2002年12月26日 クリスマスお楽しみ会

 2002年11月16日 第11回クラヴィーアの会ピアノ発表会

 2002年7月21日 jet エレクトーンコンクール東海北陸大会

 2002年6月30日 jet エレクトーンフェスティバル支部大会




2002年7月21日
<jetエレクトーンコンクール>
東海北陸大会 1日目

〜熱田区文化小劇場



小学生低学年部門、高学年部門


中学生部門、高校生部門
金賞は高校2年生の彼(左から6番目)


うちの支部からの出場者
小学生低学年部門



うちの支部からの出場者
高校生部門



2002年11月16日(土)
<第11回 クラヴィーアの会 ピアノ発表会>


〜大垣市スイトピアセンター 音楽堂




1st:yumiko  2nd:keiko先生
ガーシュイン「ラプソディー・イン・ブルー」



Hちゃん「かっこう」

Sちゃん「のりもの」

Mちゃん「りずむにのって」

Rちゃん「星の国の物語」

Tちゃん「お人形の夢と目覚め」

Kくん「利家とまつより〜颯流」

Mちゃん「ぶんぶんぶん」

Nちゃん「聖者が街にやってくる」

Mちゃん「よろこびのうた」

Aちゃん「チューリップのラインダンス」

Nちゃん「荒野のバラ」

Tさん「クラシック・メドレー」


この発表会は4人の先生合同でやってます。
もう、今回で11回目…
今年はちょっと原点にもどろうってことで
ピアノだけのクラシカルなピアノ発表会にしました
ピアノもスタンウェイとベーゼンドルファーのフルコンです!
一年前の抽選会でやっと予約できたすてきな会場で
気持ちよく演奏できたかな?
先生は満足してるよん!
みんな!ありがとう!
そして、おしみない協力で温かく見守ってくださったおうちの方々…
本当にありがとうございました

                                       yumiko


2003年12月26日(木)
午後3時〜5時
<クリスマスお楽しみ会>


〜いつもの教室

ミュージックベルを使って、みんなで作る音楽の楽しさ、

すばらしさをこの機会に味わって欲しいと思います。

午後4時半からは、その発表会と楽しいコンサートです。

コンサートには、おうちの方もぜひ、ご参加くださいね!


<当日の模様>チョッピリ編

♪ ミュージックベルに真剣なみんな! ♪

デジカメの用意を・・・忘れてしまったyumiko先生です・・・
ご ごめんなさい・・・


小学生以下限定の今年の”クリスマス会”
総勢18名の参加でした!
楽譜を見ながらのミュージックベルは練習していた物ではないので
ちょっぴり小さな子には難しかったかな?
でも、そこは大きな子達のリードでしっかり演奏できました
よかったね♪
みんな、ありがとう! 楽しかったね!
また、来年も楽しくお勉強しましょう!