攻撃機 回避47 耐久10 装甲2 二次被害6  対地ミサイル +2/-3/-14/- 1d3×6 2セット  バルカン   +10/-26/-/- 1d6  3発 対潜機 回避42 耐久10 装甲3 二次被害6  対潜爆雷   +8/-12/-/- 1d6+1×4 4セット  バルカン   +10/-26/-/- 1d6  3発 戦闘機 回避55 耐久8 装甲1 二次被害6  マルチミサイル -/+1/-10/-20 1d3×2 4セット  バルカン   +10/-26/-/- 1d6  6発 戦車 回避42 耐久12 装甲3 二次被害6  主砲      -1/+6/-12/-17 2d6+3 たくさん  機銃      +5/-/-/-   1d3 輸送機 回避42 耐久20 装甲2 二次被害6  バルカン   +10/-26/-/- 1d6  3発 ビッグトレー 回避30 耐久120 装甲8 二次被害4  主砲      -/-10/-10/-15 3d6*2(周囲3d6)射程20 たくさん  副砲      -/-7/-12/-17 3d6+3 たくさん  機銃      +8/-10/-/-   1d6+3 ヒマラヤ 回避35 耐久80 装甲8 二次被害4  ミサイル爆雷  -/+4/-8/-27 1d6+1×6 たくさん  対空ミサイル  +3/+6/-12/-27 1d6×4 たくさん  対魚雷ミサイル 1d6*5回避上昇     たくさん  機銃      +5/-/-/-   1d3 マゼラン 回避40 耐久160 装甲10 二次被害4  主砲      -/-6/+2/-10 3d6*2(周囲3d6*2)射程20 たくさん  副砲      -/-7/-12/-17 3d6+3 たくさん  機銃      +8/-10/-/-   1d6+3 サラミス 回避33 耐久40 装甲4 二次被害6  主砲      -/-1/+6/-12 3d6+3 射程15 たくさん  機銃      +5/-/-/-   1d3 ザンジバル 回避42 耐久80 装甲8 二次被害6  主砲      -/+2/+8/-9 4d6+3 射程15 たくさん  バルカン   +10/-26/-/- 1d6 U型 回避33 耐久40 装甲4 二次被害6  魚雷      -/-12/-24/-27 1d6×4 たくさん  機銃      +5/-/-/-   1d3 砲台 回避40 耐久20 装甲8 二次被害5  主砲      -/-1/+6/-12 3d6+3 たくさん  副砲      +6/-/-/-   2d6 ギャロップ 回避42 耐久40 装甲4 二次被害6  バルカン   +10/-26/-/- 1d6  3発  主砲      -/-1/+6/-12 3d6+3(周囲2d6)射程15 たくさん 2:司令部直撃 3:予備の機体破壊 4:予備の機体破壊 5:格納庫破損 6:格納庫破損 7:居住区 8:居住区 9:居住区 10:医務室 11:食堂区画 12:全域倒壊 階級について  二等兵:一等兵:上等兵:伍長  二等軍曹:一等軍曹:上級軍曹  二等曹長:一等曹長:上級曹長  (准尉):少尉:中尉:大尉  少佐:中佐:大佐  准将:少将:中将:大将  の順である。撃墜数などを考慮して適当に仕組みを考えられればよいのだが…。