2003年12月6日 Vivace発表会

2003年6月15日 jet エレクトーンフェスティバル支部大会

2003年3月19〜22日 レッスンパーティいにしゃる



2003年3月19〜22日
<jet レッスンパーティいにしゃる>

2002年4月から「えれくとーんちゃいるど いにしゃる」にじっくり取り組んできた3人
〜 Mちゃん、Sちゃん、Hちゃん 〜
グレードテストの入門編として、今回挑戦します!

当日はお母様にも聴いていただきます




2003年6月15日
<jet エレクトーンフェスティバル>
〜大垣松栄楽器支部大会

会場:ソフトピアジャパン セミナーホール
午後1時30分開演
   ”すずきとしのり”さんのゲスト演奏もあり!  

yumiko音楽教室からは3ステージ12人が出場しました!

〜結果は以下のとおり〜

 カーニバル ソロ部門

♪ Sちゃん
  〜ユーモア賞〜
とにかく楽しんでエレクトーンを弾ける事が最大の目的!
サポート演奏よし、XGもOK!
だ・か・ら・・・
片手なのにあらら??すっごぉ〜く豪華!なんてのもありですよ
アンサンブル部門


”どれみふぁキッズ”
  〜地区大会にむけてのビデオ審査にノミネート〜
            
”カーニバル”だもの! 楽しくなくっちゃ!
エレクトーンを中心とした演奏であればOK!
ピアノや打楽器、他にもシンセサイザー(ただしヤマハ製品)なんてのも使えま〜す!
歌有り、踊り有り〜!!
みんなでわいわい騒いじゃいましょ!!
       
 エレクトーンコンクール ソロ部門

♪ Kくん
  〜最優秀賞〜

年に一度、エレクトーンを勉強している人が目標とするジュニアコンクールです
今回の支部大会(店別大会)で代表に選ばれると、ヤマハの教室(システム)と一緒になった岐阜地区大会、中部地区大会、全国大会と上の大会を目指す事ができます
大人部門 ジュニアコンクール同様の大人の大会です
音楽を職業とする人とそうでない人の部門もあります
アンサンブル部門 エレクトーン2台以上でのアンサンブルが対象となります
他楽器を使用する事はできません
ジュニアコンクールと同様、上の大会がありますが、その前に今回の支部大会で選ばれた人だけのビデオ審査(非公開)があります


2003年12月6日(土)
< 発表会>

ソフトピアジャパンセミナーホール

午後1時 開演

(プログラム)

keiko先生:エレクトーンソロ

第1部   ピアノ&エレクトーン (生徒によるソロ演奏)

初ステージのみんな!

yumiko先生:ピアノソロ

第2部  オペレッタ「おおかみなんかこわくない」(小学三年生以下の生徒)

    わらのうちを作りましょう!     木のうちを作るよ!      音のレンガをかさねていこう!

ピアノ&エレクトーン、ミュージックベル等 

アンサンブル(小学4年生以上の生徒)

  

E&P「トトロメドレー」 小学5年生4人のアンサンブル


Eソロ「Grip!」