マップファイルを読み込みます

GMが参加しました

rightが参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

縦浜が参加しました

【縦浜】:おこんばんわ。

【GM】:ばんわ。戻ってたのかw

【right】:おや

【right】:こんばんわ〜

【縦浜】:もどってたよ〜。

Yukiが参加しました

【Yuki】:にょきにょき

【縦浜】:商品がうれたんで店はしめたがな!

【縦浜】:こんばんわ

【right】:ばんわ〜

Tsukasaが参加しました

【right】:ばんわ〜

【right】:ふみ…やっぱNW的な考えやめるかなぁ…

【Tsukasa】:こっちの世界にはご無沙汰しておりました…

【GM】:いや、あれはあれでいいのでは?

【GM】:強い里奈がコンセプトに会わないならまずいでしょうけど…。強くていいんだよね??

ごべーるが参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【ごべーる】:こんばんは

【Tsukasa】:こんばんは。

【right】:こんばんわ〜

【GM】:<キャラの作り方を見て死神呼ばわりしていた奴

【GM】:ばんわー

【縦浜】:ばんわ

【ごべーる】:平日だのう

【Tsukasa】:平日だね。

【GM】:なんかいきなり敵艦がソロモンにいるんですが!w

【Yuki】:でーんでーんむーしむーし

【GM】:WB級1・・・撃沈(嘘

【right】:ふみ…

【縦浜】:ナラヤメルじゃなくてナリャメル?

【Tsukasa】:えーと、この前の戦闘から話は進んでないんですかね?

【right】:強いのはいいけど…前回はおとしすぎたかなぁ…(里奈

【GM】:いや、口に出すとナラヤメルだと長すぎてさぁ

【GM】:進んでないよー

【Tsukasa】:確かに5音節は中途半端だ。

【縦浜】:発音はナリャメルでもいいのだが、なんとなく、ナラャメルという表記にしてほしいなあw

【Yuki】:こっちは…気が付いたら二桁になったな>話数

【縦浜】:バャリースみたいなノリでw

【ごべーる】:一回に3機なんて普通普通

【ごべーる】:<里奈

【ごべーる】:ちゃんと強く作ってるんですし、強くて当然

【Yuki】:その強さに悩むキャラじゃないんだから、ばーんと行きましょう。ばーんと。

【right】:ふみ

【ごべーる】:そして所長がバランス取れなくて泣く、と(笑)

【GM】:宇宙世紀0079年11月18日ソロモン近郊。

【アレックス】:ずいぶんひさしぶりな気がする。

【所長】:鬼めw

【GM】:とりあえず、タニア関係は関連PCがおらんので無理に先送るべく…

【アレックス】:あ、ナラャメルになってる。ありがとうw

【カナイ】:うぃん。起動します…。

【偽あやねん】:「…とりあえず、報告すべきややこしいことが二つも重なるのは受けも良くないでしょうし…」

【ミネルバ】:「タニアさんは軍籍ではないこちらで保護した事にすればよろしいかと。そちらに対する報告義務は私設艦であるスヴァンフィードにはありません」

【レスト】(rightからの秘密通信):え〜っとGM戦闘予定あります?(汗

【リッツァー】:「…いつまでごまかせるかわからんが…確かに、我々のサイド6への移動の言い訳さえ立てば、彼女のことは黙っていても問題はない、か」

【GM】(rightへの秘密通信):ありません。いまのとこは

【GM】:という三者会議によって、タニアはスヴァンフィードの客間にないないされます

【レスト】(rightからの秘密通信):ふみせんくす

【カナイ】:後はサイド6の言い訳と始末書ですな…。

【アスミ】:ぱーん!(嘘)

【カナイ】:被害、艦一隻。

【リッツァー】:「アレックス大尉。頼みがあるのだが」

【カナイ】:小さくはないな…

【カナイ】:しょーさだー

【ノーマン】:佐官なのに(笑)<アレックス

【アレックス】:気にしないのだー

【リッツァー】:しつれい。久しぶりで間違えたぜ

【アスミ】:なんか、あっちでもこっちでも懲罰対象なのね、彼

【Tsukasa】:(盛んなのにと変換されて閉口(笑))

【アレックス】:「はいっ?なんでしょお?」

【アスミ】:懲罰系キャラ?(嘘)

【アスミ】:盛んは言いすぎだ(笑)

【アレックス】:ひどいわ(笑)そんなにイチャイチャしてないわ(笑)<盛ん

【レスト】:(笑

【リッツァー】:「我々の移動目的を…ヴォルケンシュタイン閣下の依頼による特務、と偽装しようと思う」

【アスミ】:ぱぱーんの名前使っていーい?

【カナイ】:にゃるり…。

【アレックス】:「オレはいいですけど。あの人が口裏合わせてくれるかどーかは知りませんよ?」

【リッツァー】:「一部の兵はタニア嬢の手紙の件を知っているのでな、適当に口裏を合わせておいてくれ」

【アスミ】:問題ない。あの人は既に死んでいるからな(嘘)

【カナイ】:あすみん、今日は鬼だねw

【アレックス】:まあそうなんだがなw

【リッツァー】:「それは問題ない。閣下に問い合わせがいくようなことはないだろうよ。ここは色々と複雑だからな(苦笑」

【アスミ】:なんなら君の手でトドメを刺してもいいんだよ(拳銃をそうっと)

【シュウ】:え、俺が!?

【アスミ】:もちろん、わかっているね(にっこり)

【カナイ】:あすみんが怖いよう…。ぶるぶる。

【アレックス】:「まあ、ウチの家名が役に立つのなんてこんなことぐらいだし、かまわないですよ」(肩すくめ)

【アスミ】:それは変の裏返しよ(笑)

【リッツァー】:「…ああ、それと。ナラャメルとの折衝だが…そちらの誰か適当なものに回してもらえるか?」

【リッツァー】:「……艦の要員には余裕があまりなくてな」

【GM】:ちなみに、場所はブリッジ、と今頃宣言。まざりたければどうぞーなのです

【レスト】:ふみ

【カナイ】:りょーかい。

【GM】:ナラャメルはエンジンがひとつ落ちてるので、速度がたがたでなんとかついてきている形です。

【アレックス】:「あ、はい。了解しましたっ!……うーん、レストさんとかノーマンくんとか、エティくんあたりがスムーズなのかな?」

【ノーマン】:頑張ってるな、操舵手さん

【ノーマン】:「……なんか呼びましたか?」

【GM】:それ以外に、まったく役職についていない冷や飯食い尉官が一人いるぞ(笑

【カナイ】:渉外担当さくっと外される(爆

【アスミ】:え?私?

【レスト】:「…なんだ、アレックス?」

【GM】:アスミの役職はアイドルだ(嘘

【アレックス】:「あ、ふたりとも、いいところに。リッツァーさんがさ、こっちから折衝要員だしてほしいって」

【アスミ】:なるほど!

【カナイ】:納得…するしかないなw

【アレックス】:いや、カナイさんはシミュで対戦してないやーん

【アスミ】:職業じゃなくて、役職なあたり・・・(苦笑)

【レスト】:「なるほどな…」

【カナイ】:PL的にはノーマン君推奨なんだが、ノーマン君と向こうの間柄を知らないカナ坊。

【アレックス】:「なら…なりゃ…ナラャメル(いいにくそう)の」

【アスミ】:「適役だとは思うけど、いいのかしらね軍隊がこんなで」

【アスミ】:沸いて思いつくままを言う奴

【シュウ】:「案外、ゲリラやってたときのうちらと大差ないよなぁ」

【アレックス】:「いいんじゃないの〜オレがいったら、あのオネーさんあたりだと『軟弱者!』とか言いそうだし」

【レスト】:「ふむ…」

【アスミ】:「まあ使える人たちは休む暇もないって事よね。あたしぼんくらでよかったー」

【カナイ】:当人の知らないところで役に立ってるけどなw>あすみん

【アスミ】:ぼんくらは言わない気がした

【ノーマン】:「…ナリャヤメル…じゃないや、ナラャメル…に対しての交渉、ですか…」

【シュウ】:「…使えるって言うか、使いやすい?」

【アスミ】:こいつは

【アスミ】:普通に訂正

【アスミ】:「ひっど(笑)それじゃ使いパシリみたいじゃない」

【アレックス】「うっうっ、オレだってねえ〜、ぼんくらおきらくやりたいよう…」

【カナイ】:「シュウ君も言うようになったもんだ…

【リッツァー】:「まぁ、交渉というか…。今後どうするつもりなのか、などだな」

【偽アスミ】:「ほーっほっほっほ。家が偉かったり偉い人と結ばれたりするからいけないのですわ」

【レスト】:「…アレックス?」

【ノーマン】:「…まぁ、あれだけやられれば、隊は解散して、組織の再編、がまっとうなんですけど、ね…」

【リッツァー】:「そうもいかんわけがあるのだ」

【アレックス】:「ちなみにリッツァーさんはどうなの?艦長さんとしては、僚艦増えるかもなんだからいろいろあるでしょ」

【アレックス】:「ん?どしたの、レストさん」

【レスト】:「いや…なんでもない」

【アレックス】:「そ?」

【リッツァー】:「…私は連中に隔意はないが…彼らは私を恨んでいるだろうからな…」

【レスト】:「…なるほど…」

【アレックス】:「え、なんで」(詳しい話をあまり聞いてないやつ)

【カナイ】:ふと思うと、リッツァーさんの過去を知ってる人どれだけおったか?

【レスト】:←

【アスミ】:しらなーい

【アレックス】:しっらないー

【ノーマン】:ミリエッタに聞いた。

【カナイ】:アレがリッツァーさんの古巣って知ってるのは…俺とレストさんとノーマン君か…

【アスミ】:常に話の本筋に関わらないからアイドルでいられるのさ

【GM】:NPCまで入れてもミノベ一派とミリィ達くらいかなぁ

【レスト】:「アレックス…私も除外にしておいてもらえるか?」

【アレックス】:「…?そ?レストさんがそういうなら、ムリにとは言わないよ」

【ノーマン】:「…うーん、それだとやっぱり、私、になるんですかね?」

【カナイ】:素晴らしき消去法の渦…。

【アレックス】:「だねー。体面的に階級が必要だってんなら、オレもいくけど」

【リッツァー】:「頼めるか? 通常の副官業務は軽減するように西園寺中佐に話をしておこう」

【アレックス】:「…そういうとアヤネちゃんが仕事おっつけてるみたいだよ、リッツァーさん…」

【カナイ】:「…俺でつとまるか知らんが、ノーマン君の作業は引き継いでもかまわんが?」

【GM】:なお、現在MSデッキがムサイひとつぶん足りないので、一部の機体はマンシュタインの外に釣られたりしていますが

【ノーマン】:「…何とかしましょうか…艦長に厄介をかけるかもしれませんが、それはあきらめてください」

【レスト】:「すまないな…」

【GM】:それをあっちにおろす事が出来れば楽だろうな、と気づいてもいいですし気づかなくてもいいです(笑 <渉外の人

【アスミ】:「あたしにできる事があればなんか手伝うけど?」

【カナイ】:部隊に一機パプアをくれw

【アレックス】:こくこく。

【ノーマン】:「…ソロモンに着くまでは特にやる事はないはずですから…あぁ、整備の状況だけは確認しておいてくださいね」

【ノーマン】:<Mr.カナイ

【アスミ】:あたしにできそうな事を言え(笑)

【リッツァー】:「ウラベ大尉達には…そうだな、タニア少佐・・いや、タニア嬢の移動の世話を頼めるか」

【カナイ】:…ノーマン君にはめられた?(被害妄想です

【アレックス】:ミスターつけるならウラベやろ

【カナイ】:「ん、了解した」

【アスミ】:達、か

【アスミ】:「はーい」

【ノーマン】:そうですな。<Mr.卜部

【リッツァー】:「艦内の兵は信用できるとはいえ、行き先は大勢が知らないほうがいい」

【カナイ】:「んじゃ、俺はノーマン君の引き継ぎ受けるから、アスミ嬢ちゃん。タニアちゃんの面倒みてやってくれや」

【アレックス】:「整備の状況……こないだ実弾カノンを宇宙でぶっ放すと姿勢制御がうんぬんとかってデータ面の話やたらされたような…」

【アスミ】:「りょーかいしました。行ってきまーす」

【カナイ】:「あの嬢ちゃんも、気が知れた友達の方が良かろうよ」

【アレックス】:「というか女の子同士だしねえ」

【アスミ】:そこではちょっとずっこける

【レスト】:「ああ…私のケンプファーもそうか」

【偽あやねん】:「引継ぎですの? じゃあこれとこれと(中略)あれを2時間後までにお願いしますわね」

【整備兵C】「考えも無しに地上と同じ姿勢で撃とうとしてからに…」

【ノーマン】:「…こんな状況じゃ連絡艇も使いづらいから…もったいないけど、MSで移動しましょうか…カナイさん、格納庫まで行きながら、話をしましょうか?」

【カナイ】:「あ?MSの方が厄介だろ。ランチ使った方がいいさね」

【リッツァー】:<考え込むような感じで指令席に沈み込んでお見送り

【カナイ】:<言外にMSにはうざったい記録装置があると言ってる…

【アレックス】:「いってらっさい〜、がんばってね〜」(おててひらひら)

【偽アスミ】:「馬鹿ねえ、ノーマン君の真意を組んであげなさい」

【ノーマン】:「うーん…ランチ、残ってるのかな?…シュウさーん、向こうの艦に連絡入れておいてくださいねー」

【偽アスミ】:「ランチでの事故死よりも名誉の戦死の方が通りがいいでしょ?」

【シュウ】:「あ、はい。了解です!」

【カナイ】:無論、格納庫の方には一緒に歩いていくけどね。

【ノーマン】:事故死するんか(苦笑)

【カナイ】:ランチあるのもそっちの方だろ。多分。

【偽きしりあ】:「かなーいは名誉の戦死をとげられた!」

【アスミ】:カナイ、お前運がなかったな。(ぱーん)

【ノーマン】:まー、発進口は数少ないですしね

【カナイ】:ねぇ、みんな。俺は所長じゃなくてカナ坊よw

【アスミ】:おかしい。カナイさんネタだと皆が乗ってくれる

【カナイ】:…いつの間にかいじられ役に転職ですか?(吐血

【アレックス】:その他雑務の書類を引き受けて、頭ひねってる。

【アレックス】:がんばれー

【エレン】:「あー、ランチ出すの? 操縦しようか?」

【アスミ】:タニアさんをおしゃべり攻めに

【ノーマン】:「…えーっと、仕事の方は大丈夫なんですか?」

【タニア】:「……」<本人は喋り少なめで、聞きモード

【エレン】:「っていうか。この状況でできることはこれ以上はないって感じ?」

【整備兵C】:「班長…報告書作成が…」 <ゾンビ1

【ノーマン】:「…資材不足?」

【整備兵C】:はっ…タニアちゃんと被ってる…

【エレン】:「手書きのはおいてあるから。入力お願いね」

【整備兵C】:「…うう…りょーかいであります…」

【エレン】:「資材よりも、ハンガーが出入り激しくてエア抜きっぱなしでしょう? 細かい作業がノーマルスーツじゃできなくって」

【整備員R】:「せんぱ〜い…はんばってくださいね〜」

【カナイ】:資材がどんなに無かろうと…旧型だろうが端末あればソフト屋の仕事は終わらな…はっ…忘れろ…忘れるんだ…

【整備員R】:がんばって…です

【ノーマン】:「……ソロモンに着くまでは開店休業ですね…」

【アレックス】:なまじOS担当なんてのを手ごまにするからw

【エレン】:「そーいうこと。ソフト関係はおてあげだしね、あたし」

【カナイ】:ふ…背後霊と仕事の面でリンクしてるのは整備兵さ…

【ノーマン】:「…という訳で…カナイさん、とりあえず補給物資その他をリストアップしておいてください、お願いします」

【カナイ】:「あいよ。そっちもがんばりな」

【ノーマン】:「んじゃ、操縦、お願いできますか、エレンさん?」

【タニア】「…エンダイ少尉。私も移動するならば小型艇に便乗したほうがいいのではないか?」

【アレックス】「いちいちなんでこんなことに書類がいるんだか…面倒だねえ、まったく」(ぶつぶつ)

【エレン】「はいはい。じゃあちょっとそこのトロどけてくるわね」

【レスト】「それが軍というものだろう…」

【エレン】:「はいはい。じゃあちょっとそこのトロどけてくるわね」

【アスミ】:「ん?今のは別の艦に行くんじゃなかったっけ?」

【アレックス】:うわーん。オレのドムトロが邪魔者扱いされてるw

【GM】:小声解除忘れ(><

【アスミ】:おしゃべりに押されておずおず言うタニアさん萌え

【カナイ】:「さて、補給物資の請願か…とりあえず何が足りてないかリストアップせんとな…」

【タニア】:「そうなのか? だが足はどうせ一つしかないだろう」

【アスミ】:「ああ、そういえば。・・・んー、あたしのゲルググで行く?」

【偽整備兵A】:「足なんて飾りです!」

【カナイ】:タニアをランチで運んで、船はMSなら無問題…。

【カナイ】:あすみん…それじゃぁ意味がない(爆

【アスミ】:わはははは

【タニア】:「……いや、MSに二人乗りは…この間で懲りた」

【アレックス】「まぁ、そりゃそうなんだけどね。あー…どうせ書類にサインするなら、別の書類がいいなあ…」

【タニア】:<こいつはリッツァーの気遣いは知らないので

【アスミ】:「まあ、あの狭い場所に二人はねー」

【レスト】「別の書類?」

【アレックス】:レックスくんは好きみたいだぞ(笑)<二人のり

【アスミ】:「んじゃあ、今から乗れるか聞いてみるね」

【偽ノーマン】:離縁状<別の書類

【リッツァー】:「艦内では艦長が神父を勤める。知っているかね?」

【カナイ】:背後霊は複座機大好きです…(死

【レスト】「…?」

【カナイ】:!!!

【レスト】:「…?」

【アスミ】:こないだ超人ロックで知った<艦長=神父

【カナイ】:リッツァーさんが遂に砂塵の世界に!?

【アレックス】:「わ!…り、リッツァーさん聞いてたの…ι…ごめんなさい、まじめにおしごとします」

【ノーマン】:ジオンの複座型、っちゅーと…アッガイと、ザクフリッパーくらい?

【レスト】:「一体何の話だ?」

【アスミ】:格納庫に電話だ「もしもーし、エレンちゃんいるー?」

【カナイ】:あとMA各種。

【リッツァー】:「いや、構わんよ」

【エレン】:「トロどいたわねー? じゃあ…あら? もしもし?」

【ノーマン】:ザクレロ、ビグロは単座だったよーな。

【アスミ】:「やっほー、あたしだけど。もう出ちゃう?」

【カナイ】:「思った以上に悲惨だなぁ。まぁ、こんだけ互換性の無い機種そろえりゃ当然か…」<資料眺めつつ

【エレン】:「ん? これからだけど? 買い物頼まれても無理ですよ…っと」

【アレックス】:「構わんと言われてもなあ…そう言われるとなんかかえって照れるなあ……」(ぶつぶつ)

【レスト】:「…?…神父…書類…」

【アスミ】:「いや、そうでなく。二人ばっかし乗っけて欲しいんだけど」

【レスト】「…な!」

【リッツァー】:「軽口を叩いて効率が上がるうちは遠慮せずにやるといい」

【アレックス】:「……レストさん、反応遅い」(裏手ツッコミ)

【エレン】:「はい? ノーマン君、同乗希望が着てるんだけど」

【GM】:来てる、だ

【レスト】「…いや…まさか…そういうことだとは思わなくて…だな」

【アレックス】:「…つまり軽口だけにしとけと。りょおかいしました〜(苦笑)」

【カナイ】:途中でスヴァンフィード経由してナラャメルに回るバスになってもらえばえーのかな…きっと…。

【リッツァー】:「遣り残したことがあるうちは生きて帰る力になる。未練は出来るだけ作っておくことだ」(大概ストーリー的には逆だけどな)

【アスミ】:帰りに寄ってもいいけどさ

【アスミ】:命中はさせるなとの艦長命令だ

【レスト】:「…」(黙ってうなずく

【ノーマン】:「…交渉は時間かかりますよねぇ…スヴァンフィード経由ですね。むこうさんには待ってもらいましょうか」

【カナイ】:いぁ、タニアさんが人目に付くのは最低限に…ってな配慮。

【アレックス】:「はは…じゃあリッツァーさんに神父役をしてもらうのは先にしといたほうがいいかあ」などと軽口たたきつつお仕事。

【エレン】:「…そう? じゃあ、アスミちゃん、そういうことで」

【リッツァー】:「こんな軍艦ですることもないだろう」

【アスミ】:「ありがとー。すぐ行くね」

【タニア】:「ああ。荷物はもともとないからな。すぐに行こう」

【アスミ】:「乗っけてくれるってさ、良かったですね」

【アレックス】:「じゃー、ちゃんと式には出てくださいねー」書類を見たまんま

【タニア】「……挨拶をしておきたい相手はいたが、それはしないほうがお互いの為かも知れんな」

【カナイ】:誰の事かしら…

【偽アスミ】:「今日は中の人がいないから無理でしょうね」

【リッツァー】:「そうだな。では今からスピーチのネタを準備させてもらおう」

【レスト】:「…」

【カナイ】:リッツァーさんが思った以上にフランクだったことが発覚…

【アレックス】:そういうのを用意するとフラグがたつからやめてください

【ノーマン】:フラグは立てるものじゃないんですか(笑)?

【アスミ】:リッツァーさんにまで死なれてもなあ

【GM】:生徒指導を諦めて地を出し始めたとも言う<フランク

【カナイ】:旗は倒すものだよ…。

【カナイ】:そか…流石エドの師…。

【アスミ】:「大丈夫ですって。すぐにアヤネちゃんが形をつけて、自由に戻ってこれるようになりますって」

【GM】:フラグはともかく、艦長は1ゾロ艦橋で死ねるからなぁ。流れ弾で何時死んでも不思議はない

【ノーマン】:「…むこうさんはどういう気でいるのやら…さてさて…」

【アレックス】:「えー、でも仲人はアヤネちゃんに頼むかもしれませんよ〜。あ、これはアヤネちゃんじゃないとダメだ」書類よりわけ

【カナイ】:「とりあえず…ゲルググとドムの共通部品だな…」

【タニア】:「…アヤネにはかえって迷惑をかける結果になったな」

菊地が参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【カナイ】:野郎共、三者三様のお仕事。

【カナイ】:ばんー

【レスト】:ばんわ〜

【GM】:んわ

【菊地】:こんばんわ

【菊地】:ただいま帰宅しました

【アスミ】:こんばんは

【ノーマン】:こんばんは。

【カナイ】http://www5f.biglobe.ne.jp/~iz-fox/trpg/log.htm

【アレックス】:エドガーって実はリッツァーさんの誕生日の回で、フラグっぽい発言してるよねw

【アレックス】:こんばんわ

【ノーマン】:ロッテ今日も負けたー(泣)

【アレックス】:なむなむ

【カナイ】:ええい、アレックス…傷を抉るような言葉を…

【アスミ】:今日は早かった私は一時間前に帰りつきました

【カナイ】コノウラミハラサデオクベキカ

【GM】:してたっけ?

【アレックス】:してたしてたwカナイに、いつか話せるときがきたらうんぬんとか言ってた。

【レスト】:所長鯖でなにかある?(笑

【カナイ】:<そうです。立てた張本人です。

【アレックス】:カナイがいってたんだっけ?

【カナイ】:<そして、きっちり回収しました。部屋吹き飛ばして

【エレン】:「急いで席についてねー。他に暇つぶしで外…いあ、同乗したい人はいないわね?」

【カナイ】:俺が、いつか話せるときが来たら。といって

【エティエンヌ】:うむ。

【カナイ】:向こうが 野郎の打ち明け話は…といって 

【エティエンヌ】:ロッテが負けた

【GM】:ああ、それか

【カナイ】:こっちが「その時は大吟醸を馳走する」といって

【アスミ】:まんま読んでいくとすごい話の流れだな

【カナイ】:大吟醸事部屋が吹き飛びました。

【アスミ】:カナイのせいでロッテが負けた

【カナイ】:(爆

【エティエンヌ】:うむ

【レスト】:(爆

【GM】:すごいぜかなーい

【アスミ】:なんて影響力だ

【アレックス】:狙ってやってたとしたらすごいフラグだよなw

【カナイ】:ふ…ロッチの応援をしてるからな?

【エティエンヌ】:というわけで全国のロッテファンにカナイのせいだと

【アスミ】:びっくりまんの敵め

【アスミ】:念を飛ばそう

【カナイ】:いぁ、微妙に狙ってはいた。ただ、あんなに早く死ぬとはおもわんかったがw

【ノーマン】:「…まぁ、こんなときに暇つぶしなんてしてられないでしょうけどね」

【アレックス】:次の回だもんな…

【カナイ】:もしどっかで死なれたら宇宙に酒撒いてやろうと思ってたんだが…ねぇ(苦笑

【エティエンヌ】:カナイさんは砂まきより呪い殺すのが得意らしい

【カナイ】:まぁ、卜部ですから…。

【ノーマン】:部屋ごと持っていきましたし(苦笑)<酒

【アレックス】:銃殺より呪殺。

【連邦兵】:同じ回に居住区直撃! 俺達イイ仕事しています!

【カナイ】:占部、近衛、九条 と来れば(死

【アスミ】:釘で5距離が殴れる超兵器だ

【ノーマン】:あとは四方、か?

【エティエンヌ】:五寸か

【カナイ】:まぁ、一部で有名な家名シリーズですな…。

【タニア】:「…あれは…ナラャメルか」

【エティエンヌ】:流派呪殺、構え五寸

【エティエンヌ】:ナチャメルに見える

【ノーマン】:「…えぇ。今日の私の仕事場らしいですが」

【アレックス】:言いにくいのに噛まない。さすがタニア

【カナイ】:w

【エティエンヌ】:発音はやっぱりナラヤメルなのだろうか?

【アスミ】:「ノーマン君渉外担当?なんかヤの人みたい(笑)」

【エティエンヌ】:それともナリャメル?

【GM】:リャじゃないかなぁ。4音で

【ノーマン】:「ヤの人…なんです、それ?」

【エティエンヌ】:そのうちナニャメルに・・・

【タニア】:「…あの艦と? 何か交渉をするのか?」

【ノーマン】:「我々と、あの艦の乗員の今後について、っていうのが1番正しい、かな?」

【ノーマン】:「あとはナイショです」

【アレックス】:「それにしても、な、な、ナラャメルって言いにくいよねえ…誰がつけたんだろ」(書類かきかき)

【タニア】「…それでノーマン大尉か。まぁ…消去法で妥当な人選だな」

【リッツァー】:「………」

【アスミ】:「前世紀の不動産屋さんの事だってさ」

【ノーマン】:「ま、人の嫌がる事は進んでやりましょう、って昔の人は言っていたらしいですしね…」

【レスト】:「ふむ…ナラャメルがそこまでいいにくいか…」

【アレックス】:「特に、ャのあたりが。なにかこー、釈然としない感じが残るよね」(書類ぺたぺた)

【エティエンヌ】:で、自分の嫌なことは他人に押し付ける

【リッツァー】:「………」

【ノーマン】:人の嫌がる事=背後から体当たり(笑)

【カナイ】:タニアは俺の過去知ってるんだろうなぁ…流石に

【エレン】:「ノーマンくんは進んでやりすぎだと思うけどね…」

【アスミ】:「なりやめる、ならめる・・・なりゃめる」

【アスミ】:は、しまった。混ざった

【アスミ】:今の無し。ごめん

【エティエンヌ】:なやめる子羊たちよ

【アレックス】:「由来もイマイチ不明だし。レストさん、由来に心あたりある?」(書類を封筒に入れ入れ)

【カナイ】:かもめーるの子羊たちよ

castが参加しました

【アスミ】:こんばんは

【エティエンヌ】:こんばんわ

【cast】:こんばんは

【アレックス】:こんばんわ

【カナイ】:ばんー

【GM】:ばーんわ

【レスト】:ばんわ〜

【ノーマン】:「…まぁ、こういう事が仕事ですからねぇ…」

【cast】:ログプリーズ

【ノーマン】:こんばんは、castさん

【レスト】:「いや…艦の名前はあまり気にしないのでな…」

【GM】:castくん、MLに参加するなら承諾作業をしてねー、とぎょうむれんらく

【アスミ】:「あんまし頑張りすぎて、禿げないでね」

【エティエンヌ】:すでにかつらですからとか

【ノーマン】:「…悩むくらい生きられるかどうか。軍人やってる以上はどうなるかわかりませんしねー」

【アスミ】:酷い

【ブリット】(castからの秘密通信):どういう風にするのですか?

【アレックス】:「メルがつけば何でもよかったのかねえ?にしてもオペレーター泣かせな…シュウくん、噛まない?」(書類かきかき)

【アスミ】:軍人やってて禿げるらしい

【エティエンヌ】:いっぱいいるやん

【カナイ】:え、某所の少尉殿は

【カナイ】http://www5f.biglobe.ne.jp/~iz-fox/trpg/log.htm

【レスト】:「…軍隊というのは往々にしてそういうもの…だと思うが…」

【カナイ】:バーコードてまっ(銃殺

【シュウ】:「………いえ、俺はそういうのは大丈夫なので」

【レスト】:「ふむ…」

【エティエンヌ】:つまりアレックスと一緒にするなといいたい>シュウ

【ノーマン】:「ま、そういう事が言える位までは生きていたいとは思いますけどね」

【GM】(castへの秘密通信):以前貰ったメアドにメールを送ってるので、それを読んでそのように作業してくださいまし

【アレックス】:「いいなあ〜、オレなんかちっちゃいころ、自分の名前言うのに舌かんでたよ〜」(書類ぺたぺた)

【レスト】:「アレックス=ヴォルケンシュタインと似たようなものだとは思うがな…」

【レスト】:あ…かぶった

【エティエンヌ】:なるほど、だから苗字で呼ばれるのが嫌いなんですね

【アレックス】:ちがうけどw

【シュウ】:「でも、書くほうは苦手なんですよ。アレクサンダー=ヴォルケンシュタイン少佐、とかつづりが自信ないですね」

【アスミ】:ちみっちゃいアレクさんの言うあれっくしゅぼうけんしゅたいん・・・萌えだ

【エティエンヌ】:あれっくしゅのぼうけん

【エティエンヌ】:アレっくしゅきっどのみらくるわーるど

【アスミ】:あれっくしゅきっどのだいぼうけん

【アレックス】:爺におこられて、何回も復唱するんだぜ(笑)

【アスミ】:混ざった

【アスミ】:泣きながら、涙声で間違えるのね

【ノーマン】:「…さて、そろそろスヴァンフィードかな…?」

【エティエンヌ】:あれっくしゅぼうけんしゅたいん〜

【タニア】:「ふむ。差し支えなければ私もあちらに同席させてもらえまいか?」

【レスト】:「なるほど…書類泣かせか、ヴォルケンシュタイン少佐は」

【cast】(castからの秘密通信):もしかしたら緊急に取得した所かも知れませんのでcast@apricot.ocn.ne.jpまで同じメールをお願いします。以前差し上げたメアドと同じでしたら消してしまったかもしれませんのでやはりこちらでもおねがいします。本当にご迷惑おかけします

【アスミ】:違います。アレックス様、もう一度

【タニア】:「ノーマン大尉の知らない事を、私は知っていると思う」

【エティエンヌ】:レスト・ヴォルケンシュタイン少佐は書類なかせと

【カナイ】:エティ、ぐっじょぶ。

【エティエンヌ】:おういえ

【レスト】:いえあw

【ノーマン】:「……彼らが任務に忠実なために汚名をかぶっている事くらいは知っていますが…」

【アレックス】:「はは、それ、整備のひとにも言われた。長いんだよねえ…Wolkenstein」

【エティエンヌ】:シュタインは国とか町だったかな

【カナイ】:「…ザクの共通部品…二式改が予備だと俺のぐらいしか使わんだろうし…減らしておくか。他を優先せんとな」

【エティエンヌ】:町はブルクか

【アスミ】:遡ると王侯貴族にぶち当たるのね

【アレックス】:「ところでナラャメルってどうつづるの?」

【レスト】:「そういえば…そうだな」

【タニア】:「…それはカーウィン少佐も同じだが…あの艦は反乱を起こしているのだ」

【ノーマン】:「…そうなのですか?」

【レスト】:ぐふ!!

【アスミ】:「???」

【アスミ】:わけわかんなーい

【カナイ】:「ギャンってのは…ああ、レックス君の機体か。…どこに注文すりゃ良いんだ? こいつの部品…」

【整備兵B】:カナイ・・殺す

【カナイ】:思った以上に反応が遅かったな、B(w

【ノーマン】:という訳で同僚がガスを撒いていた事を知ってしまったノーマンだった、まる。

【カナイ】:しかし、俺が消えたらザク乗りはいなくなるぞ…

【整備兵B】:気づかなかった

【タニア】:「ある任務についたときに…MSパイロット達が反乱を起こし、艦側に鎮圧されたらしい」

【アレックス】:わー

【整備兵B】:大丈夫。もう一度ザクのりを作れば・・・

【アスミ】:それ以上言わないならアスミは知らないままなのでした、まる。

【ノーマン】:「…そうでしたか…では、当時の艦の艦長は、もしや…?」

【カナイ】:いやぁ、その船便乗して無くて良かったわ(苦笑

【エティエンヌ】:エティはその場にすらいないのでした

【カナイ】:今の精神でその話は、ヤバイw

【アレックス】:いないのだーw

【エティエンヌ】:やばいらしい

【カナイ】:反転するよ(謎

【レスト】:聞いてたらレスト死にフラグですか!?

【タニア】:「…ハンス=リッツァー…当時は大尉だったかな」

【アスミ】:「あらら」

【ノーマン】:「やはり……」

【アスミ】:シリアスについていけないぜ

【cast】:ログありませんか?

【エティエンヌ】:艦長と良く似た名前ですねって言っちゃうよ

【カナイ】:いぁ、その場では冷や汗ダラダラ流しながら衝動を抑え込むんだろうなぁ…きっと。

【アレックス】:つうか同じやw

【アスミ】:肝心な情報を知らんからな

【カナイ】:後でどうなるか知らんがなw

【ノーマン】:出てるよー<ログのありか

【アスミ】:リッツァーのつづりが違うんだよ、きっと

【タニア】:「その後のことは私は知らない。ただ、当時の状況からするに、何か上と取引をしたんだろう。何も処罰を受けた形跡はない」

【cast】(castからの秘密通信):登録処理、しておきました

【カナイ】:リッシァー(ぉ

【アスミ】:リッツャー

【アレックス】:そんな某巨大掲示板っぽい

【ノーマン】:「…そうですか。……」

【cast】:あ、あった

【カナイ】:まぁ、でもカナ坊がいたらタニア嬢もその話しないかもね。と思ったり。

【cast】:確認か意思

【カナイ】:知ってればね。

【アレックス】:カナイさん家名家だから経歴系は抑えてるんじゃないの。情報部だし

【アレックス】:オレの兄貴が二人死んでることも知ってたしな

【タニア】:「エンダイ少尉には興味がない話だったか。…良ければ忘れて欲しい」

【カナイ】:まぁ、知らない方がおかしいわな。

【ノーマン】:「…仕方ありません、こちらから同席をお願いしなければなりませんね」

【カナイ】:確実に、軍内の不穏分子のブラックリスト載ってるもん(爆

【タニア】:カナイの実の両親が死んでる事実は知っているが、中でどれだけ溜まってるかまでは知らないので

【エティエンヌ】:ん? アレックスたちはマンシュタインにいるのかな?

【アレックス】:オレは残って書類仕事しながら雑談。

【アスミ】:「え?ああ、まあ気にしなくてもすぐ忘れるわよ」

【ノーマン】:ランチに乗ってない人達はマンシュタインじゃないんですかね?

【カナイ】:ヴォルケンシュタイン夫妻は書類仕事中です

【エティエンヌ】:ああでも自室で二人っきりか

【アスミ】:ゴシップ以外はな

【タニア】:気を遣うべきという配慮と、必要性を測りにかけて必要性が上なら…カナイの前でもいうかもなぁ

【アレックス】:自室じゃない〜ブリッジ〜

【カナイ】:結婚話にリッツァーさんが混じりに来てるのでブリッジか応接間。

【レスト】:夫妻か既に

【GM】:ヴォルケンシュタイン腐敗

【カナイ】:カナ坊現在格納庫で自分の首締め中。

【エティエンヌ】:腐ってやがる

【レスト】:いやだ〜

【ノーマン】:「エレンさん、ランチをナラヤメル…じゃないや、ナラャメルに向けてください」

【カナイ】:とーほーふはい の親戚ですか…

【アレックス】:ここにもいえない人が

【整備員R】:「カナイさぁ〜ん」

【エレン】:「了解っと」

【アスミ】:とうふふはい?

【カナイ】:ええい、貴様の背後霊は向こうに専念しとけ!!(爆

【ノーマン】:豆腐腐敗…豆腐ようの事かえ?

【カナイ】:「あー、嬢ちゃん。いいところに」

【エレン】:「……こっちのハンガーは空だから入れやすいわね…」

【アスミ】:そんな感じかのう

【カナイ】:空? ああ、MAは外で吊ってるのか。

【整備員R】:「はい?」

【GM】:うむ。ムサイ級には入らんので

【整備兵B】:「あ〜あ。あ・・・カナイ大尉。部屋直しましたよ・・・」

【ノーマン】:「…できればこっちでもMSを収容したいんですけど…整備の手が足りない、かな?」

【整備兵B】:てくてく

【カナイ】:B、グッジョブ(w

【カナイ】:「おー、Bもいるのか。ちょうど良い…整備の書類でわからんところがあってな」

【エレン】:「置かせてもらえるだけでもうれしいのよね。そしたら整備がいる機体だけマンシュタインに回せるから」

【整備兵B】:「なんですか?」

【カナイ】:「時間があるならでかまわんが、不足部品のリストアップ手伝ってくれ」

【アスミ】:「でもそれじゃ、全部壊したらダメって事なのね」

【アレックス】:不吉なことをw

【整備兵B】:「ザクが10機・・と」

【エレン】:「んー。その場合でも優先順位つけて回せるしー」

【カナイ】:「んー、正直ザクじゃ火力不足だな…」

【整備員R】:「先輩?」

【整備員R】:「Cさんにいいますよ〜?」

【アスミ】:「なるほどねえ」

【整備兵B】:「・・・ガトリング装備ザクが10機と・・・」

【カナイ】:「ペズンでちらっと見かけたあのごっついザクや、俺のと同じタイプのなら何とかなるかも知れねぇが…」

【エレン】:「っと、到着。あたしはいい機会なので仮眠してるわ。終わったら起こしてね」

【整備員R】:「せんぱぁぁいそれは奥の手じゃないですか〜」

【ノーマン】:「…まぁ、それもこれからの仕事の結果次第、と…じゃ、シェアフィールド少佐、随伴を願います」

【アスミ】:「・・・あたしはどうしよう?」

【アスミ】:しまった困った

【整備兵B】:「アクトザクは機体として確立されていませんから」

【ノーマン】:「…一緒に来ますか?」

【ノーマン】:<あすみん

【整備兵B】:「週間ザク通信によると」

【アスミ】:「・・・邪魔じゃない?」

【アレックス】:週間だったんか

【カナイ】:「ん? その雑誌、廃刊になったって聞いたが?」

【ノーマン】:「…茶々を入れなければ、ですけど」

【カナイ】:PLの記憶が確かならドム通に変わったはずだ(爆

【整備員R】:「そうでしたね〜」

【タニア】:「大丈夫だろう。そんなことを気にするほど硬い連中ではなさそうだ」

【アスミ】:「う・・・きおつけますです」

【アスミ】:「って、真面目な話の時はいくらあたしだってまぜっかえさないわよー」

【GM】:外で作業する連中、軍服の胸はだけたり襟取ったり袖取ったりしてます(笑

【ノーマン】:「…アスミさんが行く方が私が行くよりも効果的かもしれませんがね(苦笑)」

【整備兵B】:「まあ仕方がないので最近は月刊ザクマガジンを買ってます」

【アスミ】:普段のミーティングでは一言も発してないぞ、私

【アレックス】:オレみたいにだらしない格好の人がいっぱいなわけねw

【カナイ】:「まぁ、冗談はさておき…弾薬なんかは見た目じゃ数わからんからな。リストがあるなら見せてくれや」

【ノーマン】:「じゃ、行きますか…」

【整備兵B】:「ん〜これってノーマン大尉の仕事じゃないんですか?」

【アスミ】:エネルギーCAPを5万個

【カナイ】:シュトゥルムファウストは簡単に数えられるけどなw

【カナイ】:「ノーマン君はちょいと別件でね」

【アレックス】:カノンの弾をくれー(笑)実弾なんだ

【整備員R】:「え〜と弾薬ですね〜」

【整備員R】:←武器関係担当だったりする罠

【整備兵B】:「はあ。どっちにしても班長の許可が下りないと正式な数はなんとも」

【アスミ】:カノンを弾装交換可能にー

【整備兵】:「ナラャメルにようこそ、職場訪問の中坊ども」

【カナイ】:「不慣れなせいで手間取らせちまって申し訳ないが、若いのにだけ働かせるのもなんだしな」

【アスミ】:酷い言い草だ(笑)

【カナイ】:しまったぁぁぁぁぁ!構成人員が若すぎる!(爆

【アレックス】:あと実はヒート系って使い捨てみたいね(笑)プラモの説明とかにそんなこと書いてあった

【整備兵B】:「在庫はいえますけどね。じゃあRよろしくね」

【アスミ】:中学は卒業したわよー、しっつれいねー

【整備員R】:「は〜い」

【ノーマン】:「…申し訳ありませんが、隊長のところに案内願いたいのですが」

【GM】(ダイス):ころころ... 1D100: 1D100: (88) = 88 = 88

【エティエンヌ】:中学生です

【カナイ】:ホァンさん呼んでこーいw 三十路は奴とうちのアレぐらいだー(死

【タニア】:隠れアスミファンではなかったらしい

【アスミ】:がっこ行ってれば高校生です

【ノーマン】:刃の部分が使い捨てでしたっけ<HH系

【整備員R】:いえあ

【整備員R】:<HH

【カナイ】:デス。>HH

【アレックス】:いや、だから最初にいったんだけどね(笑)階級とか必要ならオレも出るよ、って(笑)

【アスミ】:ちちち、使い捨てなのはパイロットさ(爆)

【整備兵】:「…けっ」<動じなかったのでつまらなかったらしい

【エティエンヌ】:特にジオンはな

【カナイ】:階級的には大尉でも足りるはずなんよ。でも、年齢考えてなかった…

【整備員R】:「え〜っと…ブリガルト中尉さんのMGとか〜」

【ノーマン】:副官15歳だからな!(爆)

【アスミ】:すこしむすっとしてるぞ、残念がらなくても

【整備兵D】:「ほら、B。アンタはこっちおいで」

【カナイ】:ノーマン君、言動老けてるから(鬼

【アレックス】:まあアスミンはジオンのアイドルだ!大丈夫だ!

【アスミ】:舐められてるのはよくわかるからな

【ノーマン】:そら周りの人が悪いがな(笑)<老けている

【エティエンヌ】:ノーマンと同い年なのに

【カナイ】:…Bの背後霊、自分で援護に出した人を回収するのは悪鬼の所行ですか?w

【ミリエッタ】:「…誰が来るかと思っていたが…君か。よほど厄介ごとを押し付けるのが好きと見えるな」

【アスミ】:こいつらが鉢巻はっぴでエール送ってる姿は想像できん(笑)

【整備兵D】:間違いを正しただけです

【ミリエッタ】:<おくからでてくる

【ノーマン】:「…どうも損な性格をしているようで…」

【アレックス】:カバンにこっそりファンクラブ会員証とかもってるやつもいるよきっと(笑)

【カナイ】:「ふむ。MGの弾薬は…アスミ嬢ちゃんはカノンに切り替えるだろうからな。最低限あれば足りるか…」

【整備員R】:「〜とかですね〜」

【整備員R】:「はい〜」

【整備兵D】:押し付けるじゃなくて押し付けられるのがすき

【アレックス】:ワーカーホリックだからなノーマンくん

【カナイ】:追いつめるのが好きと見せかけて追いつめられるの大好き…というか下僕RP万歳(死

【ミリエッタ】:「一応は客扱いをしろ。誰のお陰で今、空気が吸えていると思っている?」

【整備兵】:「…はっ! 隊長殿!」

【アスミ】:って、どっかで持っていこうと思っていたのに許されないのね(泣)>MG

【カナイ】:イメージ的にはシーマ様とシタッパーズなのかな…ナラャランは

【ミリエッタ】:「そちらの二人もパイロットなのか?」

【アスミ】:「ええ、そうです」

【アスミ】:私は、とは言わないが

【整備兵D】:アイドル

【整備員R】:「あとは〜ケンプファーは…バズーカと〜ショットガンと〜バルカンと〜」

【タニア】:「…私は違う。参…いや、民間人だ」

【アレックス】:格さんのエネルギーも充填してくだちゃい。重要ですw

【エティエンヌ】:参・・・参勤交代

【ミリエッタ】:「そうか。感謝する。君たちのお陰で命を拾った。拾ってよかったかどうかはともかくな」

【ノーマン】:「…その事で1つ伺いたいのですが」

【カナイ】:「ショットガンは専用弾かい。やっかいだな…」

【アスミ】:「どういたしまして」

【ミリエッタ】:「こちらに来い。旨いものは出せないが、椅子くらいならこの船にも… ん? なんだ?」

【整備員R】:「はい〜バズーカはドムのと共通ですけど〜」

【アスミ】:真面目に並べてみると、とんでもなく整備泣かせな部隊だよな

【ノーマン】:「…その命、今後、いかがなさるおつもりですか?」

【エティエンヌ】:機体が全部違うからな

【整備員R】:「バルカンもケンプファーだけですね〜」

【タニア】「……この艦の内部も凄い状態だな。隔壁まではがして修理材に使っている…」

【カナイ】:「なるほど。ならバズーカの弾丸は他より多い方がいいな…バルカンは…使う機会も少ないだろう。最低限に抑えておくとするか」

【ミリエッタ】:「今は戦争だ。尽きるまで敵を潰すまで」

【アスミ】:ただバルカン禁止らしい(笑)

【アレックス】:見せ技が!?

【カナイ】:<こいつは経理のおじさんとリンクしてることをお忘れ無く(ぉ

【エティエンヌ】:「ウラベ大尉。何をされて・・・」立ち止まって考えている

【アスミ】:職権乱用だ

【整備員R】:「あと〜…ゲルググとリックドムのではカノンの口径が違うので〜」

【カナイ】:…エティの背後霊! なぜそこで止まるか!!w

【整備員R】:(だったよね?

【アレックス】:見せ技ないとあたらないよ〜(笑)

【ノーマン】:「…率直にいいます。我々の隊と合流していただけませんか?」

【アスミ】:ゲルググのキャノンって実弾だっけ?

【ミリエッタ】:「………合流?」

【エティエンヌ】:「お仕事中ですね。では他に行って見ましょう」

【GM】:実弾だよ

【アレックス】:宇宙ドムトロをリックドムと同じにしてもらっちゃ困るな…まあ量産だけど。

【アスミ】:ほえほえ

【カナイ】:ゲルキャのはビームキャノン『も』ある。

【エティエンヌ】:リックドムのカノンってなんだべ

【アスミ】:も、の方だと思って垂れ流してたよ

【ノーマン】:両方あるのか<ゲルググC

【エティエンヌ】:うん

【整備員R】:いえあ

【カナイ】:ビームライフルの生産が間に合わないから

【GM】:いかにも現地で適当な砲をくっつけただけにしかみえねーw<トロカノン

【エティエンヌ】:そうそう

【カナイ】:ビームキャノンにした試作機組と

【エティエンヌ】:リックドムではなくトロカノン

【整備員R】:N^

【整備員R】:ん〜

【カナイ】:ビームライフルとの併用を考えた実弾式がある…らしい。

【アレックス】:ムリしてる感が強いんだよね(笑)大丈夫か、という。

【アスミ】:ライフルと併用はできないのね

【アスミ】:だと、実弾か

【エティエンヌ】:いや、それはどうか分からない

【整備員R】:「あ…リクックドムじゃなくてトロちゃんですね〜」

【カナイ】:ジェネが持たないんじゃないかなぁ。と勝ってぬかしてみる。

【エティエンヌ】:そういう話があるだけ

【ノーマン】:「えぇ。我々も僚艦を失っております…そちらも、単艦での作戦行動には限界があるのではないですか?」

【整備員R】:リックだ

【エティエンヌ】:クックドム

【カナイ】:そそ。あくまでもとある資料に書いてあるだけのこと。

【整備員R】:_| ̄|○ ゴメンサイ

【アスミ】:そのために特別変なバックパック背負ってるよ

【アレックス】:くっくくっくー

【エティエンヌ】:クッキング用

【ミリエッタ】:「…そちらの指揮下に入れと?」

【GM】:くっくどぅー

【アスミ】:豪快な料理人だ

【カナイ】:鳩撃ち!

【エティエンヌ】:くっくどぅーどぅるどぅー

【アレックス】:まあそのおかげでOS調整に手間取ったんだということにしてくれたまえ<無理なキャノン

【ノーマン】:「…軍での階級の話を持ち出すならば、そうなりますが…」

【カナイ】:「カノンの弾丸か…アレックスもアスミ嬢ちゃんも派手に撃ってくれるからな…」

【整備員R】:「ですね〜」

【アスミ】:カノンなんてばら撒いてなんぼよね

【エティエンヌ】:エルメスはビームキャノン

【アスミ】:その信念のままアレクさんを仕込んだから

【整備員R】:「あと…カナイさんのHHの刃もですね〜使い捨てですし…」

【エティエンヌ】:当然ばらまき

【ノーマン】:仕込むって言うなよ(笑)

【アレックス】:所詮10発しかないけどな。オレの。

【ミリエッタ】:「……ソロモンにつく前なら知らず、何故今言い出す。ソロモンにつけば順当に行けば再編されるはずだが?」

【カナイ】:「つっても、二人の腕に頼ってる事に変わりはないからな。カノンの弾は多め。俺のは…」

【アスミ】:カノンは私が伝授した事になってるらしいので

【整備員R】:「おおめですね〜」

【アレックス】:打ち切ったことなんて数度しかないけどwアプサラス3のときの連戦のときぐらいか?

【カナイ】:「最低限、出撃する回数だけ刃があれば事足りるさね。もとより予備を持って行ける代物でもない」

【整備員R】:「はい〜」

【アスミ】:最近撃ち切れるほど敵数多くないからね

【cast】:確認終了

【GM】:じかんがないんじゃよー

【アスミ】:ゴッグでは何度弾切れを起こしたか

【エティエンヌ】:敵少ないよねえ

【整備員R】:「あとはMAとかなので〜」

【ノーマン】:「…あなた達についてはそうではないでしょう?」

【cast】:しかし、状況把握に結構難あり

【アスミ】:何度もゴッグの弾は少ないですって上申したのに・・・そのたび却下された

【GM】:PCの数に対する比率ではほぼ同数くらいしか出せないからねぇ。今

【ノーマン】:えーと、エレン、アスミ、ノーマン、タニアがナラャメルに出張中

【整備員R】:「せめてブリガルトさんとかBRになってもらえれば〜もう少し共有部品増えるんですけど〜」

【アレックス】:まあ接敵するまでもてばいいのだ。カノンの弾は。

【エティエンヌ】:他はザンジバルにいます

【カナイ】:PLの状況喋るよか、素直にヘルプミ〜〜〜。とシャウトするか、黙ってここまでのログを追っかけるべし…。

【アスミ】:それもそれで無茶言ってるよ・・・<武器も誓え

【アスミ】:持ち替え

【カナイ】:読むより打つのが早いことは…多分無いw

【GM】:りっつぁー、ヴォルケンシュタイン夫妻、シュウがぶりっじくるー

【エティエンヌ】:30発あればとりあえずOK

【アスミ】:30だと足りないって

【アレックス】:夫妻にされたw

【エティエンヌ】:なくなる前に体当たり

【カナイ】:「びぃむ兵器ってのはどうにもよくわからんのだが…資材の上だと有り難い武器だな」

【アレックス】:打ち切ったら振りかぶり〜

【レスト】:=ヴォルケンシュタイン と

【アスミ】:他に芸持ってないからね、私は

【アレックス】:MGは?わら

【エティエンヌ】:ビットさえ搭載すれば・・・

【アスミ】:撃ち切った時のためにBRを8にしよう

【ノーマン】:アスミは機体慣れがかわいそうな事になってるからな

【ブリット】:結局あのムサイはナラャメルになったんだ

【レスト】:「資材上はですね〜」

【アスミ】:MGはスポンサーの要望で持っていける場所がない

【ミリエッタ】:「……我々について調べたのか?」

【アスミ】:BR必須らしいので

【アレックス】:レストさんがおかしくなった(笑)

【エティエンヌ】:アイドルにとってスポンサーは神様らしい

【レスト】:あ

【レスト】:失敗w

【ノーマン】:「…えぇ、申し訳ありませんが、若干は」

【カナイ】:ログに書いてあったやろ(苦笑>ナラャメル

【整備員R】:「資材上はですね〜」

【整備員R】:うむ

【アスミ】:逆らうために色塗ろうとしたらいきなり現れて涙ながらに訴えられた

【アレックス】:発音はナリャメル、らしい

【ノーマン】:若干どころじゃないのはご愛嬌ですが(笑)

【整備員R】:簡易発現とかだめぽ…

【整備員R】:発言

【ミリエッタ】:「そうか。ならばわかっているだろうが…。この隊は単独行動以外を認められたことはない」

【カナイ】:「びぃむの格闘武器っつーと、レックス君のか…」

【整備員R】:「はい〜」

【カナイ】:簡易発言便利よー

【エティエンヌ】:ぐわぐわとかね

【整備員R】:「一応〜ゲルググについてますよ〜」

【エティエンヌ】:ケンプファーもだって

【ミリエッタ】:「ルゥム以降、資材と人員が枯れるままに放置されている。上は、我々に死んで欲しいのさ」

【整備員R】:「あと〜ケンプファーも」

【アレックス】:HH技能で扱えないから嫌いだビームサーベルなんて。重量感もないし。(笑)

【エティエンヌ】:ギャンが持っているのはレーザーソードだったような

【カナイ】:「まぁ、みんなならあんまり使わんだろう。とは言え、削減できるところでもないってのが痛いな(苦笑」

【アスミ】:全部撃ち切ったら使う、技能無しでも安心な最後の武器だ

【整備員R】:「ですね〜」

【ブリット】:いまさらBRに持ちかえてもッスね。俺は

【カナイ】:「…俺はやっぱり実体刀の方が良いさね。どうもびぃむ兵器ってのは味気ない…」

【GM】:ねぇアスミさん。あんまりじゃないですか とオムライス風に<訴えた

【整備員R】:「ふみ〜」

【カナイ】:<高機動ザクにも一応ある、試験用BR

【エティエンヌ】:ハヤシ〜ライスはむちゃくちゃうまい〜

【アスミ】:とくにお皿がアルミニュウムの店がうまいー

【ブリット】:BMGがくれば弾薬費は浮くけど

【アスミ】:おっと、オムライスだった

【ブリット】:まだ、開発されていないし

【整備員R】:「あとは〜」

【アレックス】:ロートル機だから資材を使うよ…ふふw

【ノーマン】:「…ですから、こちらに来ませんか、という事です…」

【カナイ】:はっ!!! シートいじらずに追加武装増やす方法が天から降りてきた!!!!

【ノーマン】:ちなみにそりゃカレーライスな<エティエンヌ

【整備員R】:「ギャンの盾のミサイルと機雷ですね〜」

【GM】:Yukiさんツールを完成させればいいんだよ!

【エティエンヌ】:ハヤシライスの歌もあるけどね

【アスミ】:訴えたのはBS?

【ノーマン】:ハムライスとかね。

【カナイ】:完成率60%→20%…(死

【カナイ】:DBの再編成したからな(遠い目

【アスミ】:書類に印鑑を押しながら食べるのが半らいすー

【GM】:すぽんさぁ<訴えた

【エティエンヌ】:それでもやっぱりカレーライスがすき<ハヤシライス

【整備員R】:「盾にこれついてるので〜盾が壊れると中身が全部〜…」(えぐえぐ

【カナイ】:技能DBをもっと汎用的に使える形に変えました! これでゾイドチネルにも対応可能!!<それが理由か

【アスミ】:しょうがないからスポンサーの歌をこんさーとで唄うか(嘘)

【ノーマン】:わたしのかれはぱいろっと?<唄

【カナイ】:「んー、レックス君に盾大事にするように言っておくか…」

【ミリエッタ】:「…こちらに巻き込まれてそっちにも補給が滞るかもしれないが? 君はそれを理解しているのか?」

【エティエンヌ】:ほう>ゾイドセンチネル

【整備員R】:「おまけでこのミサイル〜」

【アスミ】:わたしのかれはせんしゃへい

【カナイ】:「あとは…満載で出ないように、だな。誘爆するのもまずい」

【アレックス】:スポンサーの歌ってどんなんだろ。

【整備員R】:「専用ミサイルなんです〜」

【エティエンヌ】:カナイさんまた始めるのか

【エティエンヌ】:おっとはじめるのはYukiさんだな

【カナイ】:はじめんんてw。今やってるのが片づくまではやらんw

【ノーマン】:「…あいにく、隊長が友軍を見殺しにする事を許さない人でしてね」

【アスミ】:トライダーG7の終わりの歌みたいなの<スポンサーの歌

【エティエンヌ】:しゃちょうらしい

【カナイ】:「…ますます頭の痛い話だね。そりゃ」>専用

【アスミ】:じゃあGWのオフ会でゾイドチネルですね

【カナイ】:まて、マスター俺か!?(w

【エティエンヌ】:うん

【ミリエッタ】:「……本人がそういっていたのか、それとも君がそう上申したのか…。それはどちらでも構わない」

【エティエンヌ】:私は居ないもの

【アスミ】:いわずもがな

【アレックス】:あっさりうんとかいわれてるw

【ノーマン】:菊地さんが仙台から来るものと思ってましたが(笑)?<ゾイドマスター

【カナイ】:まぁ、蛇足はさておき…

【エティエンヌ】:君達が仙台まで来たら考えよう

【整備員R】:「ある意味ノーマンさんは親切ですよ〜」

【エティエンヌ】:クトゥルーラブストーリーを

【アスミ】:残念ながら2日は出勤になりそうなので迎えに行けそうにないんだ

【カナイ】:「ふむ?」(ちょっと焼き餅?

【エティエンヌ】:いかないちゅうの

【アスミ】:今日も明日もいつもの道でー

【エティエンヌ】:金がないのだ

【アスミ】:きーっとあなたをー思うのー

【整備員R】:「弾どころか白兵武器もつかってませんから〜w」

【アスミ】:だから片道はただですって

【整備員R】:(体当たりだもんな

【エティエンヌ】:帰りの金もない

【アスミ】:帰りの保障はしない

【カナイ】:「そりゃそうだ。俺も見習うかねぇ(苦笑)」

【アレックス】:バズはうってなかったか?ノーマンくん。

【整備員R】:「唯一つかってるものはアレックスさんと共通の拡散ビームですね〜」

【エティエンヌ】:撃ってるね

【整備員R】:他のメンツと比べたら

【ノーマン】:撃ってますな、戦闘の二回に一回

【ブリット】:俺はMG撃ちまくり

【アスミ】:駆動系の担当には不親切だろうけどな(笑)

【アスミ】:ぜったい関節に負担あるって

【整備兵D】:最悪だね

【カナイ】:装甲もだろう。流石にこっちだけ凹みも傷もなし。ってことはあるまい。

【ミリエッタ】:「利用できるものは何でも利用させてもらう。往生際は悪いのがうちの身上だからな…」

【整備兵D】:ノーマンは一番機体を大事にしない

【整備員R】:「カナイさんは無理しそうだからだめです〜」

【アレックス】:オレはOSにも負担かけてるなあ(笑)わざわざバグっぽいヘンなインターフェース使ってるし

【整備兵B】:落ちないけどね

【カナイ】:「なはは、嬢ちゃんがそう言うなら止めとくか」

【整備兵B】:ザクを落す奴が最悪さ

【ブリット】:俺は特に何もしていないからあまり負担はかけていないかな

【カナイ】:ぐっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

【アレックス】:MGのたま。

【カナイ】:ぶりたん、前回盛大に機体壊しておいて何を言う…。

【ノーマン】:「…指揮系統の件に関してはいかがいたしますか?」

【アレックス】:あとエレンに精神的負担をかけているw

【カナイ】:カナ坊の胃にもなw

【整備兵D】:ノーマンの次は誰かねえ。ブリットかカナイかな

【アスミ】:・・・君ら、言いすぎ(苦笑)

【ブリット】:機体にっすよ?

【整備兵D】:ああレスト少佐も壊すねえ

【カナイ】:カナ坊はザク1というコストが輝きすぎw

【整備員R】:「とりあえず頼むものはいっぱい〜です」

【レスト】:あの〜

【ミリエッタ】:「その申し出を受ける以上、西園寺中佐の指揮下に入るに異存はない。連絡役は君がするのだろう、よろしく頼む」

【整備兵D】:庇うから

【レスト】:今までで被弾3回ですけど

【カナイ】:レストさん、ダントツワースト1。

【整備兵D】:いや庇うから

【レスト】:いあ

【ブリット】:ある意味弾薬庫状態

【カナイ】:使う兵装が…多すぎw

【アスミ】:大丈夫、私の機体の部品は他とは別経路で来るから(嘘)

【整備兵D】:さすがスポンサーつき

【カナイ】:シュトゥルムファウストってどう考えても単価高いもんな…。他の実体弾丸に比べると…。

【整備兵D】:修理も別だったりして

【ノーマン】:「…了解いたしました。今後ともよろしくお願い致します」

rightの接続が切れました

【整備兵D】:おや?

【アスミ】:おや

【ノーマン】:ありゃりゃ

【ブリット】:おや

【カナイ】:あり?

【整備兵D】:は、レストさんをいじめすぎた?

【タニア】「…予想外だな…。もう少しごねるかと思ったが。ノーマン大尉と何かあるのか?」

rightが参加しました

四角形マップを使えないクライアントが存在します。六角形マップへ変更されます

【アスミ】:「決まりですね。よろしくお願いします」

【アレックス】:宇宙にきてからは、被弾は5点っきりだよ〜乗り換えとかして整備に負担かけたけどな

【整備兵D】:おかえり

【アスミ】:おかえり

【ブリット】:おかえり

【right】:おちたよ〜

【カナイ】:おかり。いない間のログは おや? がいっぱい。

【整備員R】:ふみ

【アレックス】:おかえり

【アスミ】:宇宙に来てから撃たれた記憶がない(苦笑)

【カナイ】:変形はや!?>R

【エティエンヌ】:撃たれたのは登場の回だけ>落ちかけたけど

【ブリット】:俺はバズが雨霰?

【カナイ】:「ま、その全部が注文出来ればいいんだが…そうもいかんからな。取捨選択せにゃならん」

【ノーマン】:右手を差し出そうかな、っと

【整備員R】:「ふみぃ…」

【アレックス】:なんでこの部隊が遭遇するジムはバズばっか撃つのだ。スプレーガンとかはうたないのか

【アスミ】:その手にはナイフが・・・

【アスミ】:さくっ

【エティエンヌ】:GMが面倒だから

【カナイ】:スプレーめんどいねん。

【カナイ】:共通見解(爆

【アスミ】:めんどいの?

【整備員R】:「ドムのバズ〜カですね」

【ミリエッタ】:「(差し出された右手にはすぐに反応せず)……ああ、そうだ。民間人といったが、シェアフィールド少佐をこちらに預からせてもらいたい」

【カナイ】:バズは楽なんだよねぇ…。計算…。

【エティエンヌ】:スプレーガンはドムには効きづらいいい武器なんだけどね

【アレックス】:スプレーガンならドム装甲でこっきーんなのに…えぐえぐ。

【整備員R】:「一番使ってる機体がおおいですから〜」

【アスミ】:それが目当てか(笑)

【ノーマン】:「…理由をお聞かせ願えますか?」

【エティエンヌ】:二次被害が出やすくても機動防御7なら関係ない>こっきーん

【カナイ】:「だな。とりあえず、今聞いた話をまとめて上に草案をあげるか…」

【整備員R】:と

【整備員R】:そろそろおちま〜

【エティエンヌ】:おやすみ〜

【アレックス】:おやすみなさーい

【カナイ】:あー、なら誘拐しておく。

【整備員R】:ほいな

【エティエンヌ】:誘拐され

【整備員R】:食べるのか

【ミリエッタ】:「…どうとって貰っても構わんが。無条件で信用するには、君の上官の底が見えん」

【ノーマン】:誘拐って(笑)

【エティエンヌ】:たべちゃうらしい

rightの接続が切れました

【アスミ】:おやすみなさい

【アスミ】:おそかったり

【カナイ】:おやすー。間に合わずw

【アレックス】:命中判定だな。カナイさん。

【エティエンヌ】:「・・・ウラベ大尉とRさんはどこかへ行きましたね・・・」

【ブリット】:俺もそろそろ時間になりますので落ちます

【カナイ】:「礼と言っちゃなんだが、茶菓子でもご馳走させてもらうわ」

【アスミ】:お休みなさい

【カナイ】:<と言いつつ撤収したとおもいねぇ。

【ノーマン】:ほーい、お休みなさいまし

【カナイ】:良い夜を。

【アレックス】:おやすみなさい。

【整備兵D】:おやすみ

【GM】:おやすみぃ

【ブリット】:では・・・

castの接続が切れました

【カナイ】:判定は無いぞ! 古い日本人だからな!!!

【整備兵D】:「子供は変なことを考えるもんじゃないよ」

【アスミ】:なんか、今日の全員でのつっこみはさすがにどうよ?

【アレックス】:castさん、ほとんど発言しないでお帰りになられたな…

【ノーマン】:「…うーん…それならば、私が残っても構わないのですが…」

【アスミ】:凹むぞ、普通

【GM】:平安時代とかだと婚前交渉は普通よ?

【整備兵B】:「そうだ。だいたい二人はつきあっているんだぞ」

【ノーマン】:それは古すぎです<平安時代

【カナイ】:んー。正直アレでも軽いジャブやけども。所長鯖から言わしてもらうと。>あすみん

【エティエンヌ】:平安時代・・・中世期のできごとですね

【アレックス】:え、そんなに凹むこといったかな…ブリット機だって整備に負担かけてるよーといったぐらいだが

【アスミ】:「まあアヤネちゃんの考えが知りたいんなら、こっち来て貰った方が早い気もするけど」

【アスミ】:所長んとこそんなにやさぐれてるの?みんな

【ミリエッタ】:「…君がいなくなっては連絡役に困るのでな」

【エティエンヌ】:やさぐれてなどいないよ

【カナイ】:第一、俺には総つっこみしてもいいのかと(ry

【エティエンヌ】:うん

【アスミ】:うん

【アレックス】:ミリエッタ…やはりクチビルハンターだな…(謎)

【カナイ】:…………旅に出よう(ぉ

【エティエンヌ】:カナイさんはMだから

【アスミ】:我々のつっこみの裏に変がある事をちゃんとわかってくれるから

【GM】:所長鯖ではあたしゃキャラクターの方向性を失ってたそがれてますが。

【アスミ】:yukiさんは

【カナイ】:おちねぇんだもん(死>ジャイムズ

【エティエンヌ】:変があるらしい>アスミ

【カナイ】:変…

【ノーマン】「…さて、いかがしたものか…?」

【エティエンヌ】:変と変をあつ〜めてもっと変にしましょう〜

【アレックス】:してどうするw

【アスミ】:変だー変だうちゅうはー

【GM】:それもあるが。キャラの方向性を完遂する為には龍君を射殺せにゃならんかったのでなぁ…。さすがにそれはやめてみると腑抜けにw

【アスミ】:たーいーへーんーだだだー

【エティエンヌ】:変な変な宇宙〜は大変だっだっだ

【カナイ】:流石に、深夜二時に終わったはずのセッションがお茶の間のアイドル「もんたみの」発動で太陽を見るまで思いっきり縄電話になれば対応も変わる(遠い目

【アスミ】:変な、か

【ノーマン】:うる星やつらですか

【エティエンヌ】:縄電話だったらしい

【アスミ】:泥だ縄だか・・・TT懐かしい

【カナイ】:うむ。糸電話よりは太かったはずだ!(なんやそれは

【アレックス】:伝わらんだろう(笑)<縄電話

【カナイ】:変を集めるためにもみんな材料の砂を吐け!!

【エティエンヌ】:ない

【カナイ】:がーん

【タニア】「私ならば構わない。ただ、私の置かれた状況をエンフィールド中尉がわかっているのかどうかが問題だな」

【アスミ】:当方少々在庫を切らしてございます

【アスミ】:私の発言は無視かよ

【エティエンヌ】:射殺しようとして止められればよかったのかなあとは思うのだが

【アスミ】:だろうなあとも思うが

【エティエンヌ】:泥だ沼だだけどね>アスミ

【カナイ】:つーか、ノーマン君すまんな。部隊の現実を突きつけまショーでごちゃった二面構成になって(苦笑

【アスミ】:うむ

【エティエンヌ】:泥縄ではちょっとちがう

【カナイ】:泥船…。

【アスミ】:いや、さすがに知ってますわ

【アレックス】:かちかち山

【アスミ】:船では語呂が悪いのだ

【カナイ】:背中にティソダー。

【エティエンヌ】:あんた背中がすすけてるぜ

【アスミ】:この焼き鳥生焼けだなあ

【ノーマン】:「そのような感じでは…我々の方にいきなり来ていただく訳にも行きませんか…」

【アスミ】:えいっ

【カナイ】:ペンギン焼き…。

【エティエンヌ】:動物愛護条例で罰金だ

【アスミ】:ここは戦場だ

【ノーマン】:「申し訳ないのですが、シェアフィールド少佐がこちらにいる事は秘匿したいのですよ」

【アスミ】:通常の法規は通用しない

【ミリエッタ】「……聞こう」

【エティエンヌ】:そういうものはない>法規は適用しない

【ミリエッタ】:「……聞こう」

【アスミ】:いあ、無視するだけさーと

【アスミ】:うやむやにするでもいいけど

【エティエンヌ】:法規を適用できないだけ

【アスミ】:なるほど

【ノーマン】:「…タニアさん、お願いできますか?」

【カナイ】:そして今日も宙を舞う(やめれ

【エティエンヌ】:軍隊が動物愛護条例を守れば軍事裁判

【タニア】:「……長くなるが」

【エティエンヌ】:動物にやさしい軍隊

【アスミ】:あたっし、たっにっあっ。にじゅうーっさい。まっほっうっの

【GM】:一応。タニア的にはごまかさずに全部食っちゃべるので。内容はこっちで書く

【アレックス】:前を牛の群れが通ったので砲撃をやめる軍隊(爆)

【ノーマン】:ほいほい。ここではかくしかで。

【アスミ】:打ちながら思ったが、20歳で魔法少女はないよなあ

【カナイ】:うわぁ…。

【エティエンヌ】:軍用犬を餌付けしようと試みる人たち

【アレックス】:少女はキツいな

【アスミ】:正しくは魔法のえんじぇるだけどさ

【ノーマン】:『奥様は魔女』の方が近い<20歳

【カナイ】:ですな。

【アスミ】:それには入籍してなくてはいかんからな

【アレックス】:ああ、奥様は魔女ならいいね〜リメイク版もなかなかよかったw

【エティエンヌ】:魔法天使

【エティエンヌ】:魔道天使

【カナイ】:ひぃ…。

【ノーマン】:冥府魔道?<魔道天使

【アスミ】:極道天使

【エティエンヌ】:マドゥー天使

【アスミ】:すぅいーとたにあん

【アレックス】:だんな様予定の人は死んでしまったからなあ。タニアさんは

【カナイ】:今日は戦闘は無いと信じ切って寝床ノートにスイッチ…。

【GM】:サイド6でのNT施設を破棄する際に、実験体も破棄するだろう情報を入手したので、それをとめるか、実験体を回収する為にサイド6に向かって、ついでにアヤネの部隊に脱出の手助けをさせました、と

【ノーマン】:その内容を隠さず話すわけね?<タニア

【エティエンヌ】:話され

【GM】:で、その際に上と大喧嘩したのでバッジを叩き返してきました、と

【アスミ】:裏街道なのは私も同じだぞ、と

【GM】:まぁ、そういうことだ

【エティエンヌ】:だから捕まると・・・?

【アスミ】:うわあ

【アスミ】:人質としての価値はないぞ、と

【カナイ】:こわこわ…

【アスミ】:ってことは・・・あたし!?(爆)

【エティエンヌ】:まあ裏切ったら一緒に撃つけどね

Yuki_2が参加しました

【タニア】:「…というのが私の現状だが」

【エティエンヌ】:カナイさんが二人

【エティエンヌ】:もう一人は所長か?

【アスミ】:片方は所長だよ

【カナイ】:予備機に移行…

【アスミ】:かぶったね

【ミリエッタ】:「ほう。……面白いな」

【ノーマン】:片方は砂魔人だよ、きっと。

【エティエンヌ】:カナイ砂漠

【アスミ】:もう片方は砂怪人?

【Yuki】:ログがとぎれるから余りやりたい手段ではないが…通信経路のテストも兼ねてる以上は仕方ない…。背後で立ち上がってた謎の鯖ダウンしつつ、片方の俺オチ。

【GM】:片方は砂の悪魔…もう片方は砂の天使…二つの心を併せ持つ砂吐き人…?

【エティエンヌ】:砂の妖精

Yukiの接続が切れました

【アレックス】:自分でアリ地獄にハマったような感じもうけるが<砂魔人

【カナイ】:うっさいw

【アスミ】:すぅいーとゆっきゅん

【アスミ】:なんと!砂魔人は自力で砂ジゴクから出ることができないのだ

【カナイ】:ええい、人を二束三文で売ってるような魔法少女にするなw

【エティエンヌ】:おねがい、カナイどん

【アスミ】:サミヤドン好きだったなあ

【カナイ】:みんないじめっ子だー(泣

【ミリエッタ】:「で、君たちは少佐を突き出す予定なのか?」

【エティエンヌ】:はい

【アスミ】:月曜の夜には砂が冷めるんだ

【Yuki】:俺が突き出されてます。ミリーたん

【ノーマン】:「…まさか。その予定なら秘匿なんて面倒な方法はとりませんよ」

【エティエンヌ】:みりえったん

【偽ミリエッタ】:「突き出すことはしない。奴にはGMとして利用価値があるからな」

【エティエンヌ】:うむ

【偽ミリエッタ】:ぴしり(違

【アスミ】:異議あり

【エティエンヌ】:さあ働け所長

【エティエンヌ】:弁護人の異議は却下する

【ミリエッタ】:「ならば問題はないな。少佐は君たちにとって人質の価値があるということだ」

【アレックス】:そっちかw

【エティエンヌ】:そうだね

【カナイ】:異議あり!…ってことは…あすみんはおいらをGMとして認めてくれてないのね…w

【アスミ】:いや、ぴしりに反応しただけですが

【エティエンヌ】:認めているのはクラウス?

【カナイ】:w

【ノーマン】:「さぁ、どうでしょう…我々の隊長の個人的な友人、というだけかもしれませんが?」

【エティエンヌ】:大丈夫。僕はタニアごと撃てるから>ミリエッタ

【カナイ】:大丈夫。俺は我を失えばムサイなら一太刀でなんとかするから

【アレックス】:おなじくw

【カナイ】:アレックスはキャラ的に絶対やらなそうだけどなw

【GM】:ムサイを1ラウンドで潰せない人のほうが少ないだろう。このレベルだと

【ノーマン】:ビグロの方が厄介だって事、気がついてる?<ALL

【カナイ】:はっ、MAがいたか!?(ぉ

【GM】:ビグロもカナイとアレクには弱いよ

【ノーマン】:当たれば、ですけどねぇ。…当たるか、さすがに。

【エティエンヌ】:うん

【GM】:ノーマンにも弱い。装甲をあげてるので射撃には強いけどな

【エティエンヌ】:体当たりすれば潰せるさ

【アスミ】:私ではきついのう

【カナイ】:当たるかなぁw

【アスミ】:足は向こうの方が長いし、硬いし

【カナイ】:基本命中が低いから…。あー、〆の後でいいのでシートについて二、三質問あるやも。

【ミリエッタ】:「…友人という単語を知っているだけでも意味がある。ならばこう言おうか。この艦内にこちらは少佐の隠れ場所を提供する、と」

【エティエンヌ】:最遠距離で逃げながら撃ち続けようかな

【アスミ】:まあ、弾数で誤魔化すしかないだろうな

【エティエンヌ】:友人? なんですかそれは

【GM】:前髪をくるくるする生き物のことだよ

【ノーマン】:「ま、そのように報告はしておきますよ。…タニアさんは、宜しいですか?」

【アレックス】:実はバズもったジムがいっぱい出てくる現在の状況が一番苦手w

【エティエンヌ】:ああ父上が悪いのですね

【アスミ】:今の現状は幸せ夢気分なんだけどね

【タニア】:「…サイド6で拾われたときから、私の処遇については任せる、と言ってある」

【ノーマン】:僕は僕を敵に回したくないよ(苦笑)

【エティエンヌ】:どっちでもOK

【カナイ】:カナ坊はなにげにガルマなら許していいかも。と思ってたやもなぁ…。

【アスミ】:部隊で誰が一番嫌かって

【アレックス】:カノン搭載したからだいぶ対応しやすくなったけどね。

【アスミ】:故らぷー

【カナイ】:勝手に殺すな!!w

【アスミ】:貫けないから

【エティエンヌ】:一番嫌なの? 地上にいる人

【カナイ】:今のカノンあすみんなら抜けるわw

【ノーマン】:「…では、そのように。……ソロモンでは特に注意願いたい」

【アスミ】:わかった。合意をもらおう

【アスミ】:ぱーん

【アレックス】:先手さえとれればラプ機はとれるな。

【タニア】:「わかっている。迷惑をかける気はないさ」

【アスミ】:昔のゴッグあすみんでも簡単に抜けたけどね

【カナイ】:やめれー。二人のウェディングドレス姿を見るまでは死ねぬのだー

【アスミ】:あ、ふらぐ

【カナイ】:アレックスさん、1Rで50オーバー二発撃てます?

【エティエンヌ】:二人と結婚するとは>カナイ

【アスミ】:人間失格の烙印を押されるんだな。エンディングで(笑)

【カナイ】:三発それをたたき込まんと、奴は楯10の特典で逃げ延びるぞ(ぉ

【アスミ】:一人だけならエロ教師ですむのに

【エティエンヌ】:う〜ん、盾受けごと殺せる可能性があるけど>振りかぶり

【アレックス】:APさえあれば。

【エティエンヌ】:ああ盾10か

【アスミ】:盾10ならそれがなくなる

【カナイ】:楯が壊れても中身無傷の特典でつ。

【アレックス】:あとは遠距離からカノンばっしばし打って盾ツブしてからとか。

【アスミ】:やっぱ一ターン最大14発って少ないよな

【ミリエッタ】:「いいだろう。信用しよう。…君をな」

【カナイ】:ちなみに、ラプーの戯言は無論父親としてそれを見ることだからな(苦笑

【ノーマン】:私なら一発目で寝せてしまうからあまり関係がない(笑)<ラプ氏

【エティエンヌ】:ま、盾潰してからで十分だわな

【エティエンヌ】:そうだね>ノーマン

【カナイ】:体力29のおっさんはなかなか寝ないでーw

【GM】:NTの敵だとなかなか寝ないぞー

【ノーマン】:いま−5ですからな<気絶チェック

【アスミ】:なるほど、パパの嫁エンドが見たいと

【カナイ】:+2しかのこらんか…。

【エティエンヌ】:同じく<-5

【アスミ】:+2残るのね(笑)

【カナイ】:ちゃう、+3か。期待値でなんとか…かw

【エティエンヌ】:二発出せばOKね

【ノーマン】:体力29だって+3しか残らん。4割で寝れば御の字。

【カナイ】:NT突っ込めばなんとかなる? レベルだな(苦笑

【アスミ】:体力8?

【エティエンヌ】:そうだね>カナイ

【ノーマン】:29は修正値8ですな

【カナイ】:次回レベルアップで8確定。>らぷー。

【アスミ】:ヘンタイだ

【エティエンヌ】:まあ寝るときは寝る>イワン

【アレックス】:ヘンタイだな。

【カナイ】:奴の精神と体力はおかしいよ(苦笑

【ミリエッタ】:「で、具体的に何をするのかは指示を待てばいいのか?」>のーまん

【アスミ】:ああ、次回レベルアップでなら私も確定だが

【エティエンヌ】:体力修正値9だってなんど寝たことか・・・

【アスミ】:2振れば精神も8(笑)

【アレックス】:射撃は8になるまでもちっと時間がかかるなあ

【カナイ】:男だからなw

【エティエンヌ】:未だに5がある

【カナイ】:カナ坊…なんで男の子なのに格闘そんなに低いの…

【カナイ】:いぁ、5は俺も二つか三つあるわいw

【ノーマン】:「…今後のことは、ソロモンで補給を受けてから、になると思います。そこでの指示待ちですね」

【アレックス】:格闘は8になった。もういい。反応がほしい。

【ノーマン】:「それまでは、随伴行動をお願いします」

【エティエンヌ】:まあ反応はどこまでも欲しいわな

【カナイ】:ぶっ…

【カナイ】:ラプ、次回確定反応8かw

【カナイ】:体力じゃなかったらしい(死

【ミリエッタ】:「いいだろう。話はここまでだな(起立)。……そうだ、君たちは…ニュータイプ,というのを知っているか?」

【アレックス】:にゅーたいぷ。なにそれ、おいしい?(笑)

【アスミ】:反応のがいいじゃないか

【ノーマン】:「…ニュータイプ、ですか?」

【アスミ】:「言葉だけなら」

【ミリエッタ】:「若く、戦果を挙げている兵に共通する資質らしいが…」

【エティエンヌ】:新型

【カナイ】:にぅたいぷ。

【エティエンヌ】:電波を受信できます

【カナイ】:ぴぴぴ…

【アレックス】:としよりでもある人はあるけどな(笑)

【エティエンヌ】:電波老人

【アスミ】:れびるのおっさんとか

【カナイ】:ラプ。三十路。あれでNT5…か4か…

【エティエンヌ】:びびびのおっさん

【エティエンヌ】:ちなみにエティエンヌは電波少年

【アスミ】:ねずみおとこめ

【ノーマン】:我々がUC0123の頃まで生き延びればいやでも年寄りのNTです(笑)

【アレックス】:もうニュータイプとはよばれまいw

【エティエンヌ】:まだ50代なのに

【カナイ】:w

【ノーマン】:ウモンのじいさんだってNTなんだぞ(笑)

【ミリエッタ】:「…他人に共感しすぎるきらいがある。敵には不必要に同情しないことだ、と経験上忠告する」

【エティエンヌ】:いつまでたっても人類は覚醒しないらしい

【アスミ】:くろすぼーん?

【エティエンヌ】:共感? 同情? かけらもないな

【カナイ】:…ああ、だから俺全然NTあがらないんだ(爆

【アスミ】:良く知らない

【ノーマン】:「…ご忠告、ありがとうございます」

【カナイ】:ウモンさんはクロス骨ですな。

【アスミ】:「・・・どうも」

【ノーマン】:クロスボーンです<ウモンじいさん

【アスミ】:長谷川裕一ファンが聞いてあきれるが、あれ読んでない

【ノーマン】:なんでもボールでMSを6機沈めたらしい

【アレックス】:共感したからってロクでもないことしないかっていうと、そうでもない。

【アスミ】:馬鹿がボゥルでやってくるは読んだ(笑)

【エティエンヌ】:そうそう。例えば結婚したり?

【カナイ】:嫌いじゃないけどねぇ。クロス骨…腕にIフィールド発生装置は無茶だと思うが(w

【エティエンヌ】:マザーバンガード

【ノーマン】:ありゃ試験機だからなんだってありだ(笑)<X3

【カナイ】:あ

【アレックス】:試験機ってなんでも許されるのねw

【カナイ】:命中判定の段取りを整えていないではないか…これはゆゆしき問題ですぞ、諸君。

【ノーマン】:「…それでは我々は戻ります。少佐を宜しくお願いしますね」

【エティエンヌ】:どれ1時だから私も寝るがね

【アレックス】:仕事してるんだってばw

【ミリエッタ】:「………任されよう」

【カナイ】:会議室でゴールインしたのはどこのどなただ(爆

【アレックス】:知らないなあ〜

【菊地】:ブリッジで子供を・・・

【アスミ】:おやすみなさい

【菊地】:おやすみ〜

【ノーマン】:おやすみー

【カナイ】:良い夜を〜?

【GM】:おやすみ

【カナイ】:良い夜を〜。

菊地の接続が切れました

【アレックス】:そんなっ、ダメだよ、リッツァーさんが見てるのにw

【カナイ】:マリ見てならぬ

【カナイ】:リツ見て

【アレックス】:ついでにシュウくんもw

【アスミ】:ノリノリだ(笑)

【カナイ】:よし、段取りは終わった。

【タニア】:「…それでは。タミヤ大尉にもよろしく」

【カナイ】:スヴァンフィード回らなくて良くなったねぇ…。

【アスミ】:「…また来ますね」

【アスミ】:複雑な気分だ

【ノーマン】:「…了解です、それではまた」

【ノーマン】:回るけどね、スヴァンフィード

【ノーマン】:一応は。

【アレックス】:仕事きっちりノーマン。

【エレン】:「おかえり。コーヒー飲む?」

【カナイ】:ま、口頭伝達がいっちゃー確実だわな。

【アスミ】:「ただいま」

【ノーマン】:「あぁ、ただいまです」

【アスミ】:「って、ランチでもコーヒー沸かせるの?」

【ノーマン】:「……ポット、じゃないんです?」

【エレン】:「さっきまで、ここの整備さんが差し入れもって来てくれたんで話してたとこだったんだけど」

【アスミ】:「あ」

【アレックス】:整備さん意外といいやつやん

【ノーマン】:「あ、そうだったんですか?」

【GM】:まぁ、決裂したときに抑える為なんだがな

【アレックス】:なるほどね。

【カナイ】:素敵整備さん。

【エレン】:「一人で飲むには多いしねー」

【アレックス】:まあエレンがそれしきで死ぬとは思えんがw

【エレン】:<泊まってるホテルにルームサービスがきたらあけるタイプだ(笑

【ノーマン】:「…一息ついたら、スヴァンフィード回りで帰りますよ」

【カナイ】:うわぁ…

【アスミ】:「え?まだ周るの?」

【アスミ】:いーみなーいじゃーんー

【アレックス】:アスミンとっとと帰りたいらしいw

【エレン】:「え? 何か用事が? っていうかタニアさんどしたの?」

【ノーマン】:「一応、ね。むこうの人にも断りいれないと」

【アスミ】:「ああ、そか。そうだね」

【アスミ】:めんどい事はあんたが説明せよ目線

【ノーマン】:「…こっちの人とお話があるそうで」

【エレン】:「……ふぅん」

【エレン】:「じゃあ。行間でささっと回って戻りましょ」

【アスミ】:てか、あたしが口開くとあっというまに広まるからな

【ノーマン】:「…ま、それ以上は勘弁してください、と…」

【カナイ】:うあw

【アスミ】:「行間、なんだ(苦笑)」

【ミネルバ】:(……今回出番無しってことね)

【ノーマン】(……しかし、聞いた話が本当なら、早いうちに行動を起こすかも知れないな…)

【GM】:で、ランチが戻る頃には、肉眼でソロモンの灯が見えるくらいまで近づいていたりするわけで…

【ノーマン】:「…人がいいにもほどがある、か…」

【GM】:今日の締めはソロモンへ入港…(別に何もしないけど

【アレックス】:かえってきたら首尾はきいとく。「おっ、おかえりー。書類仕事は軽いのかたしといたよー。そっちはどうだった?」

【ノーマン】:「…うーん…なんといったら良いものやら…」

【カナイ】:「お、ノーマン君戻ったか」

【アレックス】:「?なんか問題あったの?リッツァーさんもなんか歯にモノがはさまったみたいな感じだったし」

【ノーマン】:「…ま、とりあえず、首尾は良し、ですかね」

【エレン】:「ただいま。さーて…仮眠はとれなかったけどソロモンについたら仕事山積みね〜」

【アスミ】:「あれを良しって言うんならね」

【カナイ】:「…?」

【アスミ】:ぷい、と

【アレックス】:「??いや、まじで何があったの?」

【ノーマン】:「…申し訳ないですね、ま、ほどほどに休みは取ってくださいね、エレンさん」

【ノーマン】:「申し訳ありません、とりあえず艦長に報告を上げさせてくださいな、っと…」

【エレン】:あれだ。番組が中だるみになってきたら血を吐いて倒れて不治の病が発覚するタイプのキャラなんだよ(嘘

【アレックス】:「ん。わーった。おつかれさまー」

【アスミ】:ノーマン君でもありだがな(笑)

【アスミ】:不治の病わーかーほりっく

【アレックス】:名誉の過労死w

【カナイ】:先生、背後霊が吐血しましたー

【ノーマン】:名誉の戦死の方がいいなぁ(苦笑)

【アスミ】:ユンケルを1L投与しておけ

【カナイ】:先日も同僚が過労で入院…彼の仕事はウェルカムトゥマイデスク…。

【アレックス】:アヤネが半狂乱になる。副官なんかにしなければ、とw

【ノーマン】:死ぬって(苦笑)<ユンケル1L

【GM】:正規の軍人なのに「軍から給与はでませんぞ?」とか言われる

【カナイ】:残業代カットですな…。

【アスミ】:そんなせせこましい軍は嫌だ

【カナイ】:こわい…怖すぎるぞ…ジオン軍…

【カナイ】:でも、終戦間際のジオン軍ってそんな感じとちがう?

【ノーマン】:なんか似たような感じですな…>同僚が倒れる>仕事はこっちに来る

【カナイ】:支払いとか全部軍票。

【ノーマン】:「…艦長、戻りました」

【GM】:0083頃にいたっては給与どころか参加するには全部持ち出しで(笑

【リッツァー】:「ああ。ご苦労」

【アレックス】:つうか一切情報がこないまんまかね(笑)まあそれはそれで動き方もあるけどさw

【ノーマン】:「…一応はこちらの指揮下に入る、とのことです」

【アスミ】:艦長に報告してから、じゃないの?

【リッツァー】:「一応、か」

【ノーマン】:報告が先じゃー(笑)

【アレックス】:いや、艦長先なのはわかるけど。それ以降流す気かな、と思って。

【ノーマン】:「…えぇ。シェアフィールド少佐がむこうの艦に残ってます」

【エレン】:<行きの艦内で言ってた事くらいは話せるけど、話す理由もないなぁ…

【ノーマン】:知らせるところ、知らせないところを分けたいのであまり流す気はないよ<PLとしては

【アスミ】:気分悪いから布団で不貞寝

【アスミ】:胸糞悪い、だが

【ミリエッタ】:「…ふむ。人質とでも言ったか? 彼女らしい」

【ミリエッタ】:いやんw

【ノーマン】:年増に当てられたに違いない(苦笑)<あすみん

【リッツァー】:「…ふむ。人質とでも言ったか? 彼女らしい」

【アスミ】:化粧くさくってさー(嘘)

【アレックス】:わーお。

【ノーマン】:「…まぁ、そんなところです」

【アレックス】:まあ流すならそれはそれでよいー。オレのからむところでもないしね。

【カナイ】:同じく。タニア絡みは脈が元から薄いし…

【リッツァー】:「しかし…結局は元の木阿弥か」

【ノーマン】:「…?」

【カナイ】:ガス絡みはPCの中で禁忌というか触れて暴走させるのが怖いので意図的に逃げます…。

【アレックス】:暴走ってするもんかねえ…させようとしなきゃしないけどなあ

【ノーマン】:「…下がって宜しいでしょうか?」

【リッツァー】:「なに。私はもともと彼らを指揮していたわけだからな」

【ノーマン】:おっと、手順前後だ

【リッツァー】:「ああ、苦労をかけた」

【ノーマン】:上の三つはリッツァー>ノーマン>リッツァーの順が正しいのかな<会話

【GM】:ん、さやね

【ノーマン】:「それでは、失礼致します」

【GM】:失礼されます

【ノーマン】:外に出るとカナイさんとアレクさんがいるのかしらん?

【アスミ】:失礼しちゃうわ、ぷんぷん

【カナイ】:かな?

【アレックス】:まあそんなに時間たってないならね

【ノーマン】:そんな失礼をしたのか、僕は(笑)

【アスミ】:いや、全然(笑)

【ノーマン】:報告だけだから、すぐだとおもふ<時間

【アレックス】:じゃあカナイさんと雑談でもしてると思うよ。

【ノーマン】「…うー、疲れた…」

【アレックス】:「おっつかれさん。ってか、そんなに折衝大変だった?ごめんね、まかせちゃって」

【カナイ】:「おう、ノーマン君。おつかれさん」

【ノーマン】:「いやー、なれないことはするもんじゃないですねぇ…」

【カナイ】:「…疲れた顔してるもんな。とりあえず、少し休んだらどうさね?」

【アレックス】:「ノーマンくん、あのオネーさんと結構話してたから適任かと思って…ごめん、ソロモンでなんか奢るよ」

【ノーマン】:「…ひとまず、こっちの指揮下に入るんで、その事だけは気をつけてくださいね?」

【カナイ】:「……そか

【ノーマン】:「…そうですねぇ、なんか、エンがあるんですかね」

【アレックス】:「了解。…って、気をつけるって何を??気をつかうんじゃなくて?」

【アスミ】:すんませんが、風呂入って寝ます

【アレックス】:おやすみー

【カナイ】:ぁーい

【GM】:おやすみん

【アスミ】:上がるまでは残ってるけど

【アスミ】:お休みなさい

【ノーマン】:おやすみー、長く引っ張ってごめんなー

【カナイ】:良い夜をー

【アスミ】:いやいや

【アスミ】:ほとんど発言してないしな

【カナイ】:ごめんな、伸ばした一因は俺にもある(苦笑

【アスミ】:最近シリアスに居場所がないわ(苦笑)

【GM】:残りの九十九因は俺だ! はっはっは

【アレックス】:避けてるくせにw

【アスミ】:逃げてるのは否定すまい(笑)

【アスミ】:逃げすぎて、入り込めなくなったんだよ

【アスミ】:ではでは

【ノーマン】:「…いやいや、指揮系統で混乱するといけないから、気をつけて、ですよ…階級で処理するとなるとね」

【カナイ】:ぐっどらっくー。

【ノーマン】:じゃーねー

【カナイ】:「ま、なるようになるさね。…何にしても仲間が増えるのは良いこった」

【アレックス】:「し、指揮かあ……まあ、オレに回ってくる可能性は低いけど、覚えとくよ」

【ノーマン】:「…それじゃ、お願いしますね…あ、カナイさん、資材の状況はどんなもんです?」

【アレックス】:「ん、そだね。…ちょっと気になるのはリッツァーさんもレストさんも、何かもにょってるコトなんだけどな…」

【カナイ】:「だいたい草案はまとまった。俺から上に報告しとくから、ノーマン君は休みな」

【カナイ】:「…」<ほんの一瞬顔を曇らせる

【ノーマン】:「…うーん…ま、必要となったら艦長が話してくれる、のかな?」

【ノーマン】:<思案顔

【カナイ】:←多少回復したとはいえ、壊れる一歩手前だからな。空元気も良いところだ(爆

【アレックス】:「?」

【アレックス】:「…つーか、カナイさんもかなりお疲れじゃないの〜。ダメダメよ〜カワイイ彼女に癒してもらってきなさいって」

【ノーマン】:「…えーと、修理資材は三割増しでお願いしますね、カナイさん

【ノーマン】:「……って、アレックスさんが言う事なんですか、それ?」

【アレックス】:「オレはー疲れてないもーん」

【カナイ】:「だな。さっさと結納しちまえ(苦笑」

【カナイ】:「見たまんまじゃどうせ削られるから、だろ? きっちり水増しはしてあるよ」 >ノーマン君

【カナイ】:よく壊すからかもしれんがなw

【ノーマン】:「…いえ、そのさらに3割増です…僚艦、増えたでしょ(苦笑)」

【アレックス】:「……あー…あの船けっこうやられてたもんなあ…」

【カナイ】:「おっと、そういやそうだな…。りょーかい、まかせとけ」

【ノーマン】:「…んじゃ、お言葉に甘えて、新造なった部屋に戻って休むとしますか…」

【カナイ】:「大本営にいた頃に事務仕事はさんざんやったからな。大船に乗ったつもりで疲れをとりな」

【アレックス】:「おやすみ〜書類よみながら寝たりしちゃダメダメよ〜。目ぇ悪くなるからね〜」

【ノーマン】:「はーい、宜しくお願いしますねー」

【エレン】:<誰の言葉にも甘えず勝手に待機室隅っこで熟睡中

【カナイ】:背後霊に対する嫌みですか(爆>寝ながら

【ノーマン】:バタンQかい<エレン

【アレックス】:「うわ、カナイさんエラーい。オレ、オデッサでは何だかんだ理由つけてサボってたよ…」

【カナイ】:まぁ、オーバーワークだろうからなぁ>エレンさん

【GM】:ソロモン入港までの短時間睡眠をとっているだけで…ぶっ倒れたわけではないですよ

【エレン】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (4, 2) = 6 = 11

【ノーマン】:無事らしい

【GM】:うむ。

【カナイ】:「ま、いろいろあるんよ(苦笑」>アレックス

【カナイ】:←反ザビの人間だから少しでも不信に繋がるまねは出来ない人

【ノーマン】:「…帰港まで休みますねー、それじゃ」

【ノーマン】:ぽてぽて…

【アレックス】:「ん。おつかれさん!」

【カナイ】:「良い夢見ろよー」

【ノーマン】:「先に失礼しまーす」

【カナイ】:アレックスが抜きん出なければ大尉トリオだったのにw

【アレックス】:しらねーようw

【ノーマン】:惜しいなぁw<大尉トリオ

【カナイ】:降格しておいで?w

【ノーマン】:二人で上がって少佐クインテットってのはナシなんですか(笑)?<カナイさん

【カナイ】:そのころには二人ぐらい少佐辞めてそうだよw

【アレックス】:少佐だらけの部隊だw

【カナイ】:がんばって船落とすけどなw

【カナイ】:で、上がりすぎて戦犯(遠い目

【ノーマン】:技術部方向に出向がいーなー(苦笑)<戦犯逃れ

【カナイ】:あすみんがジャンヌダルクにならんかと心配だ(苦笑

【ノーマン】:んじゃ、明日もあるし、そろそろ落ちましょうか

【カナイ】:ですな。

【アレックス】:まあ戦士がどこにいても使えるんだから、アイドルだって所属かわっても有効だろうよ

【カナイ】:シートの足回りの質問はまた今度でえーや…

【Tsukasa】:お互い、身体には気をつけましょう…

【カナイ】:<密かにアイドル持ち(ぉ

【GM】:はーいー

【GM】:おやすみなさいましっと

【アレックス】:おやすみなさーい。

【Yuki】:良い夜をー

【Tsukasa】:お休みなさいませ

【GM】:つぎは・・・

【Yuki】:新橋!

【Yuki】:古いか…

【GM】:アヤネかレックスおらんとやらね

【アレックス】:はままっちょ。

【GM】:浜マッチョ?

【Yuki】:質問自体はでっかくないから

【Yuki】:帰りが早いときにでもMSNでなげるさ。

【アレックス】:浜松町ってそうきこえない?

【Yuki】:はままつちょう やろ…

【Tsukasa】:白寿さんか伊藤さん…週末、ってのは確定かな。

【アレックス】:タニアの処遇関係?

【GM】:んむ。さすがにおらん間に退場とかになるとまずかろうし。

【Tsukasa】:それですな。

【Yuki】:まぁ、そういう間の為に伺かがあるので…

【アレックス】:ま。週末ならどちらさんかおるでしょう。

【Yuki】:チネルに変を燃やす人は収容しますよん…

【Tsukasa】:ソロモンで色々やらなきゃねぇ…

【GM】:どうしてもガンダムがやりたい諸君は所長を鞭打て(笑

【Yuki】:うみゅ。常任理事国が増えるとはっぴー。

【Tsukasa】:明日は送別会だ…(何で木曜にやるんだよぅ)

【Yuki】:え?

【Yuki】:うちの歓迎会と送別会は

【Yuki】:今月何故か全部月曜ですが?w

【Tsukasa】:一応学校なのに(笑)

【Yuki】:金曜日にヨッパライダーで暴れるため(ぉ

【Tsukasa】:ヤメロー

【アレックス】:そんじゃおやすみなさいまし。

【Tsukasa】:おやすみー

【Yuki】:さて…寝るべ寝るべ

【Yuki】:二日連続二時やw

縦浜の接続が切れました

【Yuki】:死ぬ死ぬw

【GM】:おやすみー。鯖は放置風味…にしてもしょうがないなw

【GM】:おとすよん

【Tsukasa】:はーい

【Yuki】:おけ