【GM】:うちうせーき0079ねん3がつ15にち。がるま大佐はぱーてぃをひらくことにしました。そのぱーてぃは、えらいひと限定でしたが、なぜか、でにー軍曹にも招待状が来ていたのです。

【GM】:とかか?(笑)<導入

【アヤネ】:ノリがまた違うのになってますわよ(笑)

【アヤネ】:最初のモノローグはアヤネが日記書いてるシーンなんですね? その場合(笑)

【デニー】:・・・・・・・・・・・なぁる・・・・・・・・

【GM】:ハウス名作劇場だ(笑)

【デニー】:それは迷作劇場だと・・・・・・(苦笑)

【アヤネ】:家族への手紙でも可。<日記

【GM】:08小隊だ(笑)<家族への手紙

【デニー】:「・・・・・・なんで自分だけ貧乏くじを引かされるんだか・・・・・。(ブツブツ)

【アヤネ】:ほんとにこの導入でいくんですか?(笑)>GM

【デニー】:「第一、こんな時期にパーティを開くなんて・・・・

【GM】:ふ…。男に二言はない(爆)

【ブラスケットちゅうさ】:「ああ、すまんなぁ、デニー軍曹」

【でにぃ】:「いえ、中佐。自分はそういう意味では(あせ、あせ)

【ブラスケットちゅうさ】:「だが、アヤネ少佐もパーティなど久しぶりだろう。すまんがうちでは手の空いているものがおらんのだよ。」

【アヤネ】:偉いさんのパーティじゃあ、アヤネも退屈してるかも(笑) 同年代の女の子がいるといいんだけどなぁ。

【ブラスケットちゅうさ】:「滅多にない機会だ、楽しんできてくれたまえ」

【アヤネ】:「お気遣い、いたみいりますわ。中佐」

【でにぃ】:「そういえば、カイン中尉殿は?

【アヤネ】:「ええ。それが……」

【ブラスケットちゅうさ】:「ああ、おっつけくるだろうよ」

【あやね】:私もひらがなにしよう。

【カイン】:パーティー……苦手だな。

【ブラスケット中佐】:「場所は、ニューヤーク市だ。大佐もこのパーティが終わったらカリフォルニア基地に戻られるが…。その護衛の意味合いもある。貴様は羽目をはずしすぎんように」>デニー

【でにぃ】:「はっ、了解であります。中佐殿」

【カイン】:っつうか……中尉だと、女装した少年と踊らされるかもしれないからイヤだ(笑)

【あやね】:「趣味かっ!」とか言う?(笑)>カイン

【カイン】:だな(笑)

【あやね】:えーと、どんな人が集まってるんですか?

【GM】:北米政財界の偉い人々です。ジオン占領下の慰撫工作の側面が大きいですね<集まる人

【GM】:では、場所は変わって…。ニューヨーク郊外。コロニー落としの影響で一度廃墟と化した街並みは、かなり復興されつつあります。

【GM】:空港から少し、車で飛ばす羽目になるのですが。誰が運転手?

【あやね】:私じゃないのは確かです。

【でにぃ】:それは自分・・・・・でしょうな。

【カイン】:どの車を出すかによるんだが(笑)

【でにぃ】:「少佐、車を回しますので、しばらくお待ちを。」

【あやね】:鷹揚にうなづいておきます>でにぃ

【GM】:軍差し回しの黒いベンツ、軍差し回しの軍用ジープ、などがありますが(笑)

【カイン】:サイオンジの家紋入りとか(笑)

【あやね】:いやーーーーっ!(笑)

【GM】:家紋入りか…。その場合は車種は自由に(笑)【でにぃ】:とりあえず、操縦でも振ってみますか(爆)

【でにぃ】(ダイス):ころころ... 2D6+3: 2D6: (6, 2) = 8 = 11

>

【でにぃ】(ダイス):ころころ... 2D6+2: 2D6: (3, 4) = 7 = 9

【でにぃ】:かなり・・・・・・危なっかしい運転ですなぁ(苦笑)

【でにぃ】:よくみたら、操縦が6しかない(修正値2)

【GM】:ふむ、別に転倒もせず。ちょっとゆれたかな。横Gでカインがいい目を見…いや、12歳か(笑)

【カイン】:私は……アヤネを乗せないのなら、自分で運転していくか。ジャガーでもレンタルして(笑)

【西園寺パパ】:『(回想シーン)わかっているね、カイン君。この地球いきの間に、娘に変な虫でもつこうものなら……』

【西園寺パパ】:『くれぐれも、目を離さないように、よろしく頼むよ(にっこり)』

【カイン】:そこで私に責任を取れとか言われんだけマシだが。

【GM】:西園寺家は日本の名家ですから。責任の取り方は決まってますよ(笑)

【でにぃ】:「ふぇ〜ん、みんながいじめるぅ〜

【カイン】:「軍曹、私が変わるが?」

【アヤネ】:「……未熟!」(爆)>でにぃ

【でにぃ】:「僕だって、ジオン軍人だ・・・・・これくらい!」(爆)

【アヤネ】:「それは一人前の男の言うことだ!」(爆)

【ブラスケット中佐】:「ええい、やつとの戯言はやめろっ!」

【でにぃ】:がぁん!・・・・・・・精神力に1D3点のダメージを・・・・・

【でにぃ】(ダイス):ころころ... 1D3: 1D3: (3) = 3 = 3

【でにぃ】:・・・・・残り精神点2点・・・・・・

【カイン】:「デニー軍曹……大変だろうが、まあ、アヤネとてたまには、私の目から逃れたくもあろう」

【GM】:逆じゃないのか(笑)>カイン

【カイン】:フッ、立て前だGM(笑)

【カイン】:自分で高級車をレンタルして乗ってく(笑)

【ブラスケット中佐】:「…まったく、君たちはおとなしくパーティ会場に出ることもできんのかね(笑)」

【カイン】:「一括りにせんでいただきたい」(笑)

【ブラスケット中佐】:いつの間にか、後部座席に居座るおやぢ。

【ブラスケット中佐】:「さぁ、早く出したまえ(爆)」

【GM】:では…。みなさま知覚力チェック。

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6+3: 2D6: (2, 6) = 8 = 11

【カイン】(ダイス):ころころ... 2D6+3: 2D6: (5, 6) = 11 = 14

【でにぃ】(ダイス):ころころ... 2D6+3: 2D6: (5, 1) = 6 = 9

【GM】:10以上の方…。は、後方から大型トレーラーが3台走ってくるのが見えますな。側面にでっかくジオンの紋章が入ってます

【カイン】:……MSの輸送車両か?

【GM】:14のカインは、その中身まで知ってますが、皆さんのMSがパーティ会場近くまで搬入される手はずで(笑)

【カイン】:……って、まさか。

【アヤネ】:「ずいぶんと大仰ですわね」のんきにかまえてる。

【ブラスケット中佐】:「・・・…ああ、まったくだ。示威行為ってのも良し悪しだな…」

【でにぃ】:「それでしたら、MSで乗り付ければよいものを(小声)」

【アヤネ】:「聞こえてますわよ、デニー軍曹!」

【ブラスケット中佐】:「馬鹿を言うな。パーティが始まる前に出てきたら、余興にもならん。目的は、来ているお偉方の肝を冷やすことにあるわけだからな」

【でにぃ】:「MSより乗り心地は悪いかもしれませんよ」とコロコロ

【でにぃ】(ダイス):ころころ... 2D6+2: 2D6: (1, 4) = 5 = 7

【でにぃ】:ガタガタッと車は揺れますなぁ(爆)

【ブラスケット中佐】:「ぐあ…。西園寺少佐…。ひじが…。みぞおちに(爆)」

【アヤネ】:「あら。ごめんあそばせ」

【カイン】:「……前の車、何をやっているのだ……ええい、かえって心配に……っ」(汗)

【GM】:などとやっていると、会場につくわけで。

【アヤネ】:「このぐらいなら、私にも運転できそうですわ」横合いからハンドルをとって遊んでみよう(笑)。

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6+5: 2D6: (5, 3) = 8 = 13

【でにぃ】:・・・・・・でにぃ、2度目のショック(^^)

【アヤネ】:鮮やかに車庫入れをしてさしあげますわ(笑)

【ガルマ】:「…中佐、ご苦労。そちらが西園寺家のアヤネ嬢か? はじめまして、お噂はかねがね伺っている」

【アヤネ】:偉そうな人が来た。

【アヤネ】:「アヤネと申します。よろしくお見知りおきを……」

【ガルマ】:「自らハンドルを取るのは悪くはないが、ここは本国とは違う決まりごとがあるのでね…。16歳になるまで車の運転はご遠慮願いたい。占領軍が、威をかって好き勝手なことをしている…というイメージは避けたいのでね」

【アヤネ】:「それは……知らぬこととはいえ、失礼つかまつりました。以後、気をつけます」

【ガルマ】:「しかし、君のグフは見栄えがする。予定のジークフリート少尉よりも、観衆には受けるだろう。今日はよろしく頼む」

【ブラスケット中佐】:「…は。」

【アヤネ】:「ご期待に添えますよう、尽力いたしますわ」

【ブラスケット中佐】:「……まだ、その件は説明をしておりませんが…。ジークフリート少尉は駄目だったのですか?」

【アヤネ】:そっか、私は中身には気づいてないんだった。

【ガルマ】:「ああ。彼は別件で、動いてもらっている。まだ招待に応じない、エッシェンバッハ家へ出迎えにね。ここでは、かなりの名家だそうだから、疎かにはできないのだ」

【カイン】:私は……MSを所定の位置に見栄えよく設置するよう指示していよう(笑)

【でにぃ】:「しかし、中尉。連邦といえどもこれだけ厳重に警備をしておけば、易々と仕掛けてはこないでしょう。

【ブラスケット中佐】:「…はぁ。では、仕方がない。少佐、それからデニー軍曹。今回のパーティには、もう一つ…、任務がある。」

【アヤネ】:ピンクのグフって、見ばえするのかなぁ……と素朴な疑問(笑)

【でにぃ】:「はっ。なんでありましょう、中佐。」

【ブラスケット中佐】:「ここは襲撃される手はずになっている。それを、なるべく見栄えがするように止めて見せろ」

【アヤネ】:「なるほど……。ただ安穏と遊んでいるよりも、張り合いがありますわね」

【カイン】安穏と遊んでいて下さい、私の平穏の為に(笑)

【アヤネ】くすくす……(邪笑)

【ブラスケット中佐】:「敵は、新型機を含む、車両部隊だ。市内で潜伏している時期から、既にマークはしているのだがな」

【でにぃ】:「しかし、自分のザクは格闘戦仕様であります。少々、絵的に問題があるのではと」(顔は笑ってますが)

【ブラスケット中佐】:「構わん。ただ…、客席に被害は出ないようにな。これは、一応軍務だ」

【ガルマ】:「そう嫌そうな顔はしないでほしいな。これは、姉上からの指示でもある」

【ブラスケット中佐】:「まぁ、見世物になるのは、好かんので…。」

【でにぃ】:「では、さっそく準備の方を・・・・・

【でにぃ】:「パーティを少しは楽しみにしていたのですが・・・・・・

【アヤネ】:「…………。(顔が笑っていますわよ、デニー軍曹)」

【カイン】:「準備、万事整いました、大佐」

【カイン】:といっていきなり現れよう(笑)

【ガルマ】:「…ご苦労。勘の良い部下を持っているようだな、中佐」

【ブラスケット中佐】:「は、いえ…。中尉は私の部下ではなく……」

【カイン】:そういえばGM、古参兵は知り合いを作れるという話でしたが……大佐は駄目?(笑)

【GM】:いいですよ(笑)。

【でにぃ】:ということは・・・・・赤い彗星ともお友達^^

【アヤネ】:かいんに、ろりこんがうつりませんように(爆)。<赤い彗星と

【カイン】:……ガルマ様って何歳なんでしたっけ?(笑)

【GM】:22とかだったか? ちと不明。若造なのは確か。

【ガルマ】:「……カイン、カインか? 道理で勘がいい。君がこんなところにいるとはね。」

【カイン】:「ご無沙汰しております、大佐。ご活躍は宇宙(そら)でも轟いております」

【カイン】:……Vガンダムの、クロノクルとピピニーデンみたいなものか?(笑)

【GM】:アヤネ、軍内部では誰の部下が良いです? ザビ家のキシリア(長女)派と、ドズル(次男)派と、あとは本国所属とあるけど。

【アヤネ】:うーん……どこでもいいです。GMがストーリー上都合のよさげなところに割り振ってくれるとラクですが(笑)

【GM】:ガルマ大佐はキシリア直下。PCの多くが属する鈍色の軍刀小隊他、一部の部隊はドズルの下から出向中。

【アヤネ】:たぶんキシリア派じゃないでしょうか。周囲を見るに。

【GM】:りょうかい。

【アヤネ】:本人がどれほど戦況を理解してキシリアについてるかは微妙なところですけどね。

【ガルマ】:「…君をほしいと、姉上には何度もお願いしたのだがね。君が来てくれると助かる」

【ブラスケット中佐】:「あー、いえ、大佐。彼の現在の所属は…」

【ガルマ】:「私を手伝いに来てくれたんだろう? カイン」

【カイン】:「勿論です、大佐」

【カイン】:「しかし……欲しいというセリフは、出きれば貴方の傍らに立つ女性の為に、取って置いていただければ」(笑)

【ガルマ】:「……やめろよ、兵が見ている(爆)」

【ガルマ】:「そうか。では、私の幕僚に加わってくれ。優秀なMSパイロットである君に作戦立案に加わってほしい」

【ブラスケット中佐】:「………そろそろ、時間です。」

【カイン】:……私が言うのもなんだが、ガルマの友人ってこんなのバッカリか(笑)

【アヤネ】:類は友を呼ぶんじゃないでしょうか(笑)

【ガルマ】:「…ああ。では、諸君の武運を祈る。…おっと」

【女性】:「きゃっ」

【ガルマ】:「失礼…。あなたは?」

【女性】:「……イセリナ・エッシェンバッハと(以下略)」

【GM】:などと、後方でストーリーが始まっていますが、PCの皆さんは殺伐とした戦いの荒野へ向かってください(笑)

【カイン】(時雨からの秘密通信):……ひょっとして、むくれながらこのやりとりを見てるんでしょうか?(笑)

【アヤネ】(時雨への秘密通信):大いにむくれておりましょうとも(笑)

【カイン】(時雨からの秘密通信):その辺のやりとり、しときます?(笑)

【アヤネ】(時雨への秘密通信):しときますか。あとで供出じゃー(笑)

【GM】:こんな感じで、テロリストは出てくるのですが。皆さんはマップの門付近から出撃してください

【カイン】:「……アヤネ、配置に……どうした?」

【アヤネ】:「…………。いいえ、なんでも?」

【アヤネ】:とかいいながら、思いっきり声が硬いです。

【偽ガルマ】:ふふふ…嫉妬は醜いな(笑)。

【アヤネ】:「今日はガルマ大佐のお役に立てますわね。よかったですこと」

【カイン】:「……詭弁さ。私とて、立て前と本音を使い分ける」

【アヤネ】:「…………。大佐にも同じことを言っているのではないでしょうね」

【でにぃ】:(カインとアヤネを見て)「若いな・・・・・・これが若さというものか・・・・・・」

【カイン】:「お前が、私の言葉を信頼してくれるかどうかに、よるかな」

【GM】:今回の作戦は、敵を塀の内側に入り込ませないで全滅が勝利条件

【カイン】:……位置的に、単機でガンタンクに向かって貰う方がいいかもね。

【カイン】:……敵の増援がなければ(笑)

【ブラスケット中佐】:「それで全部だ。情報部の言を信じればな」

【ブラスケット中佐】:「…できれば、一機の損失もなく勝ってくれるとありがたいんだがな」

【ブラスケット中佐】:「万が一の場合の、お偉方の避難経路は万全ですが、一応影に。大佐」

【ガルマ】:「……なぜ、私はジオンに生まれたのか…。いや、己の運命を呪うのはやめよう。今宵のこのひと時は、貴女のために…」

【女性】:「ああ、ガルマ様…」

【ブラスケット中佐】:「……………」

【アヤネ】:前線でラブシーンとは……(笑)

【GM】:おぼっちゃんなのでしょうがないのですよ

イニシアではGM勝利。

【アヤネ】:うぅーん、カインの台詞にどきどきしてる(爆)

color=#0000ff>【デニー】:・・・・・顔をキリリと引き戻してっと <でにぃ→デニー

【GM】:7距離が長距離になるガンタンクの恐ろしさ、とくとみよ!

【GM】(ダイス):ころころ... 1D100-2-9: 1D100: (74) = 74 = 63

【GM】(ダイス):ころころ... 1D100-2-9: 1D100: (49) = 49 = 38

【GM】:がーん

【カイン】:フッ……。

【デニー】:あと1%^^

【アヤネ】:「…………(ほっ)」

【カイン】当たらなければどうと言うことはない……だが、的にされなければなお、どうということはない(笑)

 まぁ、そんなものでしょう(苦笑)。で、返すラウンドのPCの攻撃。

【客】:「外が騒がしいようですな…。おわ、なんだ、あれは!」

【客B】:「ザクが、ザクが動いてますわ!

【ブラスケット中佐】:「みなさん、連邦の攻撃が行われています…。が、恐れることはありません。わが軍の優秀なモビルスーツが、すぐに事態を収拾いたします」

【ブラスケット中佐】「……っていうか、大佐の役目じゃないのか、これ…」

【女性】「ああ、ガルマ様…。あなたはどうしてガルマ様なの…。」

【ガルマ】「貴女に一言いただければ、私は…」

【ブラスケット中佐】:「………胃が…。さっさと終わらせて帰らせてくれ…」

【カイン】:右上の戦車2台はデニー機に任せたいと思うのですが。

【デニー】:「了解です!自分にお任せください!

【カイン】:私は、アヤネの後に続きましょう。バランスを取りたい。

【アヤネ】:了解。ではガンタンクと左下の戦車を片付けにいきましょうか。

【デニー】:「パーティの出席者に良いトコロをみせたいですからな(^^」

【アヤネ】:「そのヒートホークの威力。存分に見せておやりなさい」>デニー軍曹

【カイン】:戦車の移動速度を考えて……私とアヤネでガンタンクを仕留め、その後戦車を撃つ。

ですが、デニーの斧は期待通りの働きを見せず、担当の戦車はいずれも損傷を受けつつ健在です。

【デニー】:「今日は右しか当たらないか・・・

color=#000080>【カイン】:……ひょっとしたら、アヤネには先に上の戦車を始末して貰った方が良いかもしれないな。

【GM】:さぁ、こい! ちなみに戦車は、APで6を振れば二歩動けるぞ!

【アヤネ】:かたづけておきましょうか。<戦車

【カイン】:……ガンタンクの火力は侮れないので、通常移動で接近しつつ、回避行動に専念した方が良いかもしれません。

【アヤネ】(時雨への秘密通信):ではまず戦車をかたづける方向で。

【カイン】:なら、私が次にK6で、ガンタンクからの盾になろう。背面を狙われることは避けられる。

【GM】:いえいえ、それでは避けられません(にやり)。まぁ、当たってから庇うことは可能ですが

で、アヤネの攻撃は全部命中…。

【デニー】:・・・・・・たのしそうだ・・・・・

【GM】:……鬼! 悪魔!

【アヤネ】:えへへ(笑)

【カイン】:“ローゼマイン”の異名を(笑)

【GM】:ていうか、クリティカルー

【GM】:でも、ダメージを先にください

【アヤネ】:あとサーベルもある。

【GM】:ヒートサーベルはいりません。お釣りは取っといてください

【アヤネ】:……無駄うちでしたか。回避・旋廻して、おしまいですわね。

【デニー】:「・・・・・・・また少佐のアシスト役であったか・・・・・・・

【客】:「おお…! すごい、すごいぞ…」

【ブラスケット中佐】:「皆さん、あれがモビルスーツの実力です…」

color=#0000ff>【タンク乗り】:「中尉、マーシャが、マーシャがやられましたっ!

【タンク乗り】:「はやくマーシャを助けに行かないと!

【ちゅうい】:「馬鹿野郎! ミーシャのハンバーグがみたいのか!(違」

【GM】:で、カインの番。

【カイン】:移動、回避2回で終わり。

【GM】:あい。ではイニシア。

このラウンドも、GMが先攻。ではあるのだが、カインへの集中砲火ははずれ。

【客】:「おおー! かすりもしてないぞ!」

【GM】:・・・カイン、ヒーロー?(笑)

【カイン】:観客に片手で答えてる(笑)

【デニー】:「少佐、イニシアティブは頼みましたぞ!

【ガルマ】:「ふ…。私に花をもたせてくれるということか」

【アヤネ】:「そこっ! 突出しないのよっ!

【デニー】:移動 AP2、追加移動 AP5、1点返し・・・・・

【デニー】:を訂正して

【GM】:動く前から言われてるし(笑)<突出

【カイン】:出過ぎ出過ぎ出過ぎっ!(笑)

【デニー】:移動 AP2、回避×3、 借金AP1継続

【GM】:タンクにへばりつくのは、あながち間違ってるともいえないんだがなぁ。

【カイン】:移動砲撃されたら泣き見ますよ。

【GM】:次の方。アヤネさん。

【アヤネ】:移動、回避*2、のこりAP1で前ターン借金は返済。

【カイン】:……タンクは、二人に任せて大丈夫かな?

【アヤネ】:三人がかりになる必要性は感じませんね。

【デニー】:あえて、ジェットストリームアタックを・・・・

【カイン】:「二人とも、その置物は任せる!」

【アヤネ】:「……置物……。言いますわね、カイン」

【デニー】:「また少佐に撃墜数を挙げてもらいますよ!

【GM】:置物かよー。しくしく

【GM】:イニシアをとれば…。グフといえど沈めてみせる! と先に言うと絶対イニシアを落とす罠

遠方の戦車に一人向かったカインは、あっさりと一両の戦車を血祭りに。

【カイン】:「フフ……御前試合も、派手な方がウケが良い」

戦局は既に定まったあたりで…。PC側がようやくイニシアチブを奪います。

【アヤネ】:「さあ、遠慮は要らないわ。おゆきなさいデニー軍曹」(笑)

【デニー】:「自分はヤツの右手に回ります。少佐は左手に!」 >アヤネ

【客】:「あ、あのピンクのモビルスーツ、女王様っぽ…」

【アヤネ】:「そこのお客様! 何かおっしゃいましたかしら!?」(笑)

【カイン】:発注機体名が『グランジフローラ』とかそんなんだったりね(笑)<ピンクのグフ

【客】:「いえ、何も申しておりません、れでぃ!」

【デニー】:どれくらい硬そう?^^

【GM】:耐久が30あります。装甲が8からスタート。

【客】:「エレガントに……レディ」(爆)

【デニー】:移動、奥義 回転斧舞6連に変更^^

【デニー】:「なに、奥義がかわされた?!

【GM】:……っていうか、一発も当たってないのか!

【GM】:正面42です(笑)

【ちゅうい】:「回転斧舞6連は一瞬6斬があっての奥義…。そのスピードでは」

【デニー】:「少佐、あとは頼みましたぞ〜(ちゅど〜ん)

【デニー】:えぐえぐ

【アヤネ】:「軍曹……」

【GM】:アヤネさん、どーぞー(笑)

【アヤネ】:私の番ですわね。移動、ぬきうちでヒートロッド+ヒートサーベル1発ずつ、AP1点前借して回避。以上です。

【カイン】:「フェイントだっ!」(笑)

【客】:「…実は、すごいのはあのピンクのだけか?」

【ちゅうい】:「みじめだな。一時は限りなく修羅に近づいたやつが…、あいてて! 台詞の最中に…!?」

【デニー】:・・・・・たのしそうだ・・・・・

ダメージではさすがに沈まない。が……。

【GM】:二次被害(笑)

【デニー】:NT使います?

【アヤネ】:いえ、使いません。

【アヤネ】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (6, 6) = 12 = 12

【デニー】:・・・・・かっこええ

【アヤネ】:あらまあ。

【GM】:どちくしょおおおお!

【GM】:脱出チェック

【GM】(ダイス):ころころ... 2D6: 2D6: (4, 5) = 9 = 9

【デニー】:・・・・死んだ?

【GM】:戦死(笑

【客】:「おお…華麗だ」

【アヤネ】:「因果な見世物ですわね……」

【ガルマ】:「カインもほしいが…。あのパイロット、何者だ?」

【カイン】:……あとは、私がこの小石を片づけるだけだが……判定はいるのか?(笑)

【アヤネ】:旋回しておしまい。

【GM】:もういい(笑)

【GM】:捕虜にしても良いぞ<戦車

さすがに、戦車一両では戦いになりません(笑)

【カイン】:では生け捕ってしまおう。

【デニー】:「少佐、これで我々もパーティに出席することになりましたね・・・・・

【カイン】:「アヤネ、帰投命令を」

【アヤネ】:「ええ。あまり気が進みませんけれど……」

【ブラスケット中佐】:「…やれやれ…。にしても、末恐ろしい腕だな…。」

【アヤネ】:「任務完遂。ただちに撤収します。」

【デニー】:「暫くの間は、お客が離してくれませんぞ。12歳の美少女パイロットともなれば」(苦笑)

【カイン】:「……パーティーか。捕虜には酷なものだろうがな」

【ガルマ】「お父上は、ジオンがお嫌いで?」

【女性】「ええ…。でも、ガルマ様…」

【デニー】:(自分で言った台詞に首をかしげながら)「美少女?」

【アヤネ】:「西園寺の家を離れれば……少しは気楽になれると思ったのですけれど(ふぅ)。」

【アヤネ】:「気持ちはわかりますわ。絶世の、とつけるかどうか迷ったのでしょう?」

【ブラスケット中佐】:「あー、諸君。パーティはお開きだ。そのまま帰投せよ」

【デニー】:「・・・・・・・・・

【アヤネ】:「…………。

【アヤネ】:「了解、ですわ。

【カイン】:「(助かる……)」

【デニー】:「・・・・・・・・・せっかくの旨い酒が・・・・・・・・

【ブラスケット中佐】:「……まさか、その機体のパイロットが12歳の子供だと公表できるはずもあるまい? ジオンに兵なしと侮られるだけだ」

【カイン】:「いいじゃないか。プライベートビーチでのんびり過ごすことだ」

【アヤネ】:「落ち込むことはありません。お酒でしたら、私がご馳走してさしあげますわ」

【デニー】:「プライベートビーチ? そんなものがあるのですか?カイン中尉」

【ブラスケット中佐】:「特に、尻拭いされた奴が、実は我が軍の誇るD小隊の一員とあってはなぁ…」

【カイン】:「……ああ、そうか。軍曹は知らないだろうが、サイオンジ家の所有でな」

【ブラスケット中佐】:「代わりといってはなんだが、3日の特別休暇をくれてやる。3人で遊んで来い。」

【デニー】:「・・・・・・・すげぇ・・・・・・」

【アヤネ】:「嬉しいですわ。ありがとうございます、中佐」

【ブラスケット中佐】:「こちらは…、それどころではないから、報告には及ばん。機体を返したら、直接出かけてよし」

【カイン】:「では中佐、大佐には『またお会い出きる機会を楽しみに』とお伝え下さい」

【客】:「君! あの機体のパイロット、何者かね! まさか、赤い…」

【アヤネ】:「ご武運を、中佐(くすっ)」

【ブラスケット中佐】:「あー、いや、そのですね…」

【女性】:「ぜひ、人目お会いしたいですわ! 私の命の恩人ですもの!」

【ブラスケット中佐】:「あー。た、大佐…」

【デニー】:「・・・・・絶世の美女に囲まれて、戦場の血なまぐさい話に華を咲かせ、旨い酒に酔いしれる・・・・・そんなのを期待していたのになぁ」

【カイン】:「(守秘回線で)……お仕着せに飾られるよりは、羽が伸ばせそうだな?」>アヤネ

【アヤネ】:「(同じく守秘回線)そうですわね。それと……」>カイン

【ダミー少佐】:「ばーか、そんな任務だったら、貴様に行かせるかよ(爆)」

【アヤネ】:「(続)戦いの前のお話ですけれど。続きはビーチでじーっくり、いたしましょうね」

【時雨】の接続が切れました

【下衆】:「ビーチでじっくりいたすらしいぞ(ざわざわざわ)」

【下衆】:「まさか、ロ○か?」

【デニー】:「大佐のが染ったのね・・・・」

【アヤネ】:ロリだったら……ビミョー……(笑)

【GM】:何が微妙なんでしょう?

時雨が参加しました

【西園寺パパ】:「わ…わしは許さんぞ、あんな若造にかわいいアヤネを…」

【アヤネ】:なんかいろんな意味でキワドイなぁ、という意味の微妙(笑)

【GM】:あ、戻ってきましたね(笑)

【カイン】:何を言われたのかわからん(笑)

【カイン】:ただいま帰還した……何を言われたか?(笑)

【アヤネ】:年配なら嫁に行っていいのですか?(笑)>パパ

【西園寺パパ】:「い、いや、そうではなくだな…。アヤネにふさわしい婿はわしがしっかり探すから、それまではパパの下で…」

【下衆】:「……自分の子供萌えか?(ざわざわざわ)」

【アヤネ】:何言ってもかんぐられるよ、この下衆たち(笑)

【アヤネ】:ていうか下衆って、かじたさん?(笑) おやすみなさいー。

【デニー】:・・・・・下衆だからねぇ・・・・・ >かじた卿^^

【下衆】:「なぜばれましたかな? この紳士の私が裏では下衆だと!」

【下衆】:「知られた以上、生かしておくわけには……(爆)」

【アヤネ】:「返り討ちにしてさしあげますわ!(爆)」