイ】:w

【アスミ】:「(今になってタニアさんの言ってる事を思い出した)あー、あの話は」

【アスミ】:「それ向きの人にお願いしておいたから、多分そっちでやってくれてると」

【アスミ】:勝手に捏造

【カナイ】:<だらけモードからスイッチ入れ替えっ。ちょっと目つきが険しくなりましたっ

【エティエンヌ】:「それで、何の話なのですか?」

【カナイ】:ラプが居ればっ。奴なら情報盗むとか調査とか不法侵入とか好きそうなのに(ぁ

【GM】:さすがにシナリオ上の重そうなのをおらん人に振られると困るので

【GM】:ここに居る人に汁

【GM】:もしくはNPC

【アスミ】:まあ、アスミの発言はかわらんね

【GM】:うん

【アスミ】:後でノーマン君にお願いするだけだ

【GM】:誰がそれ向きかな?

【アスミ】:NPCでそれ向きなのは・・・

【アスミ】:ミネルバさん?(笑)

【アレックス】:いいとこついたな

【カナイ】:ああ、すっごいそれ向きっぽい(ぁ

【エティエンヌ】:「僕たちには言えない話なのですか?」

【タニア】:「……ぅ〜」

【ジャンク屋のおやぢ】:「ハイハイハイ。揃ったアルよ。後はサイドの外に置いてあるでっかいのアル」

【アレックス】:「えっ、そうなの?女の子向けのハナシ?ごめん」(誤解しはじめたらしい)

【アスミ】:すまん、タニア(笑)

【アスミ】:「まあ、その話は後で」

【アスミ】:目で謝ろう

【アスミ】:ごめーん

【アスミ】:でも、ミネルバさんにお願いするとしたらアヤネちゃん経由だよなあ。アスミの事だから

【カナイ】:(アレックスのアレは…本気か? それとも…トボケかねぇ…)

【アスミ】:アヤネちゃんに隠す理由はアスミ的にはないし

【エティエンヌ】:「女の子の向けの話?・・・それはつまり・・・」

【カナイ】:「あー、エティ坊。いいから、仕事するぞっ。仕事」

【カナイ】:先手を打ってみた

【エティエンヌ】:打たれて見た

【タニア】:「…店主。ここに彼女達の前に来た客について話してもらおう。先に言っておくと私は軍務で来ている(すちゃっと銃」

【エティエンヌ】:「銃を出すとは過激ですね」

【タニア】:どうやら、アヤネ達には触らないことにしたらしい

【アレックス】:「わわわ!」銃を抜いたのを見てぎょぎょっと

【エティエンヌ】:「そんなにその人が好きなんですね」

【ジャンク屋のおやぢ】:「…お客の事は秘密アル。何をされても…な、何が聞きたいアルか?」

【アレックス】:「ちょ、ちょ、やめなよタニアさん!アブないよ!」

【カナイ】:つーか、タニアさんの台詞…

【アスミ】:ステキだ

【カナイ】:俺もぐるだと捕捉してる(トオイメ

【GM】:軍務のはずはないがな(笑

【カナイ】:<軍人。仕事する。銃を構える。私は軍人。 素敵コンボ

【アスミ】:そこはむしりとった衣笠

【アヤネ】:「じ、銃はよくないですわっ!」

【アレックス】:「オレらの前に来てた人なら見てるからっ!それしまってよう!」

【エティエンヌ】:昔は鉄人だったらしい

【アヤネ】:はわわわわ〜、とうろたえながらタニアにすがる

【アスミ】:(あ、止めちゃった)

【カナイ】:(…これがエース小隊って聞いたら、笑うよな)

【タニア】:(そちらに目を向けず)「これは諜報の仕事だ。…っ」<すがられたので銃がぶれる

【カナイ】:<と、思いつつもいつでも動けるようにしておく職業軍人

【エティエンヌ】:「アレクサンダー少佐? その人のことを店主から聞きたいのであって、我々が見る見ないは関係ないのでは?」

【ジャンク屋のおやぢ】:「あああー! お助けアルー!」(走って逃げようとする

【エティエンヌ】:前に立ちふさがる>おやじの

【アスミ】:「あー、まあ皆。とりあえず落ち着いて」

【ジャンク屋のおやぢ】:どんがらがっしゃん

【エティエンヌ】:「これは軍務です」

【カナイ】:エティ君じゃ轢かれる…(ぁ

【エティエンヌ】:ふきとばされ〜

【ジャンク屋のおやぢ】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (1, 1) = 2 = 7

【エティエンヌ】:なのか?

【カナイ】:ぉぃ

【エティエンヌ】:体当たり

【アレックス】「いや、タニアさん軍人さんじゃないじゃん…」

【ジャンク屋のおやぢ】:ごつん・・・ばたんきゅう

【アスミ】:「あーあー、大丈夫?おじさん」

【エティエンヌ】:キック・体当たり

【アスミ】:駆け寄りつつ、確保

【エティエンヌ】:「決まってしまいましたね」

【GM】:ぶつかってすっころんだ先で頭ごっつん

【カナイ】:入り口の方警戒…戻ってきてるかもしれんしね…

【タニア】:「……」

【アレックス】:「も、もう!そんなことしたら困るよ、タニアさん!オレらお使いできてるのに品物買えないじゃん」

【エティエンヌ】:「では縛り上げますか? 民間人のシェフィールド少佐」

【アスミ】:(あちゃー)

【アスミ】:さっきも言ったか、そういえば

【タニア】:「…(苦笑)いや、それには及ばんだろう。あの様子ならば確保しているだけで何でも囀ってくれそうだからな」

【カナイ】:「…ま、ここまで来たら同罪だろな」

【カナイ】:意訳:手遅れ。

【エティエンヌ】:「必要であれば書類も捜索いたしますが」

【アヤネ】:目をうるうるっとさせたまま、タニアにすがりついてる。

【アレックス】:「…あううう〜……これだからイヤよね軍隊って…」

【アスミ】:「いや、皆。タニアさんの邪魔してるのか味方してるのかどっちよ(苦笑)」

【タニア】:「…アヤネ、これが私の職分なの。分かってくれとは言わないけど…」

【タニア】:(上、小声

【アヤネ】:「…………。」

【アヤネ】:後ろ髪をひかれるよーな思いで、しぶしぶタニアから離れる

【エティエンヌ】:バケツに水を汲んで持ってくる

【アレックス】:「うー…」

【エティエンヌ】:「起こしますか?」

【カナイ】:「別に水はいらんさ」

【アレックス】:「…その起こし方はやめようよ」

【アスミ】:ぺちぺち

【アヤネ】:「手荒なことはだめですよ」

【タニア】:「手荒にはしなくても構わない」

【アスミ】:「おじさーん」

【カナイ】:総つっこみ

【エティエンヌ】:「そうですか」

【ジャンク屋のおやぢ】:「うーん…っわわわ! ごめんなさいごめんなさい! 中国人の真似をしてみたかっただけなんです! もうしないから許してくださいぃぃ」

【エティエンヌ】:「中国人じゃなかったのですか。残念です」

【アスミ】:「あ、気がついたって、え?」

【タニア】:「……」

【アヤネ】:「…………。」

【アレックス】:「…素じゃなかったんだ」

【ジャンク屋のおやぢ】:「勘弁してください…なんまいだぶなんまいだぶ…」

【エティエンヌ】:「とりあえず、どうぞ水を飲んでください」バケツを差し出す

【アスミ】:「おーい」

【アレックス】:「その使い方もどうかと…」

【エティエンヌ】:「落ち着くでしょう」

【アレックス】:「そうかなあ…」

【タニア】:「…聞きたい事は一つだ。先に来た客は、ここを良く利用しているのか?」

【ジャンク屋のおやぢ】:「は、はい。上得意でいらっしゃいます、はい」

【タニア】:「…なるほど。支払いは何処から?」

【ジャンク屋のおやぢ】:「さっき質問は一つだって…」

【カナイ】:お約束w

【アレックス】:中の人も大変だなあ(笑)

【タニア】:「()」

【カナイ】:がんばれよー(ぁ

【タニア】:「(すちゃっ)」

【エティエンヌ】:「とぼけるのはよした方がよろしいようですよ」

【アレックス】:「あわわわわ!」おたおた

【ジャンク屋のおやぢ】:「あ、はいはい。えーと、確かブッホバンクの…」

【アスミ】:あ、なんか聞いた事あるような

【アスミ】:ないような

【カナイ】:ラプじゃなくてよかったー(ぁ

【アレックス】:企業なら系列銀行だってあるでしょうよ

【エティエンヌ】:「ブッホバンク? 確かブッホコンツェルンの・・・」

【カナイ】:「…いろいろきな臭い連中だねぇ」

【タニア】:「連邦の連中が黒い取引に使う所だ。予想通りだな」

【カナイ】:<どこぞの機械腕やら電脳師の事なんぞしらんw

【アレックス】:「うえっ…?」

【アスミ】:「ほええ」

【ジャンク屋のおやぢ】:「いや、私はお金貰って仕事してるだけですよ。いや、マジで」

【アスミ】:「って、それはミリィさん達が連邦と繋がってるって事?」

【アスミ】:言ってやった

【エティエンヌ】:「なるほど。そうなのですか。」

【アレックス】:「………マジ?」

【エティエンヌ】:「あなたもですか? ジャンク屋さん」

【タニア】:「その可能性が高いということだな…。だが、裏が取れたわけではない。何より、もしも何らかの取引があるとしてもその内容がわからない」

【カナイ】:「民間はどっちに商売しようが自由な話さね。そんなに脅すもんじゃない」

【カナイ】:と、エティに言ってみる

【エティエンヌ】:「装甲板やエンジン類。そう簡単に手に入るとは思えませんが」

【ジャンク屋のおやぢ】:「え? あたしゃしがないただのジャンク屋ですよ…。っていうか、なんでアタシの前でそんな怖い話するんですかっ。ひょっとして知りすぎたからとか言って…」

【アスミ】:「おじさんは別にいいのよ。商売してるだけだし」

【エティエンヌ】:「連邦軍に物資や情報を供給しているかもしれなくてもですか?」

【アレックス】:「まあ

【アスミ】:「あたし達は困るけど、止める権利もないしねえ」

【アレックス】:お金のあるところにモノは流れるもんだからねえ」

【アスミ】:「手段はあるけど(指をてっぽーの形にしつつお茶目に)」

【ジャンク屋のおやぢ】:(ぶるぶるがたがた)

【アレックス】:「…シャレになんないから、よしなさいって」

【アスミ】:「いや、冗談ですって」

【カナイ】:「…つーか、エレン嬢ちゃんの知り合いに何をやってるかね。そこは」

【エティエンヌ】:「そうですね。MSで砲撃した方がはやいですものね」

【カナイ】:はりせんー。だれか俺にオーラハリセンをっ

【アスミ】:「ああ、ごめんなさーい」

【アスミ】:今完全にノリだけで動いてました、はい

【アヤネ】:オーラハリセンは永遠に未実装です

【アレックス】:「オレわ頭が痛くなってきたヨ…」

【タニア】:「…私はもう少しこの線を調べてみよう。あの艦のどこまでが動いているのか…。どういう線で繋がっているのか」

【アレックス】:「………」さすがに止めないなあ

【エティエンヌ】:「ジャンク屋さん。今聞いたことは忘れた方がいいですよ」

【アヤネ】:ぎゅっと両手を握り締めて、心配そーに見送る

【タニア】:「アヤネ。私は軍人ではなくなったが…、友人のためにできる事はするつもりだ」

【エティエンヌ】:「連邦や先ほど来た方に情報を売ればいい商売になるかもしれませんが」

【ジャンク屋のおやぢ】:(こくこく)「あ、あっしは三歩歩けば何でも忘れますのでっ」

【アスミ】:おお、こういうときにエティ君は役に立つぜ

【アレックス】:怪我の功名?

【エティエンヌ】:「そうですね。ここはコロニーの外周部が近いですから。間違えて砲撃が当たるかもしれませんからね」

【アヤネ】:「でも……くれぐれも、気をつけてね?」

【アスミ】:アスミのキャラではこういう脅しには向かないから

【アレックス】:「………」冷や汗かきながらエティを眺めている

【カナイ】:うーむ、あかんな。カナ坊の動きを御しきれぬ

【ジャンク屋のおやぢ】:「というか、あたしの商売じゃ支払い先とか注文の物の裏なんか気にしないのが不文律ですしー」

【エティエンヌ】:「ま、脅されれば話すでしょうけどね。それを気にしていたら弾がいくらあっても足りませんからね」

【タニア】:「…アヤネは優しいな。……レックスにもよろしくと伝えて欲しい」

【アヤネ】:「(こっくり)」

【アスミ】:”あ”レックスには承ったw

【タニア】:「……それと。」

【カナイ】:そーいくんかい

【タニア】:「…いや、何でもない」

【アヤネ】:「……そういう言われ方をすると、余計気になりますわね」

【タニア】:「……ソロモンの哨戒艦隊が、ルナツー艦隊に待ち伏せされた回数を調査してみて欲しい」

【アスミ】:あー、話が物騒な方向に転がってきた。やだやだ

【アヤネ】:「!」

【アレックス】:胃のあたりを押さえて、ウヘーって顔してる

【アスミ】:こういう方向は苦手よ、とうんざりした視線を泳がせて・・・

【アスミ】:アレクさんと目が合う

【ジャンク屋のおやぢ】:あっしも苦手です

【アレックス】:目があったらうんうん、ってうなづく。

【ジャンク屋のおやぢ】:是非勘弁してください。というか仕事に戻して…(涙

【アスミ】:あんたは聞かなかった事になさい

【アヤネ】:「……わかったわ。やってみます」

【カナイ】:「…やれやれ、ここはあっち側とは無縁だと思ったんだがね

【アスミ】:「で、おじさん。頼んだ物はどこにあるの?」

【タニア】:「それじゃあ。…元気で」

【アレックス】:「げ、元気でねえ……」ぐったりしながらタニアに手をふる

【ジャンク屋のおやぢ】:「あ、ハイハイ。他のでっかいのはコロニーの外に浮かべてあるんですよ」

【アヤネ】:「またね」

【アスミ】:手を振る

【エティエンヌ】:「そうですね。早く帰らないとリッツァー中佐に砲撃されるかもしれませんね」

【タニア】:それには答えず、てってこてってこ

【アレックス】:(復活の早いおじさんだなあ…)という顔

【カナイ】:(商売人…)

【ジャンク屋のおやぢ】:「沈んだ艦艇のエンジンとか、MSの手だけとか。なんでもありますよ」

【エティエンヌ】:「なんでも?・・・・」

【アスミ】:「え、エンジン?」

【アスミ】:「ムサイのエンジンとかって、ひょっとしてあったりする?」

【アヤネ】:「そんなものまで動くんですか」

【アスミ】:でよかったんだよね?

【カナイ】:それを連中が発注したんじゃないんかい…

【エティエンヌ】:多分ね

【カナイ】:と、さくっと突っ込む。

【ジャンク屋のおやぢ】:「あー、ありますけど、さっき買われちゃいましたね」

【アスミ】:連中はそれはミリとか言ってなかった?

【アスミ】:「ああ、んじゃいいのよ」

【カナイ】:エンジンパーツは、軍の補給で回せないから

【カナイ】:他のツテを当たってみる。だからサイド1に先行させろ。と

【カナイ】:彼らは言ったのデス。多分

【アスミ】:そーだったねえ

【アスミ】:アスミを適当キャラにしといて本当によかった

【アレックス】:「なんでもー?じゃあ最近はやりのビーム兵器なんかもあったりして(笑)」

【アスミ】:てか、今の私では適当キャラしかできんな

【アヤネ】:てけとー万歳

【ジャンク屋のおやぢ】:「…び、びぃむ? メガ粒子砲ならいくつか…」

【アスミ】:「ビームガトリングとかですか?(笑)」

【アレックス】:「さすがにないかー(笑)ブリットくんがマシンガンがビームならとかいってたからさあ」

【エティエンヌ】:「そういえば、以前連邦軍が使った広範囲のメガ粒子砲がありましたね」

【整備兵C】:がぁぁぁぁとぉぉぉぉりぃぃぃぃんぐぅぅぅぅ

【GM】:ない! と思うが思い出したあれっくしゅに免じて

【アスミ】:皆でたかがジャンク屋に無理難題をw

【GM】:2D6で12でたら何故か試作品のびぃむがとりんぐが一丁

【エティエンヌ】:もしかしたら金次第でクレムリン宮殿をひっぱってくるかもしれないじゃないか

【アレックス】:でないでしょ(笑)

【GM】:いや、マシンガンなw

【アスミ】:子供チャレンジの参加者は?

【エティエンヌ】:みんなで2d6を振る

【GM】:アレックスのみ

【アスミ】:うみ

【エティエンヌ】:ちっ

【GM】:びぃむがとりんぐはありませんw

【アレックス】:オレがかよ。うらむなよブリットくん

【アレックス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (3, 2) = 5 = 5

【アスミ】:A−10をひっぱってきてもらう

【エティエンヌ】:残念

【アレックス】:無理無理。

【エティエンヌ】:F-14は?

【アスミ】:じゃあエンプラ級を

【カナイ】:アレクサンドラで妥協しよう

【エティエンヌ】:おいおい

【ジャンク屋のおやぢ】:「勘弁してくださいよう…」

【アスミ】:宇宙空母をw

【GM】:ぶるーのあ

【エティエンヌ】:ブルーノア

【アスミ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (3, 1) = 4 = 4

【アスミ】:ち

【エティエンヌ】:宇宙戦艦でいいや

【アスミ】:やまと?

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (4, 4) = 8 = 8

【エティエンヌ】:でないなあ

【アスミ】:6ゾロ出たらどうなるんだw

【カナイ】:六ゾロ出たらでかい刀ください(ぁ

【エティエンヌ】:そりゃあ試作型ヤマトが。

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 2D6: 2D6: (1, 3) = 4 = 4

【カナイ】:でないでないw

【ジャンク屋のおやぢ】:「…それじゃあ、あの、ヒモ解いてもらえませんか…」

【アスミ】:みんな好き勝手振ってるなw

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (4, 6) = 10 = 10

【アスミ】:縛ってたの?

【アヤネ】:あー。おしいっ

【エティエンヌ】:いや

【アレックス】:「まあ本気でいったわけじゃないし。あとガトリングのいいのがあったらクリスさんへのおみやげにしよ」

【GM】:ああ、縛られてないのか

【エティエンヌ】:罪作りなアレックス

【GM】:じゃあ今のナシ

【アスミ】:逃げようとしたらいつでも対処できたからね。ぱーん

【アレックス】:結局陸上トロにガトリングつけてあげらんなかったからね(笑)

【ジャンク屋のおやぢ】:「それじゃあ外に出ますから」

【アレックス】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (5, 1) = 6 = 6

【ジャンク屋のおやぢ】:「また手伝ってくださいよ」

【整備兵C】:…そのダイスは…

【アスミ】:「はいはい」

【アレックス】:この目だと出てないっぽいよw

【整備兵C】:私が…って

【整備兵C】(ダイス):ごろごろ... 2D6: 2D6: (1, 4) = 5 = 5

【カナイ】:むりむりw

【GM】:では、ぐつぐつと装備一式をかき集めることができます。

【GM】:皆様の半舷休息はそれでおしまい… なーむー

【アスミ】:えー

【アスミ】:じゃあ次の番にもこっそりと(嘘)

【アレックス】:イヤなハナシきかされただけだ!(笑)

【エレン】:「ありがとっ! 助かったわー!」

【カナイ】:「えっと、明細がこれとこれと…」

【アレックス】:「そ?お仕事の助けになればなにより〜」

【エティエンヌ】:別にエティエンヌは買出しに行ったつもりだし〜

【エレン】:「一人で受け取りに行ったらどうなることかと思ったわよ…」

【アスミ】:ああ、1/1和少女アスミン専用ゲルググのパーツとか

【アスミ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (6, 6) = 12 = 12

【アスミ】:ぐは

【エティエンヌ】:なるほど

【エティエンヌ】:手に入ったらしい

【GM】:見事だ

【アスミ】:ネタだなあ

【エティエンヌ】:ふりふりのドレスとか?

【アスミ】:だからゲルググのパーツですさ

【アヤネ】:和少女アスミンって、私、必死でコスまで考えたんだよね(笑

【カナイ】:うわぁw

【アスミ】:マジデスカ

【アレックス】:アスミンvってロゴとイラストが描いてあるんだよねw

【エティエンヌ】:すばらしい

【アヤネ】:伺かで、シェルだけつくったっしょ

【アレックス】:ゲルググのパーツにw

【カナイ】:あったねぇ。

【アスミ】:このキットにパイロットのあすみんは入っていません

【カナイ】:と言うことでゲルググが危険な改造の被害に(ぁ

【エティエンヌ】:じゃあ和少女アスミンのゲルググ用ステッカー

【GM】:まぁ、正確には整備の人がひーこら組み上げたらゲルググキャノンパックをでっちあげられそうなゴミの山を

【アスミ】:わーい

【エティエンヌ】:肩には和少女アスミンのマーク

【整備兵C】:密やかにガトリングキャノンに換装…

【アスミ】:あと2レベル後だねえ。魔改造は

【アレックス】:ちょっと恥ずかしいなw

【アヤネ】:うわ…なんかHDDがガリガリ言い出した

【エティエンヌ】:なんだべさ

【アヤネ】:……おさまった

【アレックス】:だいじょぶ?

【アヤネ】:大丈夫そう

【アスミ】:うみみ

【GM】:と、そんな話で。ひさかたぶりーのがんがむせんちねりゅはお開き方向

【アスミ】:お疲れ様でした

【アヤネ】:ほーい。おつかれさまー

【GM】:おつかれさまぁ

【アレックス】:お疲れ様ー復習しないとだめだめぽ

【アスミ】:で、一応後でアヤネちゃんにはお願いするかな

【カナイ】:おちかれさまぁー

【アヤネ】:お願いされよお

【アスミ】:そっちルートでタニアさんのお手伝いできる?と

【アスミ】:ミネルバとかミネルバとか

【エティエンヌ】:おつかれさま

【カナイ】:アカンなぁ。一歩引きすぎた…もっと突っ込まんとな…

【アヤネ】:ミネルバとかミネルバとかミネルバとか

【エティエンヌ】:ツッコミがあま〜い

【GM】:カナーイが暴れるかと思ったんだがな(笑

【カナイ】:キャラ的に突っ込めんのよ(苦笑

【アレックス】:オレはオレなり暴れたよ(笑)

【アスミ】:今回は思い出して終わりだった

【アヤネ】:キャラの動かし方を思い出して終わった

【GM】:行間で殺されたアナタの部下は、待ち伏せで沈められてますからねぇ

【カナイ】:うに。

【エティエンヌ】:う〜む。エティエンヌがジェーンに近くなってしまう〜

【カナイ】:だから、こっち側なら…とか呻いてみた。

【カナイ】:ぶっちゃけ、このままじゃまた精神が回復しなさそうだ(吐血

【GM】:(゚∀゚)アヒャ

【アレックス】:軍人に向いていないことを再確認して終了(笑)

【アスミ】:精神回復って戦闘前でしたっけ?

【GM】:だよ

【アスミ】:じゃあ今度でいいや

【カナイ】:あそこで、通信云々をげろったのが犯人グループだとしたら

【GM】:でいいや、というか今度以外不可だw

【エティエンヌ】:ということは今度は戦闘らしい

【カナイ】:聞くだけ聞いた後、耳をそぎ腕をもぎ、とか言い出しかねません まる

【アスミ】:明日?

【カナイ】:明日かー

【GM】:おまいら餅つけ

【アレックス】:久々に動かしてみたら、ものすごい罪作り男全開だったな…いろいろ忘れてたのもあって(笑)

【エティエンヌ】:ぺったんぺったん

【アスミ】:ぺったんぺったん

【アスミ】:PLが忘れてた事はPCも忘れてた事にできる便利キャラ

【カナイ】:すなまきめー

【エティエンヌ】:砂の十字架

【カナイ】:カナイシェルは途中で憑依した感じだったんだけどねぇ

【アスミ】:らいりーらいりー

【カナイ】:逆にそれで手足縛ってしまった(w

【GM】:整備Rがいないから余裕こいてる砂魔人

【エティエンヌ】:うむ

【カナイ】:はっはっは。砂は捨てたのだよっ

【エティエンヌ】:やはりR以外も作るべき棚

【エティエンヌ】:手持ちにはいないなあ

【エティエンヌ】:ああ、でもカナイはアブノーマルか。

【カナイ】:貴様らw

【偽リーゼ】:(ぴしり)

【カナイ】:偽ならリーゼ様素敵かも(ぁ

【アスミ】:縄の王だ

【エティエンヌ】:ああ、リーゼがいたか

【アヤネ】:縄の女王

【アスミ】:ぴしーり

【カナイ】:でもあれっくしゅを兄とは呼びたくないなぁ

【アスミ】:じゃあ兄君と(シネ)

【GM】:兄ぃと呼びたいらしい

【エティエンヌ】:兄様

【アレックス】:ちょっとそれもなあ(笑)

【アスミ】:にいや

【カナイ】:あーにーきー

【エティエンヌ】:で、いいらしい

【カナイ】:偽呼ぶか(ぁ

【GM】:あ゛っにぎゃー

【アスミ】:メンズビームを吐きそうだな

【アレックス】:どんなビームだ

【アスミ】:頭からレーザー

【エティエンヌ】:でもリーゼと付き合った挙句精神点を回復したら捨てればいいんだよ。

【アスミ】:そういうシューティングがあったですよ

【アスミ】:ぽいっ

【エティエンヌ】:ティンクルティース。マッスルポージング。

【アレックス】:ロクデナシのやることだな(笑)

【偽リーゼ】:ボロ雑巾のようにして捨てて差し上げますわ

【エティエンヌ】:リーゼも精神点が減っていた?

【アスミ】:カナイさんじゃ勝てないね

【エティエンヌ】:やっぱ捨てられた方は精神点が減るのかな

【偽リーゼ】:私も、お兄様ほどではありませんけれど罪作りな血が流れておりますの

【カナイ】:というか、俺が捨てられるに一票。

【アスミ】:1票

【エティエンヌ】:一票

【カナイ】:偽はともかくリーゼ嬢にはB計画とE計画があるので

【カナイ】:俺はノータッチっ

【GM】:……フ

【ジェーン】:ハロルドはリーゼにはあげません

【カナイ】:精神力もすこしだけ(マックス上がったので)回復したしっ

【GM】:ああ、今回精神が減ったと思しき人といちゃつけばいいんだよ

【カナイ】:戦人モードにスイッチ切り替えっ…たい。多分。きっと。うん。

【ジェーン】:リーゼと結婚するってハロルドが言ったら殺しちゃおうかしら

【アレックス】:ハロルドがしないって言ってたよおな

【ハロルド】:はっはっは。俺も罪作りな男だなぁ

【アヤネ】:リーゼが平手打ちしてなかった?

【カナイ】:してたねぇ

【エティエンヌ】:今はね・・・

【アスミ】:ぴしーり(違)

【GM】:今日は久しぶりだったけど楽なセッションだった…

【アスミ】:リハビリですけぇ

【GM】:みんな一箇所で動いてくださったのでNPCの数が少なくてすんだ

【エティエンヌ】:そうか、もっとGMの負担を増やすべきだったか

【カナイ】:分離行動取るつもりも無かったしのぅ。

【アレックス】:ていうか意図がよめたし

【エティエンヌ】:じゃあ次回は分離行動を。

【アスミ】:こんなブランクあるのに、そんなばりばりに動けますか

【カナイ】:つーかアレなんですわ。裏とか人間関係にカナ坊はまだ踏み込んでないので

【GM】:カナイがいれば良かったのだ(笑

【アスミ】:元々群れるの好きだし

【カナイ】:貴様っ

【アヤネ】:群れ群れ

【GM】:げらげらげら

【アレックス】:群れるの大好きお祭り人間

【エティエンヌ】:主体性なし

【カナイ】:…………そんなに私に斬艦刀を魂(精神点)突っ込んで振らせたいかw

【GM】:リンク属性Mob

【アレックス】:中の人は一人が気楽だが

【アスミ】:カナイさんだけだな、つまり

【アスミ】:一人が撃たれたら全員で攻撃w

【アスミ】:<リンク

【エティエンヌ】:カナイが撃たれたらみんなで攻撃?

【カナイ】:タニア嬢とかが暴れてると、あやねんたちにお任せして裏を堅めに走るしかない。

【GM】:カナイを?

【カナイ】:なるほど。

【アスミ】:トドメをさしてどうするw

【カナイ】:なぎ払い武器ないしなぁ…(ぁ

【GM】:ほう。裏を固めるために何をするのかね

【アスミ】:らぷーならともかく、カナイなら落とせるな

【カナイ】:ちゃうちゃう。

【エティエンヌ】:コンクリートを用意する

【アスミ】:つ砂

【カナイ】:表で押し問答とかしてるなら、周囲に気を配るとか地味なモーションに陥りがち…。

【カナイ】:中の人の発想が追い付かぬ

【GM】:らぷーならともかく、カナイなら(ギャルゲで言うところの)落とせる

【GM】:ですか

【エティエンヌ】:アスミ×カナイか

【アレックス】:ストレートなことしかしないというラクなPC

【カナイ】:なんで俺にイジラレ属性付いてますか(ぁ

【エティエンヌ】:シュウが構ってくれないのがさびしかったんだね

【カナイ】:根っこはストレートなんだけどね。軍人気質なのと、遠慮するタイプなのと相まって

【アヤネ】:おおアスミよ 浮気してしまうとはなさけない

【アレックス】:オレがいじられ終わったからだと思う。

【アスミ】:同級生よろしく、途中ルートはふたまたありなんだよ(笑)

【シュウ】:な、なんだってーー!

【カナイ】:なんだってー

【アレックス】:シュウと血みどろの争いを繰り広げるんだな

【エティエンヌ】:いやいや、やっぱりさらにこんがらかった人間関係が

【カナイ】:ついばまれ殺されます(ぁ

【アスミ】:まあ、カナイさんでは役不足だな

【カナイ】:役不足の使い方が違うっ。と突っ込みつつ

【エティエンヌ】:上がれないらしい

【シュウ】:く、くそうっ カナイさんは渡さないぞ(違

【エティエンヌ】:うむ

【カナイ】:ソッチカヨ

【アレックス】:な、なんだってー!

【アヤネ】:なんですってーー!

【エティエンヌ】:カナイはノーマルじゃないから

【偽カナイ】:「俺はジーク一筋だから」

【アスミ】:ほほう、あたしに逆らうとはいい度胸ねえ

【アレックス】:カナイさんから距離をとるよ(笑)

【エティエンヌ】:胸ないくせにって、アスミはあるのか?

【シュウ】:逆らうわけじゃないが、ふたまたルートありらしいから

【アスミ】:せめて偽をつけて発言しようw

【カナイ】:というか、お前らもちつけ

【エティエンヌ】:ぺったんぺったん

【シュウ】:ぺったら

【アスミ】:ぺったん

【エティエンヌ】:ぺったんたん

【アレックス】:アスミの胸もある気はしないなあ(笑)Bくらい?

【エティエンヌ】:ええと今回新しく創設されたのはアレックス×エレン?

【カナイ】:あれやのぅ。もっと部隊に馴染むようにキャラを操ってやらんと…

【カナイ】:いつまでも一歩引いたままじゃ扱いづらいったらありゃしないw

【エティエンヌ】:馴染みの人

【アスミ】:初期体力がそこそこあったので、あると言い張ってましたが

【エティエンヌ】:あるらしい

【アヤネ】:脱ぐとすごいんです?

【カナイ】:そんなときは黙ってダイスに頼るんだ(ぁ

【アスミ】:ちゃんとは決めてない

【エティエンヌ】:着やせするらしい

【アスミ】:グラビアは飾れるくらい?w

【エティエンヌ】:アイドルだからな

【アレックス】:創設されたんだ。エレンがいつものように玉砕したんとちゃうんか(笑)

【エティエンヌ】:確かに

【アレックス】:BをよせてあげてCにみせるんだよ(笑)

【カナイ】:涙ぐましいっ

【アスミ】:なくても水着になってるアイドルはいるが

【エティエンヌ】:え、整備兵BがCに見える?

【カナイ】:坂下某(ぱたり

【アスミ】:それは病気だ

【アレックス】:3サイズはサバをよむ(笑)

【エティエンヌ】:1の位は切り上げ

【アヤネ】:ワキやらハラやらの肉をかき集めてくるらしいがな

【アスミ】:発表と実際とはげふんげふん

【カナイ】:怖い世界がアルヨ

【エティエンヌ】:大丈夫。画像修正なんて簡単さ

【アレックス】:指摘してシュウが殴られそうだね(笑)

【アスミ】:えこーるのようだ

【GM】:かきあつめれば私もぐらまぁになれるのねっ

【エティエンヌ】:あれ、この写真胸が・・・

【GM】:ターン

【エティエンヌ】:まあ、偽胸ってのもあるしね

【カナイ】:こわいよー。銃声がキコエルヨー

【アスミ】:ていうか、何気に好き勝手言われてるな

【エティエンヌ】:というわけでアスミは胸がないらしい?

【アヤネ】:あるんじゃなかったのか?

【アレックス】:ないわけでもないと思うぞ

【GM】:人気者がいぢられるときとはそういうものだ

【シュウ】:…俺は……黙秘権を行使するぞ

【カナイ】:実はシュウの方がある(ぁ

【エティエンヌ】:和少女に変身すると胸が増える

【アスミ】:あのアスナですらBだと言うのに

【アレックス】:アヤネよりはあるでしょう(笑)

【アヤネ】:13歳だからな(笑)

【カナイ】:年齢考えなさいな(ぱたり

【アスミ】:変身したら胸が出るのは仕様だなあ(笑)

【エティエンヌ】:いやいや、最近の若い者は・・・

【アヤネ】:「これから増えるんですわッ!!」

【アスミ】:「そうよ、その意気よ」

【エティエンヌ】:年齢じゃないからなあ胸の大きさは・・・

【GM】:あれだよ。増加パックを切り替えることでB装備とC装備が切りかえれるんだよ。……ゲルググの話ですけどね

【アレックス】:Fカップの小6とかいることはいるしな

【カナイ】:そーいうあすみんだってまだ若い…

【アスミ】:ていうか、所長鯖のようにd100を振れよいうのか?つまり

【アスミ】:君達は

【カナイ】:止めない(笑顔

【エティエンヌ】:別にプレイヤーが決めればいいのでは?

【アヤネ】:100ふると、とんでもないきょぬーに

【GM】:どーでもいい

【アレックス】:やっぱりBとC切り替えなんだ

【エティエンヌ】:なるほど

【カナイ】:ダイスは好き勝手に暴れてくれる…

【エティエンヌ】:変身するとCカップに増える

【アスミ】:結果が納得行かないとやだから、振りたくないんだが

【GM】:人間じゃなくなる可能性があるし60+D40とかにしたら?w

【エティエンヌ】:でも日本人の平均はAカップだと言う話が

【カナイ】:せめて60+10d4やろ…

【GM】:GMはキャラの特徴づけ作業には感知しないぜ

【エティエンヌ】:70から振っていいと思うが・・・

【アスミ】:胸なんて飾りです、若い人にはそれがわからんのです

【エティエンヌ】:飾りらしい

【アレックス】:アンダーはやせてて70だからな

【カナイ】:足はダムのせいで間に合わなかったのです(ぁ

【シュウ】(ダイス):ころころ... 1D30+70: 1D30: (28) = 28 = 98

【シュウ】:俺バインバインだよ

【アスミ】:Σ

【カナイ】:シュウくーん?

【エティエンヌ】:シュウの胸囲は98と

【カナイ】:まっちょめ

【アスミ】:てか、サイズはでっかいと

【アスミ】:まっちょだ

【GM】:まぁ、忍者だからな

【カナイ】:あーにー(ターン

【GM】:鍛えてるんだよ

【エティエンヌ】:ハットリくん?

【アスミ】:兄君様ー。お元気でーすーかー。ゆーべ、杉のー

【エティエンヌ】:じゃあ、次回からシュウはござる口調

【エティエンヌ】:それは母君

【アスミ】:にんにん

【カナイ】:ほっぺはうずまき

【エティエンヌ】:アスミ殿〜

【GM】:いや、ボー・ブランシェ風味の忍者

【アスミ】:実は甲賀かもしれないぞ、と最近バジリスクを読んだ私

【カナイ】:うわっ。びみょう…

【アスミ】:知らないが、アメコミ?

【GM】:スプリガン

【カナイ】:スプリガン…

【アスミ】:あのイカスドイツ人?

【カナイ】:格ゲーを見て、それを実際の業にしちゃうナイスガイ

【アスミ】:ああw

【アスミ】:それか

【GM】:死に様のカッチョよさはNO1だが、馬鹿

【エティエンヌ】:ドイツ人は死に様はかっこいいのが基本らしい

【カナイ】:ゲルマン忍法だからね(ぁ

【エティエンヌ】:馬鹿も基本らしいが・・・

【アスミ】:違う違うw

【シュウ】:「というわけでアスミ! 新技を開発したんだが見てくれ!」

【アスミ】:「いや、シュウ。それ参照するものが間違ってるし・・・」

【シュウ】:「まずはこのポーズから…こうっ! そして決めはこれだ」

【カナイ】:なんか、ほんわか砂だなぁ。素晴らしい(ぇ

【エティエンヌ】:そのうちシュウにはジオンの科学力は世界一ィィィィィィとか言って欲しい

【カナイ】:てかシュウは日系…

【シュウ】:「台詞は…『対ショック、対閃光防御!』 これでザンジバルの大砲は百発百中だ」

【エティエンヌ】:いや、それは破られるぞ

【カナイ】:偽が付いてないだけ怖いねぇ…

【アスミ】:「コマンドは←→A?(呆れ顔)」

【リッツァー】:「ヤマトか…何もかもが懐かしい(がく」

【アスミ】:斜め矢印だ出なかったよ

【アスミ】:そんな事言ったら、シュウがリッツァーさんを父さんと呼んでしまう!

【エティエンヌ】:リッツァーさ〜ん

【カナイ】:最後は艦長室切り離して…

【GM】:リッツァーさ〜ん がピッコロさ〜ん に見えた

【アヤネ】:なんで!?

【アスミ】:なんでだ

【カナイ】:目医者を紹介しよう(ぁ

【エティエンヌ】:あたしゃごはんかい

【アレックス】:じゃあゴハンはだれ?

【カナイ】:エティやろw

【アスミ】:ごくうは?w

【アレックス】:じゃあエティのピンチには現れるんだ

【アヤネ】:「あまったれんな!」とか言われながら修行しないとw

【アヤネ】:かなーい?w

【エティエンヌ】:僕、塾に行かないと

【アスミ】:センチネルキャラに見る、DBキャスト

【カナイ】:あれっくしゅじゃないのか?w

【アレックス】:オレは戦いでワクワクしないよ(笑)

【エティエンヌ】:お母さんに怒られる

【カナイ】:俺は絶対いつの間にか存在忘れられてる天津飯とかそのへんだぞ(ぁ

【アレックス】:自虐的だ!

【エティエンヌ】:ヤムチャじゃないの?

【アヤネ】:どうでもいいが、故デニーさんはクリリンっぽい

【GM】:序盤のライバルで見る影もなくなる人…。グルカンがヤムチャだな

【アスミ】:つ「ヤムチャ」

【カナイ】:前に出てきて出張るタイプじゃないもん。確実に脇役。

【カナイ】:はっ。名前が出てこないが

【アレックス】:じゃあ…二重人格の嫁をもらうんだな!<カナーイ=天津飯

【エティエンヌ】:クリリンは地球人では最強なんだぞ

【カナイ】:ピッコロさんとくっついて

【GM】:トリーがクリリンだよ。NPC最強の座を目指してがんばるんだっ

【カナイ】:消えたナメック星人w

【エティエンヌ】:ああ、ナメック星人の戦士だな

【エティエンヌ】:ええと・・・

【アスミ】:天津飯の嫁って?

【エティエンヌ】:ランチ

【アレックス】:ランチさんとくっついてるでしょあのひと

【カナイ】:マシンガン姐ご

【アスミ】:へー

【アスミ】:覚えてないや

【アヤネ】:くしゃみで人格が入れ替わる人

【アスミ】:クリリンと18号(17?)は覚えてたが

【アレックス】:17は男(笑)

【アヤネ】:じゃあ消去法で18だ

【アスミ】:どっちがどっちか忘れたの

【GM】:最後のほうではまとめて出てこない扱いだったが<天さんズ

【カナイ】:w

【GM】:Mrサタンの方がまだ活躍していた罠w

【アスミ】:今一番気になってるのは

【アスミ】:そう、Mrサタンが誰かだ

【アレックス】:こないだ友人のとこでクリリン夫妻が出てる映画をみたのだが…なんのかんのとラブラブだった

【カナイ】:魔神ブウを懐かせるという

【アヤネ】:さったーん! さったーん!

【カナイ】:偉業が出来ないと(ぁ

【エティエンヌ】:確かに

【アスミ】:公称地球最強

【エティエンヌ】:クリリンは一番がんばったからなあ

【エティエンヌ】:何度も死んだし

【カナイ】:…シュウ?

【アスミ】:何度も死んだってのは・・・w

【アスミ】:あたしが18号?

【エティエンヌ】:実は最強

【アスミ】:ああ、サタンの方か

【GM】:魔神アスミを懐かせるシュウ

【カナイ】:うん。

【アスミ】:失敬な

【カナイ】:そういう連想(ぁ

【カナイ】:サタンからだと思いつかないので

【エティエンヌ】:ブゥとかいうアスミン

【カナイ】:ブウ様から先に充ててみました

【アスミ】:ひでえ

【アスミ】:てか、アスミはそんなに強くないぞ

【カナイ】:いぁ、影響力在ってつよいひと…と思ったら

【カナイ】:前者の要素が大事w

【アスミ】:あと5レベルくらいあがれればわからんが

【エティエンヌ】:ネイル ナメック星人の戦士タイプ。最長老さまの側近で戦闘力は42000

【エティエンヌ】:だったな

【アスミ】:ああ、その辺は最近飯屋で読んだ

【カナイ】:ネイルさんか。カナ坊はあの辺っぽ。

【アスミ】:変身前のフリーザ様が57万でしたっけ?

【カナイ】:最後にリッツァーさんにガスネタでオチを付けて散るのね(ぁ

【アレックス】:そこまでおぼえてねえよ

【アヤネ】:うわー。知らねー(笑)

【アレックス】:おぼえていることといえば、ベジータがよく泣いていたことぐらい

【アスミ】:まあ42000の尺度として

【GM】:ああ、ギニュー特戦隊は東南アジアで全部出したので(笑

【カナイ】:w

【アヤネ】:ベジータってたしか死に際にべそかいてたよね

【アスミ】:ギニュー特戦隊にも勝てない、と

【アヤネ】:意外とたいしたことない

【カナイ】:強くなりたいってことに飢えてたからねぇ

【アレックス】:あの人よく泣くよね。映画じゃ悟空になぐさめられてたぞ

【アスミ】:グルド相手には、単純強さでは勝てるかな?くらい

【アヤネ】:たしかそこらへんの地球人の農家のおっさんが、戦闘力5とかなの

【エティエンヌ】:まあ所詮はラインハルトだからな

【カナイ】:というか、涙を見せない超人さんは悟空(主人公)ひとりで良いですw

【GM】:泣く塩沢さん萌え(嘘

【アレックス】:よせよ!やさしくなんかするな!みたいな駄々っ子対応で見てて笑えたが

【カナイ】:ってのがあるのかしらね。少年誌

【エティエンヌ】:まあ横島でもいいけど

【アスミ】:悟空の兄貴が最初に来た時の悟空が200とかでしたっけ?

【カナイ】:200はクリリンやな

【アヤネ】:すくなっ

【アスミ】:栽培マンが1200

【アヤネ】:なんだ栽培マンって

【GM】:亀仙人さまはどれくらいだろうw

【カナイ】:自爆で餃子がアディオス。

【アスミ】:シードマンみたいなもの

【カナイ】:亀が190ちょいかな

【アスミ】:といってもわからんかw

【エティエンヌ】:大丈夫。地球人は瞬間的に戦闘力を上げるから

【アレックス】:クリリンはいいのだ。別の分野で戦闘力が高いから(笑)

【アヤネ】:よけいわからなくなった(笑)

【アスミ】:砂?w

【カナイ】:で、俺、老師さま超えてたのね。って話があったはず

【アスミ】:種撒いて5分で産まれる即席戦闘員<栽培マン

【アスミ】:5秒くらいか

【カナイ】:一家に一代栽培マン

【エティエンヌ】:ベジータたちが使用

【アレックス】:いらないよ

【カナイ】:土壌が良いと良い栽培マンが育つらしいです by禿

【アヤネ】:植物?

【アスミ】:のようなもので

【エティエンヌ】:さあサイヤ人だからねえ>ベジータとか

【アスミ】:いわゆる雑魚戦闘員

【エティエンヌ】:サイヤ人は植物なのかも

【アレックス】:ひさびさにあのクソあつくるしい主題歌を聞きたくなった(笑)

【アスミ】:にも苦戦する、と最初の盛り上げ役

【アスミ】:Zの方?(笑)

【アヤネ】:さっがそうぜっ どらごんぼーるっ! のほう?

【エティエンヌ】:すかさず死ぬ餃子

【アスミ】:のーてーんぴーかーん

【アレックス】:どっちも(笑)

【カナイ】:素敵だw

【アスミ】:空っはーはれってー

【エティエンヌ】:ちゃーら、へっちゃら〜

【アヤネ】:小学校のとき、ドラゴンボールのちっちゃい孫悟空がでてくる交通安全ビデオがあって

【エティエンヌ】:ほう

【カナイ】:ほほう

【アスミ】:どっかにCDあったな

【アヤネ】:悟空がきんと雲に乗って、どっかの都会に出てく話だったんだけどw

【エティエンヌ】:で、プールに入ると目が痛くなるので目薬を・・・

【GM】:ドラゴンボールの曲は3つあるや

【カナイ】:なつかしっ

【アスミ】:そして交通法規を片っ端から無視(嘘)

【アレックス】:なつかしいネタを!

【GM】:いや・・・4つか

【アヤネ】:きんと雲で道路にとびだしちゃって、婦警さんに怒られて、手をあげて道路を横断することを学習するって内容w

【カナイ】:交通法規無視するなら魔女宅でもOK(ぁ

【アスミ】:なつかしいCMだ

【エティエンヌ】:なるほど>学習

【アヤネ】:あったねえそういうの

【カナイ】:お目々が真っ赤だぁ。は

【アスミ】:曲、というなら鬼のようにあるよ

【アレックス】:まあ実際やりそうだが、車にひかれても車がひしゃげそうだ

【アスミ】:主題歌ならそんなもんでしょうが

【カナイ】:チビ悟空+クリリン版と

【GM】:いや、手元に

【アスミ】:おう

【アヤネ】:Zのころには、ゴハンがお目目が赤くなってた

【カナイ】:ゴハン+クリリンが

【エティエンヌ】:うむ

【カナイ】:クリリン…エターナルチャンプ(ぁ

【エティエンヌ】:そのあとはなかったのかねえ

【アレックス】:今子供用目薬のCMしないねえ

【エティエンヌ】:確かロート製薬かな

【GM】:へっちゃらな曲と、錆び付いたマシンガンな曲と、だんだん心惹かれてく曲と・・・

【GM】:ベジータ様のお料理教室(爆

【アスミ】:ZZの頃はジュドーとリィナが(嘘)

【カナイ】:お料理かっ

【アレックス】:それかよ!

【エティエンヌ】:ロマンチックあげ〜るよ〜

【アヤネ】:なにそれ(笑)<お料理

【カナイ】:みじん切りっ

【カナイ】:こなごなにしてやるっ

【アスミ】:ああ、知ってるqw

【エティエンヌ】:目が痛そうだ

【カナイ】:そんな歌(ぁ

【アレックス】:いや、笑えるよ(笑)<お料理

【アスミ】:喰らえっとか言うんだっけ?

【アヤネ】:何つくんのよ?

【カナイ】:MADかとおもったら

【カナイ】:まじめな歌だったらしい................orz

【アスミ】:ハンバーグじゃなかった?

【アレックス】:あれはきっとブルマに作らされてるな

【エティエンヌ】:まじめなのか・・・

【エティエンヌ】:確かに。食事ぐらい作りなさいとかいわれそうだ

【GM】:はんばーぐ

【カナイ】:オチでトランクス当たりに、パパうるさいよー。とか言われてくれるとさらに萌えたんだが(ぁ

【アスミ】:カンフー体操がある

【GM】:MP3だから送ろうか?

【アヤネ】:たしかに、みじんぎりだし、こなごなにされるよねw

【エティエンヌ】:ほしい

【アレックス】:ほしいな(笑)

【アヤネ】:かなりほしいw

【カナイ】:しゃーない…アップロードするか(ぁ

【アスミ】:懐かしいのう

【GM】:お好み焼きらしい

【アスミ】:おう

【アヤネ】:お好み焼きで何をこなごなにするんだ

【アスミ】:キャベツ?

【アヤネ】:キャベツをみじん切りじゃないの?

【アスミ】:みじんで十分ですが

【カナイ】:どーこいれたっけな…

【アスミ】:サトイモをすらずに手で壊してたりしてな

【アレックス】:かーゆいーーー

【カナイ】:というか、アレは料理「教室」じゃない

【アヤネ】:サイヤ人だからカユいのもヘッチャラなんだよ

【アスミ】:ちゃーらー

【アレックス】:へっちゃらー

【GM】:ログ置き場に置いたよ

【アスミ】:わーいw

【アヤネ】:わーい

【アレックス】:おいおい

【GM】:すぐ消すからねー

【カナイ】:あ、先こされたw

【アレックス】:おとしたーw

【アヤネ】:ゲッツ

【GM】:もっとイカスのを変わりにあげてください、Yukiさまw

【エティエンヌ】:落としましたぜ〜

【カナイ】:…後悔してもしらないYO?

【アレックス】:ニンジンきらいっぽいな

【アスミ】:名前が気に入らんらしいw

【アスミ】:あ、もう消したか

【カナイ】:…本郷麻雀は有名すぎるな。却下

【GM】:あ、消しちゃったYO・・・

【アスミ】:まあいいや

【GM】:すまねぇ、兄貴(張飛風味

【カナイ】:ちぃっ。こないだのマシン組み替えの時にDATに落としたか…

【アヤネ】:そろそろ眠いんで、落ちますね

【カナイ】:MADのストックがほとんど零に近いっ

【アレックス】:おやすみー

【エティエンヌ】:おやすみ〜

【カナイ】:あいあい、良い夜をー

【アヤネ】:おやすみ〜

【GM】:おやすみぃ

【カナイ】:…子守歌は

【カナイ】:料理教室…

【アヤネ】:……ヴァー

【アレックス】:やだなあ(笑)

【アスミ】:お休みなさい

【アヤネ】:ノシ

【カナイ】:ノシ

【アレックス】:あほだよなあこれ(笑)

【アスミ】:ノシ

白寿の接続が切れました

【エティエンヌ】:張飛に似ただみ声であにき〜という妹

【カナイ】:ジャイ子…

【アスミ】:いやだ

【アレックス】:ジャイ子だねえ

【カナイ】:あとは某妹子

【カナイ】:byパプワ島

【エティエンヌ】:じつはジャイ子は兄貴〜とは言わない子だが。

【アレックス】:お兄ちゃん、だっけか

【アスミ】:お兄ちゃんだよね

【エティエンヌ】:うむ

【カナイ】:だっけかw

【エティエンヌ】:クリスティーネだからね

【アスミ】:剛田

【エティエンヌ】:クリスチーネかな

【エティエンヌ】:そこで剛田をちゃんとつけるのがすごいところだけど

【GM】:…なんかROやりそうなのでこちらは落ちるぜッ

【エティエンヌ】:うい

【アスミ】:また今日

【GM】:鯖は置いておくから

【エティエンヌ】:じゃあ、これからはYukiさんがGMで

【カナイ】:また今日(ぁ

【カナイ】:むりだw

【GM】:(゚∀゚)アヒャ

【カナイ】:(゚∀。)アヒャ

【エティエンヌ】:そうか

【アスミ】:そなの?

【エティエンヌ】:では、また今日

【GM】:こういうことわざがある

【GM】:Yukiさん。

【カナイ】:んあ?

【アスミ】:無理が通れば

【GM】:無理が通ればドオリが引っ込む

【GM】(ダイス):ころころ... : 式が入力されていません

【エティエンヌ】:二度あることは三度ある

【カナイ】:荷電粒子砲撃つよ?

【アスミ】:トリオが引っ込む

【エティエンヌ】:じゃあマグネーザーで攻撃だ

【カナイ】:いーやぁぁぁぁぁ

【GM】:ゆっきんは来る? RO世界

【カナイ】:ん? 行く予定。

【エティエンヌ】:それに荷電粒子砲は準備時間が長すぎてよけやすいのさ

【カナイ】:狩るか狩られるかは微妙ですが

【カナイ】:やりこんでるひとがいる…

【エティエンヌ】:あれを有効に使っている人はすごい

【カナイ】:D様の荷電粒子砲は本来照射しながらなぎ払えるんだぞっ…

【エティエンヌ】:いや、それをよける

【カナイ】:所詮ジェノの系譜は模造品だっ

【エティエンヌ】:ちゃうちゃ

【カナイ】:真D様?

【エティエンヌ】:敵にDがいるから

【エティエンヌ】:うん

【カナイ】:いやぁぁぁぁん

【エティエンヌ】:最終ボスだったはず

【カナイ】:強力無比で木っ端ミトコンドリアがいいのにぃぃぃぃ

【エティエンヌ】:だって中心部で荷電粒子砲を吐いているだけなんだもん

【カナイ】:尻尾のランサーミサイル…

【エティエンヌ】:うまい人たちは全部避けるからねえ

【エティエンヌ】:あの人たちは本物に乗っても避けそうだ

【カナイ】:てか高機動型は避けてなんぼ…

【GM】:「D貴様は…いや、貴方様は・・・」

【エティエンヌ】:イニシャルD

【カナイ】:D様の荷電粒子はそもそも耐えられるしろものじゃないけどねー

【エティエンヌ】:「アナタ様は豆腐屋」

【エティエンヌ】:当たらなければどうということはない

【エティエンヌ】:本来なら高機動機の攻撃などほとんど効かないんだろうな>D

【エティエンヌ】:おかげでゴジュラスが弱い弱い

【アレックス】:であ、そろそろおちときます。またー

【エティエンヌ】:おやすみ〜

縦浜の接続が切れました

【カナイ】:ゴジュ様弱いのか…哀れ

【アスミ】:お休みなさい(遅)

【エティエンヌ】:さて、じゃあみんなROに行くようだし、私も落ちますね

【カナイ】:うに。良い夜を

【エティエンヌ】:また、今日〜

【カナイ】:ノシ

【アスミ】:また今日

【カナイ】:/q

【エティエンヌ】:21時ぐらいでいいのかな?

【カナイ】:今日は無理だなぁ

【アスミ】:かな?

【カナイ】:オフセッションで多分遅くなる

【エティエンヌ】:ほう

【エティエンヌ】:また女子高生か

【カナイ】:くとるー様とじゃれてきます

【アスミ】:たのしんでら

【アスミ】:くほるー様?

【カナイ】:お嬢は…まぁ、どうせ来るんだろうなぁ…

【カナイ】:…

【カナイ】:あすみん、おぼえとけw

【エティエンヌ】:あすみん、セーラー服を着る

【カナイ】:普通に着れるでせう…

【アスミ】:年齢的にも、普通に

【エティエンヌ】:クラウス、セーラー服を着る

【カナイ】:むしろ新番組?

【カナイ】:クラウスは……………

【カナイ】お察しください

【エティエンヌ】:新番組セーラー服とマシンガン

【エティエンヌ】:お楽しみに

【アスミ】:着れるかい

【カナイ】:んじゃ、散ろうかね…

【エティエンヌ】:和少女アスミンの新番組「セーラー服とマシンガン」お楽しみに〜

【カナイ】:良い夜良い夢良い明日を…シェルの読み込みはもっと早くせんと…

【アスミ】:お休みなさい

【エティエンヌ】:じゃあねえ

ごべーるの接続が切れました

【カナイ】(ダイス):ごろごろ... 1D100: 1D100: (46) = 46 = 46

菊地の接続が切れました

Yukiの接続が切れました

サーバーを終了..

サーバーが強制終了しました