2009/01/29(木)

レ・ミィの笑顔 [ゾイド ジェネシス]

レ・ミィの笑顔

ゾイドジェネシスの3期ED「握りしめたその手に」で、最後のレ・ミィの表情がステキなので描きました。

今年も、やっぱりメインで使うのは、お絵描きしぃちゃっとということになりそうです。

2006/08/19(土)

レ・ミィとまるやき [ゾイド ジェネシス]

レ・ミィとまるやき(ゾイド ジェネシス)

魚のまるやきを食べているレ・ミィ。

全身を描いてみたものの、あまりパッとしないような。

2006/08/15(火)

SDレ・ミィ [ゾイド ジェネシス]

SDレ・ミィ(ゾイド ジェネシス)

ゾイド ジェネシスのレ・ミィで、EDテーマ「ありのままでlovin'U」に出てくるSDバージョンです。目がまんまるというのは、意外に難しいですね。

本編をちゃんと見たことはなかったのですが、絵チャでこの話題になって知りました。頭にのっかっている葉っぱみたいなのが何なのかは、調べてもよくわかりませんでした。

ちょっとだけ縮小して、QVGAサイズにしました。

ページ移動

  • < 新しい記事
  • 古い記事 >