マップファイルを読み込みます

通りすがりが参加しました

【通りすがり】:ログ取得してみる・・・

【菊地】:なんと。手元にルールブックがなかった。

【菊地】:フォーチュンクエストRPGとかあるのに・・・

【菊地】:実家においたままか

【通りすがり】:メッコール売り屋ですか

【菊地】:宗教関係はお断りしております

【Yuki】:いらっしゃいませ。

【cast】:フォーチュンクエストRPG?

【cast】:そんなの出ていたんですか?

【Yuki】:正体を現して鯖をたて(ry

【Yuki】:出てるよー。

【right】:そうだ鯖を(ry

【通りすがり】:いあ、ROで狩りにいくとこなんですな。はっはっは

【Yuki】:第一、ぼーっとしてると

【cast】:たてた所で出来るかどうか・・・

【Yuki】PLとして招集するぞ?

【通りすがり】:でも、今後のキャラの方向性の相談とかしてるかもしれないからログ取得w

【Yuki】:諸君には軟弱な連邦の犬をやってもらう気まんまんだからな(爆

【通りすがり】:PLとしては、今日はパスヨン

【Yuki】:ちっ。

【Yuki】:じゃ、GMとしてどうぞ(ぉ

【菊地】:フォーチュンクエストは角川ムック、電撃ムック、電撃文庫で出ております

【cast】:フォーチュンクエスト自体は知っていると思います。

【菊地】:フォーチュンクエストRPGですよ

【Yuki】:そこら中から出てますな。

【cast】:ああ、そういうことですか

【菊地】:フォーチュンクエストの小説がムックで出てどうしますか

【菊地】:小説は角川と電撃の文庫ですな

【cast】:あはは・・・そうですよね

【菊地】:まあルナルサーガとかはムックで小説が出ていますが。

【right】:ルナル…

【right】:やりはしないけど

【cast】:でも、どんな内容なんだろ?>RPG

【right】:手元にガープスベーシック ルナル マジックがある罠

【菊地】:お面を被るのが基本ルール

【菊地】:ダイスは2d6のみを用い、6ゾロが振り足し、1ゾロが大失敗

【cast】:ルナル・・・キャラ作成だけで天に召されそうになります

【菊地】:そうですか?

【cast】:俺は比較的に・・・

【right】:え〜

【菊地】:ルナルとマーシャルアーツとマジックとグリモワとサイオニクスとサイバーパンクと・・・

【right】:百鬼夜飛で600cpよかいいでしょ?

【菊地】:いやあ1,000CPぐらいじゃないと作った気がしないなあ

【cast】:んな事言われたって、キャラ作成でパンクしそうになるのは事実じゃ〜

【Yuki】:ルナルっすか・。

【Yuki】:各自作れー。終わったら提出しろー!

【Yuki】:しか言えぬなぁw

【菊地】:やっぱ妖術を限定して、強化して楽しむのがいい

【right】:いえあw

【菊地】:基本は妖怪時のみ-30%

【right】:あと瞬間+20%

【cast】:ふふふ・・・それ言われたら俺は作成に5時間かけてもキャラが作りきれない自信ありますよ・・・(どよ〜ん

【菊地】:瞬間は高いからなあ

【菊地】:castさんは悩むからねえ

【Yuki】:んなもんでしょ。

【菊地】:ガープスこそイメージをきちんともてないと作れませんな

【菊地】:オールランダム・・・怖いな

【Yuki】:え、センチネルのキャラを無作為に作りますか?

【菊地】:ダイスを振ってから考えることはありますよ

【Yuki】:まぁね。D&Dなんかもそうやし

【right】:そーですね

【right】:D&Dか…

【菊地】:キャラの能力を見てから考えるとかね

【cast】:D&Dは俺もそうですね

【right】:いやぁあれはふってみてからじゃないとわからん

【菊地】:D&D3rdだとダイス目に関係ないようにキャラを作りますが。

【通りすがり】(Yukiへの秘密通信):あ、連邦をやるなら、機体バランス取り直したほうがいいですね?

【通りすがり】(Yukiへの秘密通信):連邦の機体はかなりいい加減ですので。

【cast】:3rd・・・シートがよくわからなくなっていた・・・

【菊地】:作ってみないとキャラが分からないもの→ゴーストハンター

【Yuki】(Yukiからの秘密通信):ん、ああ。データは全員一律GMの予定ですので(鬼

【通りすがり】(Yukiへの秘密通信):最初から最後までジム??

【Yuki】(Yukiからの秘密通信):その代わり、エースに依存しない『強制』改造ポイントをシナリオのすすみ具合に応じて進呈。

【Yuki】(Yukiからの秘密通信):MSVの開発の裏で、こんな苦労をしてる人がいたのだよ的な話を…

【菊地】:さてGMの要望でキャラの裏話だかなんだかをしなきゃならないようですが

【通りすがり】(Yukiへの秘密通信):なるほろ

【通りすがり】:君はひとつ間違っている。

【菊地】:次回はリッツァーさんの誕生パーティー?

【right】:ですな

【通りすがり】:私は通りすがりであってGMなどという立派なお方ではない

【菊地】:ひとつだけらしい

【菊地】:別に通りすがりさんのこととは一言も言っていないのですが。語るに落ちたな

【エティエンヌ】:「僕からのプレゼントは帽子にしようと思います」

【cast】:キャラの裏話ね・・・何言えばいいんだか・・・

【カナイ】:「…盆栽…似合いそうだ…」

【エティエンヌ】:「リッツァー中佐は数少ない将官で帽子を被っている人ですから。多分帽子が好きなのでしょう」

【レスト】:「盆栽か?…育てるのだむずかしいだろう」

【エティエンヌ】:佐官か

【cast】:三人ともノリノリだな・・・

【Yuki】:ノってなんぼ!

【通りすがり】:そこでノリノリになれないと、TRPGの楽しみの何パーセントかを知らんですぞ。もったいない

【cast】:あ〜俺はどうすればいいんだか・・・基本的にこの三人とは別行動なんだよな・・・

【エティエンヌ】:2d6で7付近なら艦長帽、2付近ならシルクハット、12付近ならベレー帽

【Yuki】:来たら応えるよ。刀で応えるかも知れんが(爆

【エティエンヌ】:大丈夫です。ブリットくんは誰とも別行動です

【cast】:痛い一言・・・(ばた

【エティエンヌ】:逆に言えば混ざりたかったらいつでもどこでも混ざりにいけるということ

【エティエンヌ】:混ざりたくないのであれば混ざらなければよろしい

【エティエンヌ】:PCは混ざりたくないがPLは混ざりたいならPLとして茶々をいれればよろしかろう

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (2, 1) = 3 = 3

【エティエンヌ】:じゃーん、シルクハット〜

【Yuki】:はっはっは…

【cast】:シルクハットらしい

【Yuki】:チャチャ入れからなれてくらはい…。

【Yuki】:つーか、NPCばっかりじゃなくてPCと遊んでくれよぅ。

【レスト】:「エティエンヌ少尉…それは何だ?」

【Yuki】:さみしいじゃんかよぅ。

【cast】:遊びたいですよ・・・実に遊びたいですよ・・・

【通りすがり】:GMも辛いです・・・

【Yuki】:ならどんとこいやー。

【エティエンヌ】:「帽子です。リッツァー中佐はお好きかと」

【Yuki】:思う存分遊び倒してくれるわ〜。

【Yuki】:貴様の骨の髄が搾り取りきれるまで

【Yuki】:煮込んでくれる。

【Yuki】砂の海でな

【エティエンヌ】:突然、カナイを愛しているとブリットが叫びだす?

【エティエンヌ】:砂だ・・・

【ブリット】:んな砂吐きたくない

【レスト】:「シルクハットか?」

【エティエンヌ】:「帽子屋さんで40代ぐらいの男性用の帽子を求めたところこれを渡されましたので」

【レスト】:「さすがにな。私でもそれはリッツァーに似合ってないと思うえるが…」

【Yuki】:吐こうものなら

【Yuki】:切って捨てる。

【エティエンヌ】:「そうですか? 中には便利なことに小物を入れる隠し袋までついていますが」

【レスト】:「…便利なのか?」

【エティエンヌ】:「帽子屋さんはそこから旗とかを出していましたよ」

【エティエンヌ】:「鳩も出しましたし」

【レスト】:「あ〜…少尉」

【レスト】:「それは手品師…というんだ」

【エティエンヌ】:「なんでしょうか。カーウィン少佐」

【Yuki】:息ぴったりやね、あんたらの楽屋裏(苦笑

【エティエンヌ】:「そうなのですか? マッド・ハッターと名乗っていましたが」

【カナイ】:…レストさん、エティに浮気…。

【エティエンヌ】:この間はアレックスが面倒見ていたし、アレックスとレストさんの子供だったりして。

【エティエンヌ】:将来はこんなかんじ?

【レスト】:「とりあえず…普通の人は帽子から鳩や旗を出そうとはおもわない」

【レスト】:うはぁ…

【カナイ】:ふふり…

【エティエンヌ】:「そうですか。確かに木星にはいませんでしたね」

【レスト】:「まったく…。しかし、こんな帽子を売る向こうも向こうか…」

【ブリット】:くくく・・・

【エティエンヌ】:「そういえばついでにステッキを買うようにも薦められました」

【レスト】:「…買ったのか?」

【エティエンヌ】:「そのステッキは振ると花束に変わったんですけどね」

【レスト】:「…」(頭が痛そうだ

【エティエンヌ】:「リッツァーさんはまだ杖のいるお年ではないのでお断りしました」

【エティエンヌ】:失礼。リッツァー中佐だね

【カナイ】:エティ、やっぱり天然君か…

【レスト】:「そうか…」

Tsukasaが参加しました

【エティエンヌ】:こんばんわ

【ブリット】:こんばんは

【Tsukasa】:こんばんは

【ブリット】:また、一人迷い込みましたか

【Tsukasa】:業務連絡してまわってるだけなんですがね(笑)<他所に

【エティエンヌ】:業務連絡?

【レスト】:ふみ

【ブリット】:おや?

【ブリット】:内容は?

【エティエンヌ】:飲み会の日程?

【Tsukasa】:あぁ、今週の土曜にイノセンスを見にいこうって話を友人としてるもので

【エティエンヌ】:なるほど

【エティエンヌ】:じゃあ富谷で・・・

【Tsukasa】:行きません(笑)

【カナイ】:イノセンスかぁ。是非見終わったらネタバレしない程度の感想を…。

【エティエンヌ】:つれないな、君たち

【Tsukasa】:池袋で視聴予定

【Tsukasa】:所詮は押井の映画であると(笑)、思ってるんですがね

【エティエンヌ】:ドームの中でしか生きられない人たち

【通りすがり】:まぁ、私には関係ない話だ

【Tsukasa】:雑談中ですか?

【レスト】:ん〜

【エティエンヌ】:キャラクターの裏話をする予定?

【レスト】:「まぁいいか…とりあえず…違うものにしたほうがいい」

【Tsukasa】:なんか赤ゲルがいる…

【カナイ】:裏話というか

【ブリット】:裏話とは言え何言えばいいのかわかりませんが

【カナイ】:ネタ話。

【エティエンヌ】:「違うものですか。分かりました」

【エティエンヌ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (1, 5) = 6 = 6

【エティエンヌ】:「ではこっちの帽子を」

【エティエンヌ】:オーソドックスな・・・そうまるでネモ船長が被るような帽子が・・・

【Tsukasa】:とりあえずROM人に

【エティエンヌ】:テッサが被るようなものという手もあり。

【カナイ】:うわぁw

【レスト】:「まぁ…妥当か…」

【cast】:う〜む、俺もROM人になっているか

【エティエンヌ】:徽章が連邦だったりして

【レスト】:さすがにないでしょ?

【エティエンヌ】:さすがに

【Tsukasa】:こっち見てられないんで、しばらく

【レスト】:ジオン側ですしまだ

【通りすがり】:RO人に・・・

【エティエンヌ】:露人か

【カナイ】:ほほぅ…

【通りすがり】:(白寿、ごべ、縦浜、私のPTが全滅しました)

【エティエンヌ】:コミッサールには気をつけてください

【レスト】:南無

【通りすがり】:GD2Fの魔剣即沸きは危険でつ・・・

【レスト】:「ところでウラベ大尉がどこいったか知らないか?」

【レスト】:ああ〜

【レスト】:オーク

【カナイ】:< 「…」 重力のあるうちにしたすら蕎麦喰って

【レスト】:でしたっけ?

【レスト】:オークなんとか

【通りすがり】:オーガトゥース

【カナイ】:「ずずっ〜」 <茶をすする。

【レスト】:「まさか本当に盆栽を買ったとは思いたくないが…」

【レスト】:なるる

【カナイ】:「…ま、これなら気に入るだろう。多分」 > 傍らに盆栽。

【整備員R】:「で…この植物なんです〜?」

【カナイ】:「んー、盆栽っていってな。育ててわびさびを楽しむもんさ」

【カナイ】:食料あるところにRあり…恐るべし…。

【整備員R】:いえあw

【整備員R】:「はぁ〜…さびってこのつーんとくる奴ですか?」(蕎麦をずるずる(わさび入り

【カナイ】:「…そりゃ、わさびだ…」

【カナイ】:「…んー、姫さんやアスミ嬢ちゃんなら分かるのかねぇ」

【整備員R】:「ふみ…(ずるずる)」

【カナイ】:「しかしお前さん…それ、何杯目だ?」

【整備員R】:「1つ…2つ…たくさんですね」

【カナイ】:「確かに重力のある所じゃねぇと喰えないが…あんまり食い過ぎても体に毒だぜ…?」

【整備員R】:「働いてるから問題ありません!!(えっへん」

【カナイ】:「そーいうもんなのかね…」

【整備員R】:「食べすぎとかでおなか壊したことありませんし〜」

【カナイ】:「まぁ、胃腸が丈夫なのは多分良いことだな…うん。多分」

【カナイ】:そして酒モードに入る人…。

【カナイ】:←酒好き、博打好き

【整備員R】:「え〜絶対いいですよ〜…あ。おかわりで。」

【カナイ】:「…」 となりに積まれたどんぶりは見なかったことにして飲むことにしたらしい

【カナイ】:結局エドは何を買って帰ったのだろう…。

【カナイ】:買うのをさりげなく忘れてそうやな…。

【カナイ】:「…お前さんに酒は…まだ早いか…」 (出しかけて引っ込めた

【整備員R】:「(ずるずる)」

【cast】:一体現場は何処なんだ?

【カナイ】:食べるのに夢中…。

【カナイ】:え、謎の蕎麦や。

【カナイ】:蕎麦屋。

【ブリット】:蕎麦屋にいるんか

【カナイ】:蕎麦は重力無いとすすれないからね…緑茶も。

【カナイ】:なぁに、こんなのは行間のでっち上げです。

【カナイ】:こんな所で産まれる砂も少なくないから、気を付けろ!?

【ブリット】:じゃあ、俺はそこに入ってこようか兄弟を連れて

【カナイ】:いぁ、そんなもんは突発でええが…兄弟は一人三役になるんとちがうかね。

【ブリット】:会話はなくてもOK

【カナイ】:じゃ、家族連れで蕎麦啜ってるブリット君がいる。と…。

【偽ガキA】:「兄ちゃん。腹へったね」

【カナイ】:偽かよw

【ブリット】:偽まで出たかガキA

【カナイ】:ついに有名どころだな!

【整備員R】:「(ずるずる〜)え…お勘定いいんですか〜?え…大食い新記録?」

【偽ガキβ】:「俺にも蕎麦喰わせ〜」

【ブリット】:しかし、きまずい状態ですけどね

【偽ガキA】:ベータ? どこかにαが

【カナイ】:「んー、嬢ちゃんの支払いぐらいは持つよ。無駄に給料はたくさんもらってるしな」

【カナイ】:って、そういう意味のいいんですかか(爆

【偽ガキA】:「兄ちゃん。あいつらすげー量食ってるぜ!」

【ブリット】:ちなみにすでにバンダナ装着状態ですよ

【カナイ】:「…いやはや、人間これも才能だな…」 Rの肩をポン。

【ブリット】:偽に返す言葉など偽にしかできない!

【整備員R】:「えーと…これで"まだ"13杯目ですよ〜?」

【偽ガキA】:じゃあ偽をはずせばいいのね。面倒な

【カナイ】:「…店の人が泣くから、次の料理行くか」

【通りすがり】:せっかく他の人があわせてくれてるのに(苦笑

【偽ガキβ】:「俺たちを捨てるんだな!?」

【ガキA】:「兄ちゃん。なんか13杯目とかいっているよ。あいつら」

【カナイ】:(ら、言うな! ら!)

【ハイブリット】:俺の兄弟にガキAとガキβなどいない

【ガキA】:まさか女だけで13杯なんて思わないぜ

【偽ガキβ】:「バカヤロー!!」

【整備員R】:「なんでなくんですか〜?ちゃんと食べてますよ〜?」

【偽ガキβ】:ダダダダダダダダダ

【ハイブリット】:いるのはレシッドという弟とフィレイナという妹のみだ!

【ガキA】:マシンガンを撃った?

【ハイブリット】:舎弟ならいるかもな>ガキAとガキβ

【ガキA】:それとも走ったのだろうか

【偽ガキβ】:らんなうぇい。

【ガキA】:おう。舎弟かい

【ハイブリット】:判断付けにくいっていうか、走るでしょ。普通は

【ハイブリット】:蕎麦屋でマシンガン撃つガキβって

【フィレイナ】:「…兄。お腹空いた」

【ハイブリット】:兄!?

【ハイブリット】:呼び名がそれ!?

【ガキA】:ダダダダダダ(走っていくβ)とかってやってもらえれば

【フィレイナ】:「…指定がないなら、これで押し通す」

【ガキA】:「兄ぃ」がいい?

【偽ガキβ】:すまんな、配慮が足りなかった

【ブリット】:「いつも言ってるだろ、別の呼び方にしてくれって・・・」

【カナイ】:「…(ちらりとカウンターを見て)じゃ、もう少し蕎麦喰ってくか」

【ブリット】:ちなみに言われるなら、「兄さん」だな

【整備員R】:「は〜いw」

【フィレイナ】:「…却下。家に帰ってこない兄に人権は無いのです」

【フィレイナ】:「ザクに乗れるってきいただけで飛び出して行くなんて…」

【ブリット】:「おいおい、誰から聞いたんだ?そんな事・・・」

【整備兵B】:え?呼んだ

【フィレイナ】:「レシッドの方がよっぽど現実的…」

【フィレイナ】:「知ってる? レシッドったら画家になるんですって」

【フィレイナ】:ちなみに、止めないといつまでも適当なこと語らうので。ああ、切り替えておくか。

【偽フィレイナ】:これで、心おきなく毒がとーとーと吐ける…。

【ブリット】:ぐはっ、そう来ましたか

【カナイ】:(このあと刺身定食のうまい店行こうと思ってたが…時間間に合うかねぇ…)

【偽フィレイナ】:当然のように毒を吐く妹と

【偽レシッド】:息をするように嘘をつく弟

【偽フィレイナ】:あなたならどっち?(Ans.どっちも嫌です

【ブリット】:当たり前だ。偽とは言えひどい

【偽フィレイナ】:勝手に語って、キャラ固められても良いなら…

【ブリット】:遠慮しておきます

【偽フィレイナ】:本物にすり替わっ…

【整備員R】:「カナイさ〜ん。蕎麦もういいんですか〜」(17杯完食

【GM】:承認

【ブリット】:承認しないで〜(泣

【カナイ】:「…ぁあ。このあと定食屋もう一軒回ろうかと思ってるんでね」

【カナイ】:(気圧されぎみw

【フィレイナ】:ポイッ >偽

【ブリット】:あ

【フィレイナ】:「…GMの認め印…100円印鑑なんだ…安っ」

【整備員R】:「は〜い」(後ろテクテク

【カナイ】:カルガモの親子? 退場(爆

【レシッド】:「さ、俺も蕎麦を食べようっと」

【フィレイナ】:「レシッド…分かってる?」

【レシッド】:「なにが?」

【フィレイナ】:「兄の蕎麦の半分は私が取るから。残り半分は上げるけど」

【ブリット】:「あの後、どうだった?生活の方は仕送りをしていたが・・・」

【レシッド】:「フィレイナ。かわいい妹に俺はすべてゆずるよ」

【フィレイナ】:「…私の方が下だったんだ…始めて知った…」

【レシッド】:いや姉か?

【レシッド】:じゃあ双子ということで

【フィレイナ】:「どうなんですか、兄?」

【ブリット】:フィレイナは長女だけど一番下

【レシッド】:「俺はもういっぱいアニキのおごりで注文するから」

【レシッド】:妹で正解らしい

【フィレイナ】:「…仕送りといっても…。兄、私は兄の口座の暗証番号を知らない」

【ブリット】:「聞いてねえや・・・俺の奢りで良いから。答えてくれ」

【レシッド】:「ん? あー生活? いやー大変だったよ」

【フィレイナ】:「…通帳の残高だけ増えていっても、絵に描いた餅でした」

【ブリット】:「え?」

【フィレイナ】:←だからこんな性格に…ああ、哀れ。(ぉ

【ブリット】:「きちんと共有の口座に入れたはずだが」

【レシッド】:「毎日食うものも食わず、アニキのことを思って生きていたんだ」(血色のいい顔で

【フィレイナ】:「そうね。考えてみればこんな食事は一週間ぶりかな…」 (やっぱり血色のいい顔で

【ブリット】:「嘘はよせ。言いたい事・・・あるんだろ?言えよ、正直に」

【フィレイナ】「こんな安い食事は…」

【ブリット】:い、いやな兄弟だ・・・

【フィレイナ】:「…とっとと帰ってきて定職について働いて」

【レシッド】:「やだなあ。アニキ。俺はいつだって正直さ。」

【フィレイナ】:←輪をかけて正直

【レシッド】:だって息を吐くように嘘をつくんでしょ?

【フィレイナ】:採用だったのか(w

【ブリット】:親がいなくて苦労して育った兄弟のセリフじゃね〜

【ブリット】:あんなの不採用っすよ?

【フィレイナ】:苦労してるからこそ、怨みを込めて…。

【フィレイナ】:幼い兄弟を捨てて、お人形に乗りに行った兄を言外で責めているのさ…

【ブリット】:そんな兄弟じゃあ俺は言えに帰ろうとしませんよ?

【フィレイナ】:<血色は良いけどな

【レシッド】:だから帰ってこなかったのか

【フィレイナ】:納得だ…。この二人から逃げたかったんだな…

【ブリット】:息を吐くように嘘をつく弟といつも毒をはき続ける妹がいる家で正直耐えられないっすよ?

【カナイ】:「はぁ…宇宙に出たらまたこの刺身ともお別れか…」

【フィレイナ】:それを軽くいなしてこそ長兄。(そーか?

【ブリット】:ストレスたまる家族だ・・・

【フィレイナ】:素直になれない下の兄弟の気持ちを汲んでやっ…(どこが素直?

【フィレイナ】:普通な人間的な感情から言って、言い回しは違うにしても

【レシッド】:フィレイナは素直すぎるけどね

【フィレイナ】:一年も家族ほったらかして戦争ごっこやりに言ってる兄には

【フィレイナ】:苦言の一つや二つや三つや四つや五つや六つは

【フィレイナ】:言いたくなるのが人情かなぁ。と

【ブリット】:苦言じゃないだろ、あのセリフは・・・

【整備員R】:「(むぐむぐ)」

【GM】:まぁ、未成年の弟妹二人を置いて死ぬかもしれない兄はいい兄ではないね

【偽フィレイナ】:しかも仕送りは自分の口座に…

【整備員R】:「刺身っておいしいですね〜w」

【レシッド】:「フィレイナ。アニキはこの世の中で生きていくために俺たちの生活費を稼ぐために軍隊に入ったんだよ」

【レシッド】:「もう少し、アニキの気持ちを分かってやろうぜ」

【カナイ】:「お、抵抗なく刺身食える奴は久しぶりに見たな。お嬢ちゃん、良い筋してるぜ」(なんの筋だ?

【整備員R】:「へ〜そうなんですか〜w」

【フィレイナ】「…貧乏でも、兄が側にいる方がいいもん…」

【GM】:働くならコロニーでもできたわけで。自分の理想(?)と弟妹をはかりにかけて戦場にでることを選んだんですし…恨まれても変ではないね

【レシッド】:軍隊が一番給料がよかったんだよ

【ブリット】:「すまないな、本当に・・・(すまなそうに」

【レシッド】:たぶん

【カナイ】:「ジークなんかは面食らってたからなぁ…」(懐かしそう

【レシッド】:「アニキ。気にするな。フィレイナだってわかっていさ」

【レシッド】:分かっているさ

【レシッド】:「久しぶりにアニキに甘えたいだけなんだよ」

【フィレイナ】「…がんばって、なんて言わないからね」

【整備員R】:「ふみ」

【フィレイナ】「…別に英雄になんてならなくていいから…臆病者って言われても、無事に帰ってきてね?」

【ブリット】:「大丈夫だ。俺は人一倍頑丈だぜ?」

【カナイ】:「艦に戻ったら、またしばらく食えないからなぁ…食いだめ食いだめ」

【偽フィレイナ】:「…片足もってかれた癖に、よく言う…」

【レシッド】:「何をいっているんだい。アニキ。アニキは子供の頃、あんなに病弱だったのに」

【整備員R】:「そうですよね〜」

【偽フィレイナ】:「散歩に出ては失神してたのに…」

【レシッド】:息をするように嘘をいい

【ブリット】:「何時の話だ」

【フィレイナ】:「…兄は嘘つきだから、信じない」

【フィレイナ】:兄>ブリットの方だったりするが(苦笑

【レシッド】:だよね

【ブリット】:おうの

【ブリット】:「・・・大丈夫だ。確信は無いが本当に無事な気がするんだ」

【フィレイナ】:「去年のクリスマスは、家族三人でって言ったのに…」(涙目

【レシッド】:「ああ、アニキのことは信じているよ。」

【Yuki】:…俺を誰だと思っている…砂嵐にまもら(ry

【ブリット】:「それは・・・悪かったと思っている」

【レシッド】:「今年のクリスマスは2人でも来年のクリスマスは3人さ」

【フィレイナ】:「…」(じぃぃぃぃ…

【レシッド】:「なんだ、その目は」

【ブリット】:「どうした?」

【フィレイナ】:「…疑いの目」

【ブリット】:「え?」

【偽フィレイナ】:「実は私と兄は血が繋がって無…(ry

【フィレイナ】:「悪い夢を見たよ。兄が白いお人形に大きな大砲で撃たれるの」

【レシッド】:「大丈夫だ。フィレイナ。アニキがいなくても来年の今頃には俺に彼女が出来て、3人でクリスマスをすごせるさ」

【フィレイナ】:「レシ兄、その辺は心配してないから。お金持ちの彼女捕まえてね」

【ブリット】:ああ、ちょっとかみ合わなかった

【レシッド】:「もちろんさ」さわやかな笑顔で

【ブリット】:「!?いつ見た。その夢・・・」

【フィレイナ】:「…」 (後ろ手にぐっと親指を立てる

【フィレイナ】:「…一週間くらい前」

【フィレイナ】:「昨日も見たよ」

【ブリット】:「(おいおい、なんで俺が攻撃くらった事知っているんだ?)」

【ブリット】:「(しかも、かなり正確だぞ?)」

【レシッド】:「そういえば連邦には白い悪魔と呼ばれるのがいるとか? アニキ。気をつけろよ」

【フィレイナ】:「…悪魔なんて倒さなくて良いから、借金を踏み倒して」

【フィレイナ】:…あ、偽付けるの忘れた

【レシッド】:「アニキ。軍に戻る前にお願いがあるんだけど」

【ブリット】:「なんだ?」

【偽フィレイナ】:「有り金全部置いていけ」

【ハイブリット】:「邪魔だ!」(ハイブリットで殴る>偽フィレイナ

【レシッド】:「この書類の、ここと、ここと、ここに印鑑を押していって」

【ブリット】:よ〜く見ますよ?書類

【偽フィレイナ】:妹に手を挙げるとは…墜ちたな!ハイブリット!!

【レシッド】:生命保険かな

【ハイブリット】:今、真面目かどうかわからねえが、とりあえず真面目な話しているんだよ

【偽フィレイナ】:「…ついでに遺産相続の遺書も」

【レシッド】:いや、どうせ結婚してないから俺たちに遺産はくるから

【ブリット】:「・・・冗談きついぞ」

【フィレイナ】:「レシ兄。冗談が冗談になってない…」

【レシッド】:「アニキ。怪我で入院したときのことを考えておかないとね」

【ブリット】:軍は入院費かかるのか?

【レシッド】:いや、かからないだろうね

【フィレイナ】:現実にかえらんで笑ってやれよ(苦笑

【レシッド】:病気はダメかもしれないけど

【レシッド】:除隊して終わり

【ブリット】:「おいおい、軍は入院費はかからないぞ(苦笑」

【レシッド】:「あーそうかーじゃあ必要ないねえ」

【ブリット】:「それから、レシッド」

【レシッド】:というか戦争に行く人に生命保険はかけられないだろうな

【フィレイナ】:だろうねぇ。

【ブリット】:そうっすね

【フィレイナ】:軍からの見舞金だけ。

【GM】:しかし、保護者が健康保険に入ってないと、未成年の被保護者兄弟は困る罠

【レシッド】:「なんだいアニキ?」

【フィレイナ】:ま、負ける軍に見舞金なんて…

【レシッド】:遺族年金

【フィレイナ】:闇医者なんていくらでも…

【ブリット】:「恋人は、お前が本当に好きになった人にしろよ?(さっきの会話で聞こえた」

【フィレイナ】:レシ兄の体と引き替えに私が元気になるから無問題。

【ブリット】:問題ある

【フィレイナ】:「…兄。レシ兄の話をまともに聞いてたら身が持たない」

【レシッド】:とするとブリットが軍の保険にはいって扶養を受けていると

【ブリット】:まあ、入隊する時入っただろうね

【レシッド】:「やだなあ。アニキ。当たり前じゃないか。ただ、俺が好きになるのはなぜか金持ちのお嬢さんなだけさ」

【ブリット】:「一応、念を押しておかないとな」

【フィレイナ】:「レシ兄、それは間違い」

【レシッド】:「どこがだ? フィレイナ」

【フィレイナ】:「レシ兄は、お嬢さんが持ってるお金を好きになる」

【ブリット】:「・・・(難しい顔して悩む」

【レシッド】:「ば、ばかだなあ。俺はお嬢さん”も”好きさ」

【フィレイナ】:どーじょーするなら金をくれー。

【フィレイナ】:「…やっぱり否定はしないよね」

【レシッド】:「お前みたいにお金目当てでオヤジと付き合ったりしないよ」

【フィレイナ】:「と言うことで、兄。レシ兄だけだと色々不安なので帰ってきて」

【ブリット】:「それは無理だと思う。そうやすやすと軍をぬける事は出来ない」

【レシッド】:「なんだ。かわいい妹よ。まだ恨んでいたのか。あのとき俺が逃げたのを」

【フィレイナ】「大人って…狡いよ」

【フィレイナ】:「…捨てられた女に当て身入れて宇宙港捨てるのは骨だった」

【ブリット】:「それに一度関わったんだ。関わったなら最後まで貫き通さないとな」

【レシッド】:「アニキのいいところはその一本気なところだからな」

【レシッド】:聞こえない振り>フィレイナ

【ブリット】:俺も聞こえないふり>フィレイナ

【フィレイナ】:「…やり方がいつも回りくどいけど、目的は曲げないね」

【レシッド】:「アニキは回りくどいんじゃない。回り道がすきなんだ」

【ブリット】:あの〜6行くらい前のセリフはマジですか?

【フィレイナ】:「…そうかもね」

【フィレイナ】:見なかったことにしておけ(遠い目

【レシッド】:さあ?

【ブリット】:「回り道しているつもり無いんだけどな?」

【フィレイナ】:<やってる誰か的イメージ。 あの『グゥ』様。

【整備員R】:丸呑み?

【フィレイナ】:呑むよ?

【レシッド】:じゃあブリットがハレ?

【ブリット】:鬼ごっこ、やりたくねぇ〜

【フィレイナ】:…レシ兄が先生?

【フィレイナ】:息をするように嘘を…

【レシッド】:そりゃあフィレイナに勝てないな

【ブリット】:それはボツでしょ>息をするように・・・

【フィレイナ】:でも、さっきから息をするように既に嘘をついてる…

【ブリット】:既に!?

【レシッド】:そんなことないよー<嘘

【ブリット】:ぐはっ

【フィレイナ】:どこまでが嘘で、どこからが真かは…ま、各PLの胸の中で…

【レシッド】:ふふふ

【フィレイナ】:<胸無いけどな

【ブリット】:14だしね〜

【レシッド】:じゃあ人によってはあるな

【フィレイナ】「…兄の馬鹿」

【ブリット】:人によってはね

【フィレイナ】:「死んじゃっても泣いてなんかあげない

【フィレイナ】:」 (遅

【ブリット】:「死ぬ気は無いよ(微笑」

【レシッド】:「そんなこというなよ、フィレイナ。必ずアニキは帰ってくるさ」

【レシッド】:「それに例え離れていても俺たちはいつも一緒さ」

【フィレイナ】:「嘘ついたら、市中引き回しの上張り付け獄門だから」

【ブリット】:「俺はお前達との約束を・・・一回だけだけど破った事はないだろ?」

【レシッド】:「だってたった3人しかいない兄弟なのだから」

【フィレイナ】:びみょーに矛盾してるぞ、兄…

【ブリット】:おや?

【レシッド】:一回も?といったかった?

【ブリット】:いいまわし間違えたか

【レシッド】:それとも一回だけ、破った?

【カナイ】:あー言う場面では

【ブリット】:1回だけ破った

【レシッド】:じゃあ「一回だけ”しか”破ったことはない」といえばよかった

【カナイ】:お前達との約束を…確かに一回は破ったけど…二度目は無いから。絶対に       とか。

【ブリット】:文章力きたえなければ

【カナイ】:砂力を蓄えて下さい。

【フィレイナ】:「…ちょっと信用できないけど。信用してあげる」

【フィレイナ】:「兄弟だから、ね」

【レシッド】:「アニキはいつまでも俺たちの心の中で生きているさ」

【フィレイナ】:「レシ兄、その台詞はまだ早い」(裏手つっこみ

【レシッド】:「ん、ああそうか」

【ブリット】:「おい、俺を死んだ事にするな」

【レシッド】:「じゃあ、いつだってアニキに会いたかったら目を閉じればまぶたの奥に浮かんでくるのさ」

【ブリット】:「大丈夫だ。これは約束できる。俺は必ず生きて帰ってくる」

【フィレイナ】:「兄の部屋、掃除して待ってるから」

【レシッド】:「きれいにね」

【フィレイナ】:(ベッドの下から宜しくない本が出てきたのは黙っておいてやろう…仏心だ…

【レシッド】:(実は俺のだけど

【フィレイナ】:(ちっ…やはり貴様か…

【フィレイナ】:カテゴリーFか、私らは(苦笑

【レシッド】:双子じゃないんだけどねえ

【フィレイナ】:ま、気にしない気にしない。どうせ今しか出番はない…

【ブリット】:書き込もうか込まないか困るな

【フィレイナ】:引かれるだけ光ってやる!

【レシッド】:私の愛馬は凶暴です

【フィレイナ】:私の兄は恐妻家です

【レシッド】:そうなのか

【フィレイナ】:うん。

【ブリット】:「大事にしてくれよ?俺の大事な物が多くあるんだからな」

【フィレイナ】:「まかせて。キレイにしておくから」

【レシッド】:「大丈夫。兄貴が帰ってきたときには部屋は驚くぐらいきれいさ」

【フィレイナ】:(レシ兄さん…悪いことだね?

【ブリット】:「それが不安なんだよ・・・どうせ家具や俺の持ち物すら無くなっている事にはするなよ?」

【レシッド】:(なんのことだい。妹よ

【レシッド】:「うっ」

【フィレイナ】:(ふふ…レシ兄は意地悪だね

【レシッド】:(フフ・・・お前もな

【フィレイナ】:どうせ、の位置が微妙と国語的突っ込み。

【ブリット】:(お前等・・・さっきからバレバレだぞ・・・

【フィレイナ】:「大丈夫。その時は家ごとだろうから」

【ブリット】:それはあえて無視で

【レシッド】:さて、いつまでこの話続けるのかね

【レシッド】:1時過ぎたのだが

【カナイ】:「あー、そろそろ出航の時間か…もったいねぇが、そろそろ行くかぁ」

【カナイ】:←切り上げ打ってたひと

【ブリット】:俺だって、消そうとした時間違ってエンターキーを・・・

【ブリット】:「ん?あ、そろそろ集合時間だ」

【ノーマン】:『………マンシュタイン乗員は出港準備に取り掛かってください…』

【フィレイナ】:改行入力OKにしておくとエンターでも即送りにならないので

【整備員R】:「そ〜ですね〜w」(5皿食べ終わった人

【レシッド】:「ん、もうそんな時間かい。アニキ」

【ブリット】:了解

【カナイ】:友情出演、ノーマン君。

【レスト】:「そろそろ時間か…」

【カナイ】:「刺身、美味かったか?」

【ブリット】:「ああ、俺はそろそろ行くから・・・元気でな」

【レシッド】:「アニキもね」

【カナイ】:二役連ちゃんでやらせる鬼。流してくれてケッコー、コケッコー。

【エティエンヌ】:「そうですね。戻りましょうか」

【フィレイナ】:「今度は約束、破らないでね」

【整備員R】:「はいwまた食べにきたいですね〜w」

【ブリット】:「ああ。手紙、今度はキチンと送るからな」

【ノーマン】:「………とりあえず物資の補給もすんだか…ん? MSが一機搬入されてるな…」

【レシッド】:「待っているよ、アニキ」

【カナイ】:「ああ。また奢ってやるよ。…そのためにも、生き残らないとな」

【フィレイナ】:「うん、楽しみにしてる(振り込みを)」

【整備兵B】:「いやあ手に入れるのに苦労したなあ。この新型ザク」

【ブリット】:(手を振りながら戻る。ちなみにちゃんと二人分の会計も済ませてある

【整備員R】:「生き残るにきまってるじゃないですか〜」

【カナイ】:はっ…ギャ…が搬入され…(ありえない

【レシッド】:「ぜひ、軍の秘密情報を流してねえ〜」

【ブリット】:ギャ・・・か

【整備員R】:「願って行動さえすれば必ずできますよ〜」

【偽フィレイナ】:(今度戦争が起こったら…

【ノーマン】:「とりあえずこいつは後で確認するとして…補給物資のほうは…さすがに100%要求が通るわけがないか…」

【カナイ】:「…ああ、そうだな。ありがとよ」

【ブリット】:んで、カナイさん達に店を出ようとした時に会う

【偽レシッド】:(僕たちの出番だね

【偽フィレイナ】:(そう…僕らが望んだ戦争だ

【ブリット】:「あれ?カナイ大尉、偶然ですね」

【ノーマン】:このカテゴリーFめ(笑)!

【カナイ】:「ああ、ライトヴェルト中尉か」

【整備員R】:「中尉じゃないですか〜」

【ブリット】:「大尉達もここで食事していたんですか」

【整備員R】:「(こくこく)」

【菊地】:二人っきりで

【ブリット】:「ここ、うまいでしょう。俺のおすすめの一つなんですよ」

【カナイ】:実はその通り…はっ…このPL相手にそれはまずかったか!?

【ノーマン】:『…各部署は人員の確認をはじめられたし…』

【カナイ】:「ああ、そうだな。所で、そろそろ時間だ。急ぐぞ」

【菊地】:Rとカナイ、新カップルの運命はいずこに

【ブリット】:「了解、急ぎましょう」

【偽偽カナイ】:「俺は生きる!!生きてジークと添え遂げる!!」

【菊地】:rightさん3カップル目

【ブリット】:「(必ず帰ってくる。約束を守る為に・・・)」

【ノーマン】:『…本艦は1時間後に出港する…乗員は各部署に戻り、出港準備を開始してください…』

【カナイ】:そりゃPLが過負荷で燃え尽きるだろうから無理やろw

【菊地】:さあて次回の当たり判定は?

【整備員R】:「カナイさ〜ん」

【カナイ】:アレックスが判定だねぇ。

【カナイ】:「ぉぅ?」

【整備員R】:「またここに食べにきませんか〜?」

【整備員R】:ニヤソ

【カナイ】:…そか。今二人は交互に判定してるのだな…

【偽カナイ】:カナイです。ついに出来ちゃいました

【ブリット】:「おや?いつの間にそのような関係に?」>カナイ

【カナイ】:「ああ、良いぜ」(にかっと…        迂闊!? こうも簡単に間合いに入られるとは…

【カナイ】:「…ノーコメントだ。中尉」

【偽カナイ】:俺も次回は当たり判定か

【ノーマン】:やはり土嚢はそっちに崩れたか…

【カナイ】:いや、まだだ!

【偽カナイ】:予定通り

【カナイ】:まだ戦える!!!

【ブリット】:「そうですか。わかりました」

【整備員R】:「そういう関係って…なんです〜?」

【カナイ】:というか、まだ全然防衛ラインは安全とPLは見てるが(苦笑

【ブリット】:「この事は言いふらしませんよ(楽しそうに」

【偽カナイ】:ふん、無邪気な顔をして女はやることをやっているもんだぜ

【カナイ】:「ま、仲が良いってことさね」>R

【カナイ】:「…お前さん、どっちが本当のお前さんなのかわからんね…本当に」(小声)>ブリット

【整備員R】:「へ〜。てっきりデートとか勘違いされてるかと思いました〜」

【偽カナイ】:デートじゃなくてもう一歩先の関係だもんな

【ブリット】:「え?どっちって?」(わからないって顔で(小声)>カナイ

【カナイ】:せんせー、3人目のステークス構えるのはPL死ぬだろうと予測し(ry

【ノーマン】:「…2/3が帰艦している状況か…まぁ、いい方ですかね…」

【菊地】:君なら出来る

【菊地】:私はYukiさんを信じている

【カナイ】:「はっはっは。俺相手でそんな勘違いされちゃお嬢ちゃんに迷惑かかっちまうだろ」 <でも挑発には乗る馬鹿

【整備員R】:「え?迷惑?」

【カナイ】:なお、ブリット君の問いかけにはわざと応えません(苦笑

【整備員R】:「別にかまいませんよ〜」

【ノーマン】:「……パイロットは、と…カナイさんとブリットさんが未帰艦、と」

【カナイ】:踏み込みキター

【菊地】:おっと3人目はrightさんだね。大丈夫、rightさんも信じている

【ノーマン】:「整備の方は、…どうかな?」

【整備員R】:いや…本当に自分も好きだなぁと思ってる…

【GM】:同じPL同士で馴れ合って・・・w

【整備兵B】:「Rが帰ってきてませ〜ん」

【カナイ】:「…なはは、そいつは光栄だね…っと、このままじゃ遅刻しちまうぞ」

【カナイ】:逃げを打つ…!

【ブリット】:「俺が近道教えますよ」

【整備員R】:「いそがないと〜」

【カナイ】:同じPLの組み合わせってのはやばかろうと間合いを計ろうとしたが…甘かった…この人の踏み込みの深さをまだ甘く見ていた…

【ブリット】:「かくかくしかじか・・・の通りに進めばすぐですよ」

【整備兵B】:「Rはカナイ大尉と食事にいっているようでーす」

【カナイ】:つーことで、ダッシュ…。

【ノーマン】:『…整備班へ、未帰艦者はおられますか?』

【カナイ】:まぁ、次回本編がまだコロニーの中だったらこの話は違う世界の物語だけどな(まだ逃げてみる

【整備兵B】:『はい、Rが帰ってきていません』

【整備兵C】:「ぜはぁぁっ…たっだいま戻りました!」

【整備兵B】:「なんだ、Cも帰っていなかったのか」

【整備兵C】:「って、まだR戻ってないんだ?」

【整備兵B】:「まだ、帰っていないよ」

【整備兵C】:「…やっぱり首に縄付けて引っ張らないとだめか、あの子は」

【整備兵B】:「なんかカナイ大尉と一緒にいたって話を聞いたけど?」

【ノーマン】:『Rさんが未帰艦、と…Cさんが今帰艦した、…了解です。…エレン班長はいらっしゃいますか?』

【カナイ】:うわぁ、GMを逃がさない気ですよ。この人(苦笑

【GM】:むり

【ノーマン】:いないならいないで(笑)

【カナイ】:とまぁ、どたばたしながら外歩き組は戻ってきた。と。

【偽エレン】:「こんなことをしろと?」

【整備員R】:「ただいま帰りました〜」

【カナイ】:〆だ〜。〆〜。

【ブリット】:「到着。間に合ったようですね」

【菊地】:どれ、落ちまっせ

【カナイ】:「わりぃわりぃ。遅れちまった」

【菊地】:おやすみ〜

【ノーマン】:『…いらっしゃらないようでしたら、整備班に通達です。MSが一機搬入されたようですので、確認してください、以上』

【ブリット】:おやすみなさい

【ノーマン】:お休みやすー

菊地の接続が切れました

【整備員R】:おやすみ〜というかMS一機は本気?

【Yuki】:雑談鯖へご来場頂きありがとう御座いました

【Tsukasa】:さぁ? 

【Yuki】:本艦はもうじきっつーかPLの意識と共に閉店致します。

【Yuki】:またのご来場を(ry

【Yuki】:まぁ、これでギャ…が来てれば

【Yuki】:狂喜乱舞?

【整備員R】:まぁいいや ではおやすみ〜

rightの接続が切れました

【Yuki】:良い夜を〜。

【ブリット】:どうでしょうかね?ゲルの可能性もありますし

【Yuki】:ま、そもそも無いかもしれんし

【ブリット】:まあ、いいや。お休みなさい

【Yuki】:この話自体がないかもしれんし(苦笑

【Yuki】:良い夜を。

【Yuki】:ああ、

【ブリット】:なさそうですけどね

【ブリット】:それでは

【Yuki】:カナ坊がブリット君無視しよーとしたのは…

castの接続が切れました

【Tsukasa】:ああ、いっちゃった。

【Yuki】:まにあわんかったか。やはりw

castが参加しました

【Yuki】:おかえり。

【Tsukasa】:お帰り(笑)

【Yuki】:種明かし。

【cast】:気になる、あの物言いはすごく気になる

【Yuki】:彼にとって逆鱗に触れること言って、あんだけ大激怒させておきながら

【Yuki】:軽く話しかけることの出来る貴方の姿を見て

【Yuki】:こいつ、何考えてんやろね。と思った上でのこーどーです。

【Yuki】:PLは別段嫌ってる訳でも何でもないので

【cast】:ぐはっ・・・(ばたり

【Yuki】:まぁ、頑張って『死ぬこと』を語れるキャラになって下さい。

【cast】:死ぬ事?

【Yuki】:悲しいけどこれ続き物なのよね とスレッガーさんも言ってるので。

【GM】:SP回復中なので。

【Tsukasa】:頑張ってますな<RO

【GM】:一機は宇宙ドムトロ。

【Yuki】:過去、自分が語らったことや、何を言われたのかは控えておくと素敵。

【Yuki】:ちっ。やっぱそれか(苦笑

【Tsukasa】(Tsukasaからの秘密通信):宇宙ドムトロ、ここで来るんだよね?

【GM】:ほんとはソロモンでw

【Yuki】:前回アレックスレベル上がってたからそろそろかと思ったが…

【cast】:ぐっは〜アレックスへのみか・・・

【Yuki】:はよカナイも出世せんとな…。

【Yuki】:欲しければ君もアイドルに(やめれ

【Tsukasa】:私は確認済みだったので<宇宙ドムトロ

【cast】:ゲル・・・来ないのか

【Tsukasa】:ソロモンなら発注できたかもしれませんがねぇ

【Yuki】:んー、そうだろうと思ったけどね(苦笑)。TsukasaさんがGMに確認も無しにあの手の冗談飛ばすとも思えんし

【Tsukasa】:ツヴァイが浮いちゃうんだよな…誰か乗るのかなぁ?

【GM】:ソロモンではゲルググはほとんどありません

【Yuki】(Yukiからの秘密通信):ま、今回のこの雑談?基地については煮るなり焼くなり、排水溝に流すなりお好きな用にしてくだされ。

【Tsukasa】:(アレックスのアイドル話を知らなかったんで発注しちゃったんですよね、ツヴァイ)

【Yuki】:ドズルさんとこ、何故かゲルとどかな…

【Yuki】:えーんでないの? ノーマン君が乗れるでしょ>ツヴァイ

【GM】:ゲルググは、少なくともケリィ大尉よりもすごくないともらえません

【cast】:ケリィさんよりも・・・

【Tsukasa】:まだ乗る気なかったんやけどなぁ…<ツヴァイ

【Yuki】:さー。もうしばらくは侍ザクだ(爆

【Tsukasa】:ケリィ、ソロモン戦はザクに乗ってたはずですよね?

【Tsukasa】:(違ったかな?)

【Yuki】:キシリア系ならマさんから何か来るかもしれんが、そんなコネも無いからのぅ。

【Yuki】:彼は0083でようやく新型に出会い…機体慣れで(吐血

【Yuki】:ゲルググはガトーさんやね。ガト専ゲル

【Tsukasa】:ここからの新型機はキシリア系じゃないとなかなか回ってこないでしょうねぇ、または総帥から直でとか。

【cast】:ぐはっ・・・(再び

【Yuki】:どっちもなさそやなw。まぁ、終戦まで侍ザクってのも一つの生き様やし、かまへんけど。

【Tsukasa】:「戦いは数だよ、兄貴!」とかいっちゃう人だし

【GM】:りっくどむ

【GM】:某漫画によれば

【GM】:ケリィ機

【Yuki】:とりあえず、ゲルでは無い。と(苦笑

【Tsukasa】:リックドムか…

【Tsukasa】:アヤネちゃんが何か持ってきてくれることを期待しましょうか(笑)

【Yuki】:そうしましょw。

【Yuki】:レッドミラージュをお願いし(違うから

【cast】:そうしましょうか・・・

【Tsukasa】:Rタイプのザクとか…

【cast】:Rタイプ?

【Yuki】:Rザクは持ってきてあるはずなんだけどな(苦笑

【cast】:マインレイヤー?

【Yuki】:俺があすみんに恨まれるのが嫌で乗らなかったのが。

【Tsukasa】:え、R−1あるんですか?

【Tsukasa】:いわゆる『高機動型』ですな<R

【Yuki】:GMがまだあると言えばあるし。どさくさで無くなったと言えば無い(苦笑

【Yuki】:元から無い。というアンサーもありだなw

【cast】:とりあえず、落ちます。

【cast】:お疲れ様でした

【Yuki】:さて…鯖〆ますよー

【Tsukasa】:おやすみー

castの接続が切れました

【Tsukasa】:二時ですからね、寝ましょう(笑)

【Yuki】:ええ、寝ましょう(苦笑

【GM】:ないです

【Tsukasa】:了解<R

【Yuki】:明日頑張れば…9連休…!!(帳簿上はな

【Yuki】:了解>R

【GM】:あの時に乗らなかった時点で

【Tsukasa】:回避効率いいのに…もったいない事よ

【Yuki】:そか。ごめん、みんな(苦笑

【Yuki】:いぁ、共通慣れが2しかないんだもの。

【Tsukasa】:5歩歩けるし

【Yuki】:ギャ…とかケンプ…とか言ってた人は、乗り換える前提でしたとも、ええ(苦笑

【Tsukasa】:まぁ、ソロモン戦終わった後でどうなってるかで砂、部隊が。

【Tsukasa】:砂じゃない(笑)

【Yuki】:染まってきたね♪

【Tsukasa】:IMEが(笑)<染まる

【Yuki】:俺は逃げ切ってみせる…逃げて傍観者の位置で旗を立てずにひっそりと生きる!(ぉ

【GM】:Yukiさんのキャラは・・・

【Yuki】:…なんすか?(不安

【Tsukasa】:Rザクなら私が乗ってもいいくらいだった…

【GM】:踏み込んでくる女キャラだったら年齢も正確も関係なく落ちそうだ・・・

【Yuki】:だってPLが砂勝負挑まれるとカウンターを併せようとするんだもの(死

【Yuki】:まぁ、カナイは女性に免疫がないとか防衛戦を何段かいれてある(つもり)だから、少しは長持ちするだろう…。

【GM】:…いや…

【GM】:絶妙のタイミングで踏み込まれさえすれば男ですら落ちそうだ

【偽偽カナイ】:「俺は…(ry」

【Yuki】:砂はけりゃ良いんですよ。大人なんですから(違います

【Tsukasa】:まぁ、がんばってくだされい…

【Yuki】:Tu−Kaばんざーい。カメラ無し携帯ばんざーい

【Yuki】:ノーマン君にさっさと火を付けてみんなの注意をそらそう…。

【Yuki】:さて、んでは

【Yuki】:鯖〆ます。

【Tsukasa】:はいな

【Yuki】:平日だってのに夜中までおつきあい頂き

【GM】:おつ

【Yuki】:誠にありがとう御座いました。

【Tsukasa】:おつかれさまでした

【Yuki】:みんな、大人になろうな(遠い目

【GM】:さ、ログあげよっと

【Yuki】:良い夜良い夢良い明日を…って

【Yuki】:正式採用かい(爆

【GM】:宇宙トロだけだめw

【Yuki】:逆じゃないのか、普通は…(苦笑

【Yuki】:ええい、ログを取る隙など与えるものか(ぉ)…鯖沈めま〜す

【Tsukasa】:宇宙トロはソロモンで待機?

【GM】:うん

【Tsukasa】:ほいほい。じゃあ、アレはノーマンの勘違いだね

【Yuki】:いえ、MS型のびっくり箱

【Yuki】:for リッツァーへのプレゼント by 西園寺家…?

【GM】:そこで勘違いだ、とか素直に言える性格なら誰かも楽になれるのにね…

【Tsukasa】:勘違いすら火種になる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか(笑)?

【Yuki】:いいよー。いくらでも火をつけるよー。

【Yuki】:なにがなんでもノーマン君の三つ巴完成させてやる…。

【Tsukasa】:ミリスとエレンならあまり問題は…あるなぁ(苦笑)

【GM】:Rとくっつきかけたから言うと。エレンの興味はカナイにすこし向いていたわけでw

【Yuki】:相手が誰だろうが逃げる! 今度は傍観者になるんじゃ!!

【GM】:げらげらげら。まぁ恋愛感情じゃないけどな。

【Yuki】:PLは敵前逃亡を決め込む気まんまんです(w

【Tsukasa】:かかか、yukiさんは勝負を挑まれたら退けまいよ(笑)

【Yuki】:なにせ女性PC全部コブつき(ひでぇ)やからのぅ…

【偽偽カナイ】:だからこっちに。

【GM】:エドガー。カナイ。ジークの三角形

【Yuki】:うん、素敵だ(GMにパンチ

【Yuki】:かといってNPCやとGMに負担掛かるし、2ndやとRしかおらんし。Rやと同じPLの組み合わせなわけで。

【Tsukasa】:ここまで登場人物が増えると仕方のないところではあるんだけど<GMに負担

【Yuki】:消去法にて 『カナ坊は 逃げ出した。』

【Tsukasa】:さすがにまずいですよねー

【Yuki】:一人くらい砂を吐けないスレッガーさんが居ても良いじゃないか…(うわぁ、不吉

【Yuki】:ぎゃー、二時だ。キリ無い(苦笑)。ごめん、締めるでー。

【Yuki】:マジで〆るでー

【GM】:誰かに放置された可哀想な電波妹を・・・

【Yuki】:〆中止。

【Yuki】:アレは正直…お腹一杯(苦笑

【GM】:ぷぷぷ

【GM】:ぢゃあ、アヤネんに伝えておこう。Yukiさんが泣いてるよ、と・・・

【Yuki】:天然ってのも一つの色かもしれんけども…全てはカナ坊の「嫁にもらうには…ちょいとねぇ…」に集約されてます…>電波

【Yuki】:はっはっは。カインに刺されるから見逃してください(爆

【GM】:世界にはいい人しかいないと思ってますからねぇ、あの天然娘は

【Yuki】:天然系はいかんせんPLの中にアンチ回路が埋め込まれてるので(苦笑

【Tsukasa】:あららん

【Yuki】:砂回路より強力なのだよ…これは…。

【Tsukasa】:にゃるほろ

【GM】:ふーん(にやにや

【Yuki】:反面、凛々しいお嬢さんに弱い回路が埋まってるけどな…。

【Yuki】:±0で(なにが?

【GM】:嫌がるのを追い込む方がたのs(さーばーがきゃんs

【Yuki】:…俺は逃げる! 逃げて…(鯖が折ら…

【Tsukasa】:そらそーですな、見てるほうかりゃすれば(笑)

【Yuki】:…断り切れない哀れなPCと、アンチ回路の暴走を押さえるPLの戦いが

【Yuki】:今、始まる…。

【Yuki】:嫌な…凄く嫌な次回予告をした? ところで寝る…寝るぞ…

【GM】:おやすみ〜

【Tsukasa】:お休みなさい、寝ます…

【Yuki】:お前ら!俺がGMになったら覚え(さーばーがきゃ…

【GM】:で、こっそりと

【Tsukasa】:と?

【Yuki】:と?

【GM】:明日……夜の予定が埋まらなくなったかもしれない(笑

【Yuki】:…あんた鬼や。

【Tsukasa】:こっちに来る予定だったんじゃないんです?

【GM】:土曜日は確実にダメですがね

【Yuki】:寝るぞー。総員、寝るぞー。明日に備えて寝るゾー

【GM】:ん、金は昔の知人と会食>そのままホテル直行との噂

【Yuki】:じゃ、埋まるやんけ?(苦笑

【GM】:あー、私が東京には行かないぜ

【GM】:うちの両親がこっちにくるので予定が終わってたのです。いろいろあるので

【Tsukasa】:あぁ、そっちに行く話なんですか?

【Yuki】:にゃるらとほてぷ。

【GM】:まぁ、そんなこんなで。

【Yuki】:…こんの馬鹿IMEは…

【GM】:いろんな意味でお疲れ様でした、と

【Yuki】:ぁーぃ。

【Tsukasa】:はーい。

【GM】:ROで

【Tsukasa】:おつかれさん<RO

【GM】:他の人が気長だな、と褒め称えてましたよw

【Yuki】:今日はいつもよりえがったなー…。普段からあれぐらい絡んでほし(さーばーがきゃんs

【Tsukasa】:人数が多いと混乱するんじゃないかなぁ…<castさん

【GM】:人数が少なかったのと、

【GM】:かぶったw

【Yuki】:ふむむ。

【Yuki】:ほんじゃあ

【GM】:あと、軍隊者不慣れっぽいから、

【Yuki】:うむむ…<ぐっさり

【GM】:失敗を恐れてかえってだめなことをしている気がするw

【GM】:ん、じゃあねー

【Yuki】:ええい、誰かフルメタを送り込め

【Yuki】:じゃ、良い夜良い夢良い明日を