2006/08/24(木)

雛苺 [ローゼンメイデン]

雛苺(ローゼンメイデン)

AAを絵にするスレで、ローゼンメイデンの雛苺を見つけたので描きました。できあがったときには、もうスレが落ちてましたけど。

なんか、髪の毛がハデなのが続きました。

2006/08/20(日)

たぶん蒼星石 [ローゼンメイデン]

たぶん蒼星石(ローゼンメイデン)

張られたAAを絵にするスレで、描きやすそうなAAがあったので挑戦しました。これはきっと、ローゼンメイデンの蒼星石なのでしょう。

あまり似てないけれども、表情は悪くないのでよしとしましょう。

2005/11/15(火)

目を閉じた真紅 [ローゼンメイデン]

目を閉じた真紅(ローゼンメイデン)

ひと月くらい、お絵描きからは遠ざかっていましたが、ローゼンメイデンを見ていたら描く気になりました。で、これは真紅です。

最初、目は開いていたのですが、あまりに似てなくて閉じた目に変えました。きちんと似せようとすると、難しいキャラです。しかも人形だし。

ページ移動

  • < 新しい記事
  • 古い記事 >